老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


新年会

先週、会社の新年会に行ってきました


今年は、某ホテル・・・


席順は、毎回くじ引き


なのに何故か?4年連続主人と一緒のテーブル


それも、今年は、真横(涙)


こんな時こそ、違う人と和気あいあいしたいのにね~



そうそう!食事は、不味いし少ないし最低でした


毎年恒例のビンゴ大会があるのですが、以外に良いものをゲットできる私(笑)


今年の景品は、幹事の好みの久保田お酒・電動歯ブラシ・ハラダのラスク


お風呂の入浴券5枚・ディズニーチケット・リラクゼーション三千円分


食事券三千円分


私は、2番目にビンゴ!!


結局引いたのは、お酒 主人は、食事券


同じテーブルに居た男の子がラスクが当たったのですが


「俺、お酒がよかったなぁ」の言葉に、我が家お酒呑まないから、


交換する?って聞いたら


お酒がいいって言ってくれたので、即、交換成立!


DSCN1923.jpg



あの、有名なラスクをゲットしてきました


本当は、ディズニーチケットが欲しかった(笑)

コメント

来世もまたその先も一緒にいたいご主人ですもの、良かったじゃないですか。
ラスク、バス旅行で工場見学した事があります。もちろん買って帰りましたが。
ビンゴ、強いのね。久保田のお酒は美味しいけれど呑まない人には価値はないってことですね。
それにしてもホテルでの新年会。
食事が美味しければ言うことないのにね。
我が家だったら、お酒、ですね(笑)
このラスクも美味しいけど、プレーンのほうが好きです。
ディズニーチケットもあったの?凄いね!
つくしさん
おはよう(*^_^*)
こんな時も、くじで横にご主人ゲット(^_-)新年早々縁起がいいね(笑)
くじ運良いのね(^_-)-☆
新年会の食事が今一だったなんて、ガッカリですね。
それが楽しみなのに…(^_^;)
久保田の酒よりラスクですか?(笑)
つくちゃん こんにちは
新年会のご馳走が残念だったんだね。
ビンゴの景品も久保田?
私も久保田なら、ちょこっと飲みたいくらい美味しいお酒だよ~。
旦那様がゲットしたお食事券でデート出来るといいね。
いつもご主人とラブラブでいいなぁ~

飲まないお酒とラスクを交換できて、
ラッキーでしたね
食事券もいいね~

折角の新年会の食事が不味かったのは、
とても残念ですが…
会場が立派でも、出て来る料理がまずくちゃ台無しですよねえ。

2番目に当たるなんて羨ましい。
ビンゴは、いつも決まって終わるぎりぎりまで当たりません(-o-)
生まれてはじめてやった時は、最後までそろわず…
いつかくじ運んに恵まれる日はやって来るのでしょうか…。
こんにちは。
やっぱり運命の男性なんですね。ご主人は☆
お酒とラスクの交換、ほのぼのしたムードで、会社の皆さん和気藹々という感じが伝わってきました。
食事券も、いいなあ。
おはよう~

>4年連続主人と一緒のテーブル
流石、良い仲だこと・・・羨ましい。

ビンゴゲームでお酒と食事券をゲットしましたか、ラッキーですな~
こいつあ~春から縁起が良いですな~

新年会から豪華バンバンの景品が出ますな~
新年会でしたか?
あらら・・・
ご馳走がハズレだったのぅv-395v-356

二番目にビンゴv-63
久保田のお酒美味しいのに・・・・・・
      私だったら大喜びしたわ(笑)

いつも仲良しさんの旦那様のお隣だったんですねv-439
こんにちは
新年会だったのね。
今年はご主人の隣?
くじか何かで決めるの?

おいしそうなラスクをゲット、良かったね。
結構いいものが当たるのね。
ディズニーでなくても、美味しいラスクならOKかも!

良くないホテルは名前を公表しちゃったら?(笑)

おはよーございます
毎年は、どうかな?って感じですよ(笑)

このラスク有名ですよね
前に、新宿で買おうとしたら、凄い行列に
断念した思い出が・・・。
我が家は、義父がお酒好きでしたが、今は、呑まなくなってしまい・・・

食事は、最低のランクだったのかも?
おはよーございます
お酒の好きな方は、お酒がいいですよね(笑)
このラスク、知らない人多いんですよ
景品3個ラスクがあたのですが、当たった人たちは、みんな「要らない」なんですよ
美味しいのにね?

ディズニーのチケットは、2枚なんですが、50代の独身♂が一人と社長が当たったのです
社長は、ディズニーが大好きな人で(笑)ここで、結婚式もしたくらいの人だから
嬉しかったみたいです
おはよーございます
くじで、主人の真横をゲットは、ハズレです(笑)
たまには、違う男性の横がいい~~(笑)

今年は、今までで最低の料理だと思います
間は、空くし食べているのに持って行こうとするし・・・

我が家は、お酒よりラスクです
ビールなら飲むけれど、お酒はね?
おはよーございます
お料理最低でした
ヒロさんのところの新年会の混ぜてほしかったよ(笑)

久保田のお酒は、有名ですが、貰っても呑まないし・・・。
食事券は、焼肉でもいつか、行こうか?って話しています
おはよーございます
会社の席までは、どうかな?って思います(笑)

景品も、交換できてラッキーでした
食事券も、チェーン店なので、何処かへ行ってこようと思っています

そうなんですよ
食事は、今迄で最低でした
おはよーございます
料亭の方が、やっぱりいいですね
会場となったホテルは、食べているのに(残っているのに)下げようとするし
あれは、教育がなってなかったです

ビンゴは、結構早く当たるのです
いつもなら、景品選べたのに、今年は、早くても遅くても一緒でした(笑)

> いつかくじ運んに恵まれる日はやって来るのでしょうか…。
いつか、ありますよ~
ジャンボ!
主人ですか・・・(苦笑)

ペルーの子も、偶然私と同じテーブルで、よかったです
まぁ乾杯が済めば、みんな移動しちゃうけれど、お喋りは、楽しかったです
食事券は、チェーン店なので、焼肉でも、娘たちと行こうかなぁって考えています
おはよーございます
腐れ縁と言うか、不思議ですよね(笑)

ビンゴの景品も、テレビって噂があったのに・・・無かった(笑)
おはよーございます
ご馳走が、ハズレが、一番困りますよね

私も、お酒が当たったとき、陽なたさんを思い出しました(笑)

主人とは、いつも一緒だから、こんなときくらい、違う男性の横をゲットしたかったです(笑)
おはよーございます
毎年、席順は、くじ引きなんです
だから、誰と一緒になるかは、座ってみたいと分からなくて・・・。

このラスク、一時は、ネットでも買えないくらいの人気だったのですよ
新宿で、買いたかったけれど、物凄い行列に、諦めて帰った事もあるくらい
食べたかった(笑)

次回は、このホテル、使えませんね
こんばんはつくしちゃん
私も出来ればディズニーのチケットが良いなっと思います(笑)
でも交換成立良かったよね
良いものゲット出来るのね運が良い方なんだね
私はビンゴゲームもクジ引きも何も当たらない方です(爆)
こんばんは~
私もディズニーのチケットがよかったです
でも、飲まないお酒より、美味しいラスクを交換できてラッキーでした

一度でいいから、宝くじが当たって欲しいです(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
