老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


木曜日の夜から降りだした雪


ニュースでは、22cmだとか・・・


DSCN2007.jpg



ただ、暖かいのか?春の雪って感じで湿った雪でした


DSCN2037.jpg


フニャもハッピーも、若い頃に比べて、はしゃぐことは、なくなりましたが


嬉しそうでしたよ


ところで、ビビルは・・・


雪の落ちる音にビビッて、逃げていました(爆)

コメント

ワンちゃんって雪が好きなの?
最近のワンtyんは、みな小型犬が多くて、寒いと外へ出さないみたいですね。
おはよう
ビビル君は相変わらずビビルのね。
でもそこが叉可愛いかも。
ハッピーちゃんも雪は嬉しいんだ。
私と一緒(笑)
今週は叉冷え込むそうです。
風邪に気をつけてね。
積もりましたね~
ビビルは相変わらずですね(^^ゞ
♪犬はよろこび庭かけまわり~
ニャンコたちは丸くなってたのかな?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
22cmの積雪の中、
二人?とも嬉しそうですね!!
雪やこんこん、あられやこんこん♪
降っても・・・
犬は外で・・・♪
つい口ずさみ
ました!
九州でこれだけ降ると
大パニックですよ!!
つくしさん!
風邪を引かないように、
お気をつけて、
頑張ってください。
こちらでもガンガン雪が積もっても、飼い主さんたちはちゃんと散歩に連れて出ておられて感心しているのですが、逆に人間も運動不足解消を強制的に実施することになるんで犬を飼うのはいいことっす!
自分はマラソンをするので、小型犬よりは運動量のある犬がいいんですが、いつまでたっても実現できておりません (^^;
こちら今日はお日様ポカポカよいお天気でした♪
信州も雪が22cmも積もったのですねe-350e-330

ハッピーちゃんもフニャちゃんも寒さに負けず遊んでますね♪
うふふ・・・
ビビル君はビビッて逃げちゃったの?!e-454

インフルエンザが流行してる様ですから暖かくしてね。
こんばんは~
雪の中を駆け回るの好きですよ
でも、最近のワンコは、過保護に育っているから
寒がりやかもしれませんね
こんばんは~
ビビルは、物音でビビッてしまって・・・
でも、憎めない可愛さがありますね

ハッピーは、前ほど喜ばなくなりましたが
嬉しそうでした

明日から、また冷え込むみたいですね
ゆきさんも、身体気をつけてくださいね
こんばんは~
積もりましたが、道は、直ぐに融けてしましました
でも、明日も雪マークです

ニャンコたちは、寒さに弱いですね
フニャ家は、床暖なので、床で丸くなっていましたよ
こんばんは~
都会も、1cm以上積もると大雪って騒ぎますよね
やっぱり雪対策の出来ていない地方は、大変ですよね

はしるさんも、風邪気をつけてくださいね
こんばんは~
家族として迎えた以上、お散歩は、してあげないといけないしね
あまり酷い雨降りでなきゃレインコート着て、連れていきますね
ハッピーが居なきゃ、歩くことも無かったかもしれません

やっぱり飼い主に忠実な、豆柴どうですか?
一緒に走ることもできますよ
こんばんは~
太陽のありがたさ、よくわかります
信州は、まだ曇りで・・・
明日も、雪マークでした

ハッピーたちは、雪の中 喜んで走っていましたが
ビビルも嬉しそうなんですが、屋根から落ちる雪の音に
ビビッていて・・・

今年は、インフルエンザ大流行みたいですね
職場でも、子供さんがインフルで休んでいるって方、増えています
お互い、気をつけましょうね
今晩は~

雪が沢山に積もってますな~
ハッピー、フニャちゃん喜んでますな~
やっぱワンちゃんは雪が降ると喜び庭かけ回るんだ!

ビビル君は、音で反応・・・やっぱビビルでしたな~
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
楽しそうにしてますね(^^♪
私も歌を歌っちゃいました(笑)

大雪ですね\(◎o◎)/!
すぐ解けちゃうの!?
しけった雪の除雪は腰悪くしますよ(ーー;)
信州はもう何回目かの降雪ですね。
千葉は、この冬初めての雪が、今夜降るとか…
それも1~2cm程だそうで。

こんばんは~
道路は、もう雪ありませんが、日陰などは、まだあります
ワンコたちも、若い頃は、もっと嬉しそうでしたが
今は、はしゃぐところまでいきませんね

ビビルも、嬉しそうなんですが、雪が落ちる音にビビッてしまい・・・
未だに、ビビルです(笑)
こんばんは~
ワンコたちと、子供は、雪を見ると喜びますね

今年の信州は、降っても、止めば融けるの繰り返しで
楽なほうです
湿った雪って、重いですよね
私は、今のところ、雪かきしていません
主人が頑張ってくれています
本当は、ダイエットのために私がやったほうがいいんだけどね(笑)
こんばんは~
今年に入って、何度か降りましたが
積雪も、降った朝だけ、冷や冷やしながらの運転だけで
帰りは、融けているので、助かります
さっき、ニュースで都心も雪が・・・
千葉も、1~2cmの予報ですか?
雪慣れしていないところでの、積雪
足元気をつけてくださいね
雪が降るとワンちゃんが嬉しいのは全国各地、共通のようだね。
ビビルの名前、ピッタリで笑えちゃうね。
フェニャパパ、さすがだわ(笑)
雪で交通障害が出ているところも出ているみたいだけど
つくしちゃん、気をつけてくださいね。
濡れ雪がたくさん積もったけど、
この雪は根雪になったのかな?
水分多そうだから、もうだいぶ融けたかもねー。

こちらは、また降りましたよ。
もういらなーーーい!!!(><)
こんばんは~
ワンコたちは、寒さより雪が嬉しいのかな?
まぁ子供と一緒だよね

ビビルは、本当にビビルでしょ?
名前がダメだったかな?
あと、名前の候補があったのよ
それは、ボチ(お墓の近くに居たから)もちろん、フニャパパの案だけどね
チョッと可哀想だよね
フニャ家は、みんな名前面白いんだよ
フニャは、初めてみたとき、フニャってしていたからだとか?
茶玉は、(茶玉ひでお)(爆)第一発見者が近所のひでおさんが見つけて飼うの拒否したから
ジジは、(痔痔)フニャパパが発病した時に拾ったから(爆)

私の所は、道路全て融けています
今朝も、パラパラ降ったけれど、いい天気でした
こんばんは~
私の住むところは、凍るけれど
根雪になることは、めったにありません

北海道は、根雪になるから大変だね
運転も上手でしょうね
私は、毎回(怖い怖い)って言いながら運転していますよ
Reiさん気をつけてね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
