老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


この顔で許して

ここへきて、あっちこっちで、雪便りが・・・


寒さもだいぶ強くなっていますが、節分が過ぎれば、春がやってくるのですよね




朝すっきり


周りでも、インフルエンザにかかったと、休む姿が・・・


胃腸炎・インフルエンザが流行っているので、気をつけてくださいね


お母さんのお腹頑固なんです



今週は、チョッと仕事が忙しくて、遊びに行けなくて、ごめんなさい


ためるなら、お金よね

コメント

こちらも山間部は雪が降ったようです。
今日は平地にも降るみたい。
寒いね~
ハッピーちゃん、すごく優しいお顔です。
お腹大切にしていつまでも元気でねヽ(^。^)ノ
つくしさん
おはよう(*^_^*)
ハッピーちゃんは今日も元気ですね!
ヨーグルトで風邪予防!?

こっちもインフルエンザが流行してるとテレビで…気を付けないとね!
そちらは後一カ月もすると春が来ますか(^^♪
ハッピーさんの穏やかな顔を観るだけでも嬉しいですよ。
風邪ひきませんように。
こんにちは~

節分が過ぎれば、春が来て欲しいです。
でも今年は、寒さが厳しいですな~

胃腸炎・インフルエンザには気を付けたいです。
嗽、手洗い励行して・・
はい自己管理して頑張りましょう。

ハッピーちゃん、右に左に良い表情して可愛い・・・
何でも許します。笑
健康維持して長生きして下さい。
こんばんは
お仕事が忙しい時は無理しないでね。

ハッピーちゃん、その顔に凄く癒されるわ~
かわいい~~
ヨーグルトを隅っこまでしっかり舐めて・・・
可愛すぎだわ。
こんばんは~
あっちでも、こっちでも雪のニュースが・・・
早く、暖かい春が来るといいですね

ハッピー食いしん坊で・・・
何でも、欲しがって
こんばんは~
この間、ヨーグルトがインフルエンザの予防に効くとか?
毎日食べて、お腹も快調にしなきゃ

春・・・待ち遠しいですね
こんばんは~
ありがとうございます
ハッピーの顔を見ていると、落ち着くんですよね(笑)
太郎ママさんも、風邪気をつけてくださいね
こんばんは~
今が、一番寒い時ですよね
暖かい春が待ち遠しいです

風邪予防は、自己管理が一番ですよね

こんばんは~
色んな仕事が、一気に来てしまい・・・
ハッピーの手も借りたいです(笑)

ハッピーの顔見て、癒されてください
表情豊かで、飽きませんよ
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
BIOは腸に効きますから、
ハッピーちゃん!一段を
元気になりますよ!!
それにしても”うっとり”しながら
たしなんでいますね!!
好きなんですね!!
信州からは大雪情報が
発信されていますね!!
大変でしょうが、頑張って
ください。
もう~どんな顔だって許しちゃうわ♡
今日の信州のお天気はどうですか?
こちらは朝から排雪が入りましたよ。
寒いのは相変わらずだけど家のなかはヌクヌク☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ
あんまり寒いと、早く春が来ないかなぁ~って思うよね。
こんばんは~
ハッピーは、私の食べたヨーグルトのカップを舐めるのが楽しみで・・・(笑)

信州の大雪は、北部のほうですね
でも、私の住む所も、ボチボチ降っています
今朝も、真っ白で、運転怖かったです
こんばんは~
ハッピーは、いつ見ても飽きないよ
ヒロさんに、会わせたいです

今年は、雪が多いですよね
どこだったかな?3mも積もったってニュースで・・・
そろそろ、雪も止んで欲しいですね
お仕事お忙しそうですね。
帰宅して真っ先に
ハッピーちゃんのお顔に癒されますね!

BIO食べてるハッピーちゃんの満足そうなお顔が
可愛いわぁ~~e-349

まだまだ寒波が到来するそうですから暖かくして
風邪引かないようにして下さいね(#^0^#)/
寒さが厳しくなってきましたね。
千葉も二日前から、最低がマイナスになりましたよ。
それでも信州より暖かいですが・・・
ダノンビオ、私は、毎夕食後食べていますが、気の所為か、
調子いいです。
こんばんは~
先週は、ハッピーの手を借りたいくらいでした(笑)

ハッピーは、本当に癒される顔ですよね(笑)
今日、病院へ行ってきましたが、大人しいワンちゃんですねって・・・
性格は、本当に穏やかなワンコなんですよね

インフルエンザに、胃腸炎が大流行ですよね
陽なたさんも、気をつけてくださいね
こんばんは~
千葉でも、マイナスですか?
寒いですね
今夜の信州は、メチャクチャ寒いです
お風呂の窓が凍っていました

私もビオ、毎日食べていますが、中々頑固で・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
