老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

DSCN1862.jpg

新年明けましておめでとうございます


今年は、平和で笑いの耐えないそんな年にしたいですね


そして、一番は、ハッピーとフニャが元気で過ごせるように願いたいです



今年もよろしくお願いします

コメント

明けましておめでとうございます。

ハッピーちゃんたちの楽しい姿が、変わらず見られる
年になりますように(^^!

今年もよろしくお願いします(^^)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
明けましておめでとう
ございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ハッピーちゃんのパフォーマンスには
今年も目がはなせませんね!!
つくしさま、ハッピーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
平穏な日々が続きますように・・・・・
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしく!

>平和で笑いの耐えない年に・・・
同感です。
ISOは、もう取得されたか、もう直ぐ取得するのでしょうね。
そうしたら、家族の団らんや、ハッピーの散歩に付き合ったり、
ブログの更新も多くなったり、平穏な日々が来るのでしょうね。

明けましてあめでとうございます。
新年早々、ハッピーのかわいくて面白いお年賀画像にふきだしました。
今年もハッピー、フニャちゃん、元気で明るい話題をふりまいてほしいです。

つくしさんもご家族も、お体にきをつけてご活躍を☆
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハッピーちゃん、みかん帽子、いけてるよ~!
今年もいっぱい可愛い姿を見せてね。
明けましておめでとうございます。
ふふふ、ハッピーちゃん、賢いね!
そうですね、みんな元気で一年が楽しく過ごせますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
つくしさんは明日から仕事始め
ですね!!
小生は、お先に今日から、
世のため、他人のため、
自分のため、家族のため、
ハッピーちゃんのため、
頑張って仕事をします!!
(ちと大げさですね!)
寒さはこれからが本番!!
風邪を引かないように、お気をつけて、
頑張ってください。
食べ物を頭にのっけられていても、じっとしているなんざぁ本当に利口なワンコなんですね。
それにしても畳にコタツって、正しい日本の居間だなぁ(笑)
今年も可愛い写真の投稿を楽しみにしております。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

平穏無事が何よりですな~
そんな年になる様に願ってます。

ハッピーちゃん、頭にミカンを乗せて貰って可愛い・
今年も癒して下さいね!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も、ハッピーの元気な姿、いっぱいアップしますので
よろしくお願いしますね~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今、信州は、雪が降り出しました
明日、積もっていなきゃいいけれど・・・

今年もハッピーの写真、いっぱいアップするから
よろしくね~
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年は、本当に衝撃的なことがありすぎた年でしたよね
今年は、平穏な日々が続くことを祈りたいですね

それと、我が家は、ハッピーとの平穏な日々が続くことを祈りたいです
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ISOは、去年無事取得しました

今年も、ハッピーの写真いっぱいアップしますので
お付き合いくださいね
つくしさん
明けましておめでとう!!
今年もよろしくおねがいします。
ハッピーちゃんの元気な姿楽しみにしてますね(^^♪
勿論!!つくしさんも…(笑)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

高齢のフニャとハッピーに若いビビルの様子
また、いっぱいアップさせてもらいますね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ハッピーの鏡餅可愛いでしょ?(笑)
今年も、癒しハッピーをよろしくお願いしますね
明けましておまでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年のお正月のハッピーは、食べてばかりで・・・
もちろん、私もだけどね(苦笑)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今日は、午後から雪が少し降り、積もるまでは、いきませんが
明日の道路がツルツルで心配です

今年もハッピーのこと、応援よろしくお願いしますね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

田舎の風景でしょ?
このコタツも、5月頃まで出ていますね

ハッピーは、何されてもへっちゃら(笑)
今年も温かく見守ってくださいね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

本当に今年は、平穏な年でありたいですよね

今年もハッピーたちのこと、よろしくお願いします
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も、ハッピーたちの元気な姿、いっぱいアップするから
よろしくお願いしますね
つくしちゃん おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね。

ハッピーお供え。可愛いね=*^-^*=にこっ♪
つくしちゃんご家族とハッピーが今年一年、元気で幸せに過ごせますように♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん、新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
皆さんよりも出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします☆

本当に、今年は平和で笑って過ごせる1年にしたいですね♪

ハッピーさん、鏡餅ですか?(*^m^*)
可愛い!!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
今年もい~~~っぱいよろしくね

ヒロさんも、今年は、家族が増える嬉しい年だね
お互い、元気で幸せに過ごせるといいね
了解しましたv-221
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お互い、いい年であるように、祈りたいね
一番は、健康だね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お互い、今年は、無理せず楽しみながら、更新しましょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
