fc2ブログ

老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

メリークリスマス

ここ、2週間仕事が忙しくて、ブログもご無沙汰していました


疲れからか、チョッと鼻風邪引いたかも・・・




         




今年は、ハッピーにクリスマスプレゼントを用意しました




ママからのクリスマスプレゼントよ



セーターと、フリースの洋服を2着


加齢臭?明日は、お風呂よ


ビビルったら、ず~~~~っとクンクン匂いを嗅いでいるんだよ(笑)




そして、クリスマスイブは、下の娘とケーキ作りました



ジャジャジャジャ~~~~ン




DSCN1846.jpg



頑張って、作りましたよ~



中身は、こんな感じ


DSCN1847.jpg


切るのもったいなかった




コメント

わっ本当に切るのがもったいないケーキが完成しましたね。
でも、切らないと食べられないし(笑)
中にもいっぱいクリームとイチゴが入っていてとってもおいしそうです。

ケーキの向こうに、新調の洋服を着てねっころがっているハッピーちゃんも、なんともいえないかわいらしさです。
今年もハッピーちゃんの写真を見るたびに笑顔になれました。
ハッピー、ありがとうね~☆
一週間おつかれさま~~~v-435
疲れちゃうとPCに向かうパワーは無くなっちゃうよね!
                     無理しないでね。。。。。。。

ハッピーちゃんのクリスマスプレゼントはお洋服♪
皆に笑われたの?
      なかなか似合ってるよ!

キティちゃんのクリスマスケーキお見事ですv-424i-19
中身もタップリで美味しそうだ事!!!!!

ほんとに切るの勿体無いね。。。。。。

素敵なプレゼント、ハッピーちゃんもきっと喜んでるよ♪
キティちゃんのケーキもお見事!
イチゴがたっぷりでとっても美味しそう~
切るのが勿体無い気持ち、よく分かります~
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
ハッピーちゃんプレゼントの洋服着てオスマシv-25可愛い!!
ビビルちゃんは…何着てるの?

凄いです!!v-274v-218可愛いケーキが出来ましたね☆
私も今度孫に…参考にさせてくださいね(^_-)-☆
クリーム絞り出すのに手間かかってますね!!

いよいよ年末おせち作り頑張らなきゃ(^_-)-☆
♪メリークリスマス

ハッピーちゃん、可愛い服がとても似合ってます。

ケーキ、上手に作りますな~
ペロリと食べたい心境に駆られました。笑
こんばんは
ハッピーちゃん、服が暖かそうだわ。
これで散歩も平気かな?良かったね。

わ!ハッピーちゃんのケーキ!クリームたっぷりでおいしそう~~
ほんとだ!切るもがもったいない~
ジャンボ!
チョッと可愛く出来ちゃったので、切るのが可哀想ででした(笑)
イチゴ、甘かったのに、生クリームの甘さに負けちゃいました

今日は、ハッピーお風呂でした
もう一枚の新しい洋服おろしました
こんばんは~
あと、3日間頑張って行かなきゃ
パソコンに向かうのも、本当にやっとの2週間でした

わ~キティーちゃんに見えます?よかった~(笑)
甘さも、自分で調節できるので良かったです
メリークリスマス
今朝は、ホワイトクリスマスでした
でも、融けちゃったけどね

キティーちゃんに見えて、嬉しいです
娘が、頑張ってデコってくれました
私は、中身と目・鼻・髭担当でした
こんばんは~
ハッピー今日、お風呂の日だったので、
また新しい洋服着せました
また、アップしますね

このケーキ、立体感があって面白いでしょ?
アンパンマンなんか、どう?
お孫ちゃん喜ぶよ

そうそう!クリーム絞り出すのは、娘の担当でしたが
腱鞘炎になりそうって言っていましたよ~
メリークリスマス

似合います?
でも、今日着せた洋服の方が、似合うって言われました
また、アップしますね

来夢来人さんのところは、娘さんが、上手に作ってくれそうですよね
こんばんは~
セーターだから、とても暖かいみたいです
年を取ったので、洋服も大事かな?って思い買ってみました

ケーキ頑張ってみました
作るのは、時間がかかったのに、食べるときは、アッと言う間でした(笑)
あら、ハッピーさん、お洋服着て、温かいでしょうねぇ。
ワンちゃんでも、冬は寒いのですよね?
ハッピーさんケーキなのね。
美味しそう・・・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
疲れてると風邪ひきやすくなりますね。
気をつけてくださーい!

キティちゃんのケーキ、すご~い☆
お店で売ってるのみたいですね!(売ってるかわかんないけど。)
ほんと、切るのがもったいないねぇー。
でも、しっかりお腹に入ったかな?(^O^)

ハッピーちゃん、あったか~い洋服よかったね!(~~)
つくしちゃん こんばんは
ハッピー、お洋服姿も可愛いよ~。

で・・・ケーキ、とっても奇麗で包丁入れるのが勿体ないわ。
でも、しっかり入っちゃったのね(笑)
美味しかったでしょう~ね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
こんばんは~
自分から、首を突っ込んでくるくらい
着るのも平気で、温かいみたいです

ケーキ、作るのに時間がかかっても
食べるときは、アッと言う間でした(笑)
メッセージありがとうございました
楽しみにしています
こんばんは~
日に日に、悪化しています
今日は、咳が・・・

ケーキ作りも、面白かったです
でも、あっと言う間にお腹の中に・・・

ハッピーは、温かいみたいです
もっと欲しくなりました
こんばんは~
似合っている?
なんか、なで肩だから、似合わなくて(笑)

ケーキ作りも、楽しかったけれど
あっと言う間にお腹の中へ・・・
太ったみたい(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんに良いプレゼント
をしましたね!!
よ~くお似合いですよ!!
宜しくお伝えください。
後3日!!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
元気にお正月を迎えてくださいね!!
つくしさん!!
こんばんは~
ハッピーも暖かいみたいです
もっと買えばよかったって思っています

ここへ来て、風邪を引いてしまっています
はしるさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね
こんにちはつくしyたん
今年は最後に忙しかったのね
疲れると風邪をひきやすくなるよ
気をつけてね
もう休みになりましたか?
ハッピーちゃんとても似合ってるよ
女の子らしいです
ケーキ上手く作れましたね。 娘さんと一緒になんて素敵な話だわ
飾り付けが上手だね
たぶん今年は最後よ
来年もまたよろしくね
つくしちゃんとハッピーちゃん(爆)
こんばんは~
今日から、休みに入りました
今年は、年末に風邪を引いてしまい・・・
掃除も何もしていません(笑)

ハッピーは、暖かいみたいですよ
ただ、大型犬は、似合わないね

ケーキも、娘と頑張っちゃいました
あんなに時間掛かったのに、アッと言う間にお腹のなかへ・・・

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する