老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


冬眠したいよ~

週末の朝になると、外が真っ白


マイナスの気温が続くと、流石に冬眠モードになる私(笑)


まだまだ、寒さは、これからなんですよね


DSCN1866.jpg



最近、耳が遠くなったハーちゃん、ピンポ~~ンの音も気にならなくなったのか?

その分熟睡できているみたいです

コメント

あれ? ハッピーさん耳が遠くなりましたか。
ペットは家族の一員でしょうから、老いを感じることは切ないですね。
元気で長生きしてほしいですよね。
とうとう風邪を引きました(~_~;)
といっても鼻風邪、熱はないので大丈夫です。
ハッピーちゃん、お尻は冷たくないのかな?
フリースは暖かいよね、気持ち良さそう~
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
可愛い~❤
頭隠して尻隠さず(笑)(-_-)zzz
寒いのかしら、○くなって寝てますね。
耳が遠くなりましたか・・・でも元気で毎日過ごしてください(^^♪
こんにちは
ハッピーちゃん、耳が遠くなっても熟睡できるならいいかも。
睡眠って大切だもの。
でも・・・年をとっていくのを見るのはちょっと辛いかもね。
ハッピーちゃん、いつまでm元気でいてね。
あんれま~!ハッピーったら体は冷たくないの?
赤ちゃんみたいに、まあるくなって可愛いけれど
これって、絶対に寒いよね。

信州は冷え込んでいるでしょう?
つくしちゃんもハッピーも風邪を引かないようにね♡
こんばんは~
最近、耳は、遠くなったし、声もかすれてきています
老いてく姿を感じるのが一番辛いですね
でも、食欲だけは、旺盛です(笑)
もう直ぐ13歳になります
あと、何回お祝いしてあげられるか・・・
こんばんは~
大丈夫ですか?
色々お疲れだったからでしょうね
お大事になさってくださいね

ハッピーいつも、マット直しても、こんな感じにしちゃうんです
こんばんは~
ハッピーの寝姿、面白いでしょ?(笑)
人間なら、耳が遠くなると長生きするって言いますが
犬の世界は、どうなんでしょうね?
こんばんは~
耳が遠くなったぶん、余計な音が聞こえないので
熟睡できるのかも・・・。

犬の一年、老いてくのは、とっても早いです
とっても辛いですが、元気に頑張ってほしいです
こんばんは~
お尻、冷たそうでしょ?(笑)
直しても、こんな感じなんですよ

信州は、冷え切っています
今日は、日中2度だったかな?
寒かった

ヒロさんも、風邪引かないようにね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!耳が遠く
なりましたか!!
おっしゃるように、その分、
熟睡が出来ますね!!
犬の性分をお休みして、
ゆっくりしてもらって、
長生きして
もらいましょう!!
ハッピーちゃん!!
頑張って!!
こんにちは
うちもせっかく引いてある毛布がぐちゃぐちゃにされてる時が有るよ
うちはジュリーは外だからね きっと凄い寒いよね(><)
でも裏口の風の当たらない所で寝ていますよ。
耳が聞こえなくなってる
うちもですね 近寄っても気が使い無いですよ
ほんと、冬眠しちゃいたいよぉ~

凍れが異常で、部屋の温度も上がらず
雪かきに疲れていますよ

それでも、道内の豪雪地帯よりはマシかな…

お昼寝が多くなるのは、
人間と同じなのかな~
こんにちは~

寒くなれば家から一歩も出たくないですな~

コタツで丸くなりながらテレビを見るのが一番です。

ハッピーちゃんの気持ちが分かる年齢です。笑

そう耳も遠くになりました。

仄々としてて幸せそうに気持ち良さそうに寝てますな~

今年もハッピーな年で有ります様に!
こんばんは~
耳、遠くなりましたよ
でも、ゆ~っくり寝ている時間、熟睡できるみたいです
いつまで、元気で居てくれるか分からないけれど
いっぱい長生きしてほしいです
こんばんは~
ハッピーは、丸めて抱え込んで寝るタイプなんですよね
ジュリーちゃん、ちゃんと毛布敷いてあげてあるでしょ?
近所に居るラブドールは、冷たいコンクリートの上に毛布も無く
寝ているのですよ
それも、日も当たらないようにしてあって・・・
見るのも可哀想で

ジュリーちゃんも、ハッピーも頑張って欲しいね
こんばんは~
お互い、寒い所にいるので、冬眠したいよね
北海道は、寒さ厳しいでしょうね
風邪引かないようにね
雪かき・・・手伝いに行ってあげたい
雪も、必要なところだけ降ればいいのに
春が待ち遠しいね

> お昼寝が多くなるのは、
> 人間と同じなのかな~
我が家の義父母も、一日中寝ているよ(笑)
それで、夜中寝れないだなんて・・・ね
こんばんは~
寒さが厳しくなると、信州は、刺さる痛さなんですよ
冬眠したくなる気持ち分かるでしょ?(笑)
私もコタツムリが大好きです
毎晩、ドラマ見逃して、転寝している私です

ハッピーも、残りの人生(犬生)充実してほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
