老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


青虫ハッピー

漬物用に干している白菜



夜、キッチンに入れておいたら、何処からかムシャムシャとかじる音が・・・


DSCN1803.jpg


かごから引っ張り出して、ハッピー虫が食べていました



白菜は、あまりよくないそうなので


即、撤収・・・


食いしん坊のハッピーでした

コメント

まっ、盗み食いですか? ハッピーさん。
新鮮な白菜の匂いがしたでしょうね。
キャベツは良くて白菜はダメなの?
いろいろ知っていないと大変ですね。
あらら、ハッピーちゃん、美味しいものをよく知っていますね。
我が家に居たワンコは野菜をほとんど食べなかったなぁ。
撤収して届かないところに置かないとね(笑)
こんにちはつくしちゃん
11日に母が亡くなりました。寂しくなったけどくよくよして居られないので仕事に行ってます。
ハッピーちゃんの様子も久しぶりに見てちょっと心が安らぎました
ホントに癒し系です ハッピーちゃん
犬の力って凄いですね
こんにちは~

ハッピーちゃん、夜食に白菜をパクパクと食べたのですな~
音を隠せなかったハッピーちゃん、
次回は成功します様に・・・
でも撤収されたら・・・次回は無いですな~
こんばんは~☆
タイトルと画像を交互に見て、噴き出しちゃいました(≧З≦)
巨大・青虫さん出現?!(笑)

ハッピーさんって、好き嫌いないのかな?
白菜って、ワンちゃんにはよくないのですね。
こんにちは!
むしゃむしゃと大きな音を立てる、大きな虫ですね(笑)
現場の証拠写真を撮られては、ハッピーも何も言えないかな?
じっとあのかわいい目で、「もっと食べたい」という雰囲気で、つくしさんが白菜をしまってしまうのを見ていたのかな~?
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
ハッピーちゃん白菜好きなのかな(笑)
下にうっかり置いたのを見逃しませんね(笑)
白菜に齧り付いてる凄い写真だね(^_^;)
つくしちゃん こんばんは
ハッピー虫、なかなかやるね(笑)
白菜って良くないのね。
ハッピー、白菜を食べている時、幸せ気分だったのでしょうね。
ハッピーは、人間と変わらないものを、食べるみたいですね。
野菜のうち、虫の食うものは、大丈夫と思っていましたが、
白菜は駄目でしたか。
こんばんは~
ビビルも、野菜は、いっさい食べないそうです
ハッピーは、食いしん坊だからね(笑)
義母も、まさか・・・って思っていたみたいです
今日は、フニャが、りんご一個盗み食いしたそうです(笑)
こんばんは~
白菜は、甘みがあるから、美味しいのでしょうね
キャベツも、あまり良くないそうですが
白菜は、調べたらダメって出ていました
まだまだ、知らないこといっぱいあります
こんばんは~
お母様のこと、大変でしたね
大丈夫ですか?
私も実母を亡くして来年で4年
母親の存在って、大事ですよね

ハッピーの顔見て、癒されるのなら
何度でも、きてくださいね
こんばんは~
ハッピーの目線に置いてあったのがいけませんよね
クッキーの蓋を壊して食べたり、食いしん坊で・・・(笑)
こんばんは~
本当に、巨大青虫でしょ?(笑)
ハッピーは、柑橘類が嫌いかな?って
でも、今日みかん食べました(笑)
ジャンボ!
よっぽど、美味しかったかな?
あまり、夢中に食べていたので、怒る前に写メしちゃいました(笑)

今日は、みかんほしがりましたよ
こんばんは~
ハッピーは、何でも食べます
特に、キャベツ類は、好きなんですよ
いつも、置いておいても食べなかったのに
お腹すいていたのかな?

あまりの、おかしさに、写メ撮っちゃいました(笑)
こんばんは~
やるでしょ?(笑)
でも、フニャは、2個置いてあったりんご
一個丸ごと盗み食いしたそうですよ(爆)
ラブは、食いしん坊ですよね
こんばんは~
ハッピーは、何でも食べます
白菜は、絶対ダメじゃないけれど
生で食べることは、あまり良くないって聞きました
茹でれば、少量ならいいと思います
うふふ・・・・
ハッピーちゃんは白菜も好きなの?
でもでも満足そうに食べてるねv-411

マークは最近ミカンに目がないみたいです♪
ドックフードだけでは可哀相なのでつい上げちゃってますv-286v-218
ハッピーちゃんは、野菜好き?
うちのドラちゃんも、見習ってほしいものだわ!(笑)

白菜って、あまり良くないんだ?
似てるけど、キャベツとは違うのね・・・
最近~ステラ見てなくて、さびしーい!(><)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!空腹だったのかな??
犬にとって生野菜は身体によくないと
聞きます!!
気をつけてあげてください!!
こんばんは~
キャベツや葉物が好きで・・・
でも、生野菜は、良くないからね

マーク君のみかん好きは、やっぱり静岡犬ですね
ハッピーも、みかん食べます
でも、時々ぺっって出すけれどね(笑)
こんばんは~
何でも、好きです(笑)
私もドラちゃんと一緒、野菜嫌いです(爆)
でも、大人だから、我慢して食べます

白菜も、キャベツも、生だとよくないそうです
茹でてなら少しだけいいんだけれど
あまり食べ過ぎると、結石が出来ちゃうかもってドクターから言われています
こんばんは~
ご飯は、ちゃんと食べたあとだから
ただの食いしん坊です(笑)

そうなんですよね
生野菜は、あまりよくないみたいで
茹でてならいいみたいですが・・・
気をつけますね
つくしちゃん こんにちは
そして、メリークリスマス☆o。..

ハッピーモ食いしん坊だけどフニャも食いしん坊なんだね(笑)
今、笑いながらつくしちゃんのお返事読みましたよ。

今日は家族でクリスマスを楽しめそうですか?
みんな、揃って楽しいクリスマスが過ごせますように♡
メリークリスマス

ハッピーも食いしん坊だけど、フニャも凄いでしょ?(笑)
今日、イブなのに、ハッピーにご馳走食べさせるの忘れちゃった(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
