老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


カット

日曜日は、美容院へカットへ行ってきました


10cm切ったのに、職場の人・・・だ~~~れも、気がついてくれませんでした(涙)


美容院の看板犬チャチャちゃんです

DSCN1718.jpg


私か扉を開けた瞬間、ダダダ~って走ってきて、す~~~って床を滑ってお出迎え・・・。


その後は、気が済むまで、私にお愛想を振りまいてくれました



ハッピーは、大きいから抱っこしたら、つぶれちゃうけれど


ちっちゃいと、抱っこできていいなぁ

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
ビックリ!!チャチャちゃんが10センチ切ったの…と思っちゃったよ(爆)

アラ!誰も気づかないなんて…淋しいですよね(笑)
それだけ職場が忙しいんでしょ(^_-)
思い切ってカットしましたね!
気分転換ですか!!
髪を切ったらすっきりするよね。
でも、誰も気がついてくれなかったらガッカリ、私も同じです。
行きつけの美容院、最近はヘヤーマニュキアをしてるとアディちゃんが膝に乗ってきます。
可愛いよね~~~♪
こんにちは!
髪を切るのは、気分転換にいいですね!
でも、冬に10cmも切るのは、寒くないですか?

「チャチャちゃん」という呼び方もかわいいですね~。
すーっと床を滑ってくる姿を想像して笑ってしまいました。
この姿で甘えられたらかわいいでしょうね。
10センチ切ったのに、誰も気づかないってー??
結んでたりするのかな?

チャチャちゃん、モコモコでかわいいね~(~~)
私の今年買ったマフラーに似てるわ!(笑)
おはよう~

10cmも切って気づかれない・・・
残念無念ですな~
ちっちゃいことは気にするな それワカチコワカチコ.の静神でお願いします。

トイプードル、じゃれるのを好む小型犬で可愛いですな~
姪っ子が飼ってます。
雪降ったのですね、どうりで寒いわけです。
こちらもここ数日寒いですよ。

女性が紙を切るとナントカ言われそうですが、気づいてもらえないのも寂しいわね。
近年は小型犬が多いですよね。
扱いやすいからでしょうか?
今日はとても寒いです・・・・・
貼るホッカイロが放せませーん( ̄▽ ̄;;)

髪の毛10センチカットしたのね?
つくしさんロングヘアーだから、ばっさりショートにしたら
気がついてくれるのかもね?

美容院の看板犬は可愛いねぇ~♪
私の行く美容院はパグがいますよー!
他に7匹飼ってるんだって~~~~~

お散歩してると『パグ軍団が来た!』って言われるんですって!!(笑)
こんばんは
誰も気付いてくれないなんてちょっと寂しいよね。
我が夫はパーマをあてても気がつかず、まとまらないわなんて言うと、パーマでもあてたらって言うもの。
あてた翌日でもよ(苦笑)

でも髪を切ってすっきりしたでしょ?
軽くなって気分も軽くなるかも。
私も切ってこようかな~
つくしちゃん こんばんは
髪の毛を10センチも切ったのに気づいてくれなかったの?
そんな時は、ちょっと寂しいね。
でもでも、切っても切らなくても、変わらず素敵ってことだよ!

この子(犬)可愛いね♡
私もワンちゃんと暮らしたわ。
こんばんは~
トイプードルって触ったことある?
毛が、とってもふわふわで、柔らかいんですよ

胸の下まであった髪・・・
胸の上まで切ったのに、だ~れも気がついてくれませんでした(涙)
まぁロングだと、10cmじゃ変わらないみたいです

思い切って、ショートにしたいけれど
顔が出ちゃうと、でっかいのばれちゃうから・・・(爆)
こんばんは~
思い切って、イメチェンしなきゃ気がついてもらえなさそうです

小さいワンコやネコちゃんって、甘え上手ですよね
ハッピーみたいにでっかいと・・・無理(笑)
ジャンボ!
10cm切っただけでも、軽くなりました
これからは、長いほうが、暖かくていいですよね


茶色だから、ちゃちゃちゃんだそうです
床を滑って来た瞬間、落ちる~って感じで
面白かったです
小さいワンコも可愛いですよね
こんばんは~
結ぶことは、していないません
なのに・・・(涙)
でも、ロングだと、10cmじゃあまり変わらないみたい

ちゃちゃちゃん、縫いぐるみみたいでしょ?
ふわふわで、可愛いですよ
こんな素材のマフラーもありますよね
こんばんは~
思い切ってばっさりしなきゃダメみたいですね

トイプードルは、縫いぐるみみたいに、可愛いですね
こんばんは~
初雪降りました
これから、どんどん寒くなって行くのでしょうね

カットしたら、気がついてもらえないと悲しいですが
失恋でもした?ってくらいのイメチェンは、出来ませんね

小型犬は、扱いやすいと思いますよ
でも、ハッピーみたいに大きいのも存在感があっていいです
こんばんは~
ここの所、お天気が悪く、気温もあがりませんよね

ショートにしたいけれど、顔が大きいから・・・(爆)

美容院って、結構ワンコやネコちゃん飼っていますよね
パグって可愛いけれど、フガフガ言って、面白いですよね
こんばんは~
ご主人に、気がついてもらえないって、一番悲しいですよね

10cmでも、すっきりしました
洗うにも、乾かすにも、楽~(笑)
ゆきさも、気分転換にどうぞ~
こんばんは~
女性って、やっぱり気がついてもらいたいたいですよね

ヒロさんも、ワンコどう?
癒してくれるよ~
でも、動物を飼うと、何処にもいけなくなっちゃうしね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
