老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


年賀状

少しずつ日が長くなりましたね



春も、少しずつ近づいているのですよね?



でも、まだ大寒は、これからだった・・・


DSCN1907.jpg



高校の同級生から「初孫です」の写真入の年賀状が・・・


早!!!


クラスで、一番乗りかな?・・・たぶん


でも、私の年齢のとき、父親も爺になったなぁ


我が家は、まだ先だなぁ

コメント

つくしちゃん おはよう
つくしちゃんの年齢でバァバになるの早いよう気もするけれど
お嬢さんたちもお年頃だし、分からないわよ~♪
うちみたいに、急なのはビックラしちゃうけどね(笑)

久々に並ぶ3ワンちゃん、やっぱり和むわ~♡
ビビルのお顔が少し穏やかになった様に見えるのは気のせい?
可愛いね・・・みんな♡
つくさん!
いつもアクセス有難うございます。
みんな元気そうで、なによりです!!
同級生に初孫が!!
小生ごとですが、孫は可愛い
ですが、正月と誕生日と
入学、卒業の節目だけですよ、
なついてくるのは(苦笑)!!
うふふ・・
3ワンコ可愛いい~i-176

年賀状は写真が多くて楽しみの一つでもありますね♪
つくしさんの年齢でお孫ちゃんとは早いね!

でもでも
ご縁だからヒロさんみたいに"ある日突然"何てこともありかもよ(^皿^)
こんにちは~

そうですな~日が長く成りました。

春よ早く来て~と叫びたいです。笑

♪春よ来い 早く来い
あるきはじめた みいちゃんが
赤い鼻緒の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている

同級生が孫が出来ましたか、
親子で早期の結婚ですな~

スリーワンちゃん、好物な食べ物を見てるのかな?
目がキラリと輝いてます。

わ~もうお孫ちゃんが出来た人がいるのね。
早い~!
ご近所でも39歳でお孫ちゃんが出来た人がいたわ。
つくしさんちもそのうちに・・・きっとあっと言う間だと思うわ。

ワンちゃんたち仲良くカメラに収まってる~
一人だけカメラ目線じゃないのは・・??
3匹が仲良く並んでご挨拶、嬉しいです。
初孫、可愛いでしょうね。
我が家は当分望めそうにありません。
こんにちは。
初めて、同級生に孫ができると、おっと思いますよね。
年賀状、近況を知らせあう手段としても、いいものだなあと思います。
こんにちはつくしちゃん
私もヒロたんと同じ
わんちゃんの写真は和みますねv-290
うちにも1匹居るけれど寂しいかもね~~お友達居ないかなって思います。
そろそろ孫が出来る年齢?同級生ってない歳かな 言えないよね(笑)
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
ワン!ワン!ワン!揃い踏み\(^o^)/
可愛いね♡

つくしさんはおいくつになったの(^_-)
40代ですか!?
実家で一緒に暮らしてたら、結婚は遅いかもよ…(笑)
居心地良いのよきっと(笑)
こんばんは~
一緒に働いている、友だちで同じ年の人がいるのですが
彼女は、4歳になる孫が一人 娘さんは、16でママ・・・

今の時代、順番が違うのもあるしね
こればっかりは、どうなるか?
まぁ、一番は、幸せになってもらうことですよね

ビビル、フニャ家に来て丸4年、だいぶ心開いてきました
でも、まだビビリです(笑)
こんばんは~
ワン3ニャン2は、元気ですよ

同級生に孫です
中には、子供が一年生って友だちも居るのにね

孫も、小さいときだけですよね
こんばんは~
ワン3元気ですよ

年賀状も、つい最近まで家族写真でしたが
娘たちが年頃になったら、嫌がって・・・
でも、写真入りの年賀状って、いいですよね

娘たちも、今後・・・どうなるか?ですね
こんばんは~
今夜は、外 雪です
春が、待ち遠しいです

親が結婚早いと、子供も早いって言いますよね?
でも、我が家は、どうなるか?

ワン3の目先は、やっぱりおやつかな?(笑)
こんばんは~
私の年齢では、初めてかも・・・。
39歳で、おばあゃんは、絶対早いですね
まだ、自分の子供産める年ですよね?
フニャだけ、違うほう見ていますね(笑)
こんばんは~
たまには、ワン3とニャン2もアップしなきゃ

初孫、可愛いでしょうね
我が家も、まだ先って言っています
ジャンボ!
年賀状で、この知らせ・・・
ビックリでした
一年に一度の近況報告、色んなことがありますね
こんばんは~
ハッピーたちで、癒されるのなら、いっぱいアップしますね
近くなら、ジュリーちゃんともお友だちになれるのにね

まぁ、そろそろ孫って年齢になりつつあります
私の年齢?・・・
いくつに見えます?(笑)
こんばんは~
ワン3元気にしていますよ

私ですか?
ALWAYS 三丁目の夕日'64より、若いです(笑)

娘たちも、家からの通勤、上げ膳据え膳
居心地がいいみたいです
ええっ、お孫さんの話? 
早い人は早いのよねぇ。
我が家は一番上が6年生ですが、同期生の中では大学生の孫がいる人もいます。
つくしさまのところもお嬢さんだから、すぐですよ。
楽しみですね。
つくしちゃんの若さで、もうお孫さんとは、早いですねー!
私の周りでは、お孫ちゃんは結構いますが・・(笑)

今夜も冷えてきて、ストーブ燃えてても、
部屋の温度が設定温度まで上がりません・・・(><)
つくしちゃん こんにちは
そちらは雪が降っているんだね。
何時も降っている、北の台地は、ちょっとお休みのようです。
雪が降ると車の運転、怖いでしょう。
気をつけてくださいね。
こんばんは~
本当に早い人は、早いですよね
我が家の娘たち・・・いつになることやら
でも、その前に結婚しなきゃですよね(笑)
こんばんは~
Reiさんの年齢だって、若い方ですよね

北海道もだいぶ冷え冷えなんですね
風邪引かないように、気をつけてくださいね
こんばんは~
今夜も、降っています
明日の朝、雪かきかな?って私は、まだ一度もかいていません(苦笑)

北海道の雪、お休みなの?
あれだけ降ったのだから、もう要らないね

車の運転は、怖いです
何故か、運転中恐怖感で、口が開いている自分に気がつく瞬間があるんですよ(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
