老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今年も、お世話になりました

ここへ来て、風邪を引いてしまいました


やっといいかな?って感じです


28日には、フニャたいちゃんも、パパと帰省


たいちゃんも、水疱瘡にかかって、やっとよくなったみたいですが


私と一緒で、鼻水と咳がでてります


でも、元気にトランプ遊び楽しんでいますよ


li_mitten02.gif



今年は、色んなことがあった年


2011年3月11日東日本大震災、絶対忘れることのない年になるでしょう


そして、2011年6月30日は、松本地震


震度5強と言われていますが、私が勤める職場付近は、


もっとあったと思うくらい、揺れも激しく被害もありました


あの揺れの経験は、味わったこと無い恐怖でした


もう、2度と経験したくないですね



girl15.gif

残すところ、あと2日


ブログへ遊びに来てくださる方が、「ハッピーに癒されるよ」


言ってくださる度に、喜ぶ私でした


来年も、皆さんを癒せるハッピーで居られるように


私もハッピーに、いっぱい愛情を注いでいきますね


みなさん、ハッピーな年をお迎えくださいね




DSCN1850.jpg

コメント

こんにちは。
1つ前のは優しい色合いでかわいい印象でした。
こっちの服はまたがらりと印象がちがって、かっこいいですね。
今年は本当に大変な1年になってしまいましたが、ハッピーのやさしげな表情の写真と記事にいっぱい癒されました。
つくしさん、ありがとうございました。
来年もハッピーとハッピーな時をたくさん過ごして、様子を教えてください。楽しみにしています。
よいお年を。
つくしさんも風邪をひかれたのですか?
私も鼻風邪をひいてしまい、孫娘の初クリスマスに、
呼ばれていたのに、孫娘に移してはと、遠慮しました。
私はもう大丈夫ですが、つくしさんも
ほぼ快癒の由、良かったですね。

私は小さい頃、犬にかまれたことがあり、トラウマに
なっていましたが、ハッピーちゃんに逢って、
あまり怖さを感じなくなりましたよ。

本当に今年ほど自然災害の怖さを知った年はなかったですよね。
被害に会われた人達が早くもとの生活に戻れるよう祈っています。
実家の姪たちも明日帰省するそうで、台湾へ行く私とはすれ違い。
でも、お土産をしっかり頼まれました(笑)
お世話になりました、来る年もよろしくお願いします。
来年はハッピーちゃんに会えると良いな♪
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
忙しい日々を過ごされて
いると思いますが、風邪を
早く完治され、元気な新年を
お迎えください!!
ハッピーちゃん!一年間、
癒してくれて、有難う!!
宜しくお伝えください!!
九州からいつまでも応援していますって!!
東日本の震災に続いて、そちら方面も大きな地震があったのでしたね。
まさに地震国の日本ですが、これからもっと、地震に強い国にならないとと思いますね。
風邪ひき、私もようやく良くなりました。
ハッピーさんにはワンちゃん嫌いな私も、大分怖くなくならせていただけましたよ。
それにしても、ハッピーさんのカメラ目線がバッチシですね。
良いお年をお迎えくださいね。
よろしくです。
つくしさん おはようございます^^

コチラこそ 今年も、お世話になりました~ありがとう♪

あらら、風邪を引いて・・・って、大変でしたネ~でも酷くなさそうで安心しました


ほんと東日本大震災、未曾有の惨事でしたネ~被災者の方々が暖かいお正月を迎えられることを願いたいです!

6月30日の、松本地震地震~とても怖い目に遭われましたネ・・・TVを見て
心配してましたが、お見舞い 失礼しました・・・(済みません)


「ハッピーちゃんにはホント癒されました」・・・来年も宜しくねぇ~

つくしさんも、ハッピーちゃん共々ハッピーな良いお年をお迎えくださいませ♪
こんにちは~

地震、怖いですな~
もう二度と来て欲しくないですな~

ハッピーちゃんに癒されてる一人です。
何時までも元気で居てね!
つくしさんへ、今年1年お世話に成りました。
ハッピーな新年を迎えたいですな~
良い年を迎えて下さい。
つくしさん、こんばんは!
風邪の方は落ち着かれましたか?
これからお正月が来るし、どうかお大事になさってくださいね!(><)

この2011年、といったらやっぱり東日本大震災ですよね。
その後も強震があちこちで起きたりi-182
こんな年はもう、2度と来てほしくないですよね!
どうか2012年は良い年になりますように。。。

つくしさんも、良いお年をお迎えくださいね☆
つくしちゃん 今年は本当に大変な一年でしたね。
可愛い妹のようなつくしちゃんと可愛いハッピーには沢山癒されました。
心配も沢山、かけた一年でしたが、気にかけて頂けて
とっても感謝しています。
本当にお世話になりました。
来年もまた、沢山、お世話になりたいです(笑)

風邪を引いちゃった?
忙しい年末、無理をしなければいけない時ですが
出来るだけ体を休めて早く風邪を治してね。

ご家族揃って良いお年をお迎えくださいね。
ハッピーにもよろしくね(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
一年間有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風邪大丈夫ですか?
きっと無理をされたのでしょう。
お正月はゆっくり・・・と言っても無理なのかしら?

この1年色々ありがとうございました。
叉来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
あけましておめでとうございます?

旧年中は大変お世話になりました~

本年もどうぞ宜しくお願いします!
つくしちゃん、ハッピーちゃん
新年のご挨拶に参りました。
コメントを入れさせていただく頻度が落ちていますが
ごめんなさいね。
記事はまとめてですが読ませていただいています。
昨年は暗い年でしたが
今年は明るい話題がたくさんある年であって欲しいと願わずにはいられません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
