老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


久々のジジちゃん

あまりの幸せなジジの姿・・・



DSCN2210.jpg



新聞を敷布団に私のベンチコートを枕に・・・(爆)



最近、恋の季節なのか?


我が家の庭の外で、♂ネコ同士が真夜中に度々大喧嘩が


だいぶ迷惑なことですが、裏のネコちゃんは、♀なのかな?


でも、網戸越しの♀ネコちゃんとは、叶わぬ恋だと思うけれど・・・

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
今日は猫ちゃんですね♡
すっかり安心して(-_-)zzzお休み中の姿❤
可愛いね~静かに寝かせておいてあげなきゃ・・・・。
こんにちは~

ジジちゃん、日向ぼっこでもしてる感じで気持ち良さそうに寝てますな~
最近は、じーじに反応します。笑

もう猫ちゃんの恋の季節ですか?
夜中に鳴くから安眠妨害ですな~
歌の文句じゃないが、知恵有る猫は、鍵を開けますよ~笑
こんにちは
まあ~気持ち良さそうにお昼寝!
安心しきってるのね。
そうか~そろそろ恋の季節なんだ。
鳴き声ってちょっとうるさいよね。
こちらでも時々!
野良猫がいるので。
つくしちゃん こんばんは
ジジ、久し振りに登場ですね。
新聞の上に横たわるのを見ると、オヤジっぽいね(笑)

ネコちゃんの叶わぬ恋・・・かなりうるさいでしょう。
まぁ、なんという無防備な寝姿。
大々満足の日常なのでしょうね。
幸せな猫ちゃん。飼い主の人柄が偲ばれますね。
もう、猫の恋の季節ですか? こちらではまだ聴こえてきませんが。
こんにちは。
無防備に安心しきって眠れるジジちゃんは、幸せな猫ですね。
机と椅子の背にかかったコートに頭を預けて、見た目はちょっと不安定な感じもしますが、ご本人(猫?)はぐっすりだから、ジジちゃん的には安定した場所なのかな??
ジジちゃんv-284気持ちよさそうにe-261
ほんとに可愛いわぁ~☆
ジジちゃんは大人しくて控えめな猫ちゃんだったよね?

そ~~としといてあげましょう。。。。。。。。
おはようつくしちゃん
幸せ幸せって顔してる
今良くどや顔って言うけどこれは幸せ顔だね(笑)
可愛いな
そしてハッピーちゃんも幸せ犬だね
お~~い!つくしちゃん 元気ですか?
風邪引いてないですか?
テーブルの上なんだね!(笑)
寝てる時は、人間も動物も
幸せそうな顔するよね~。。。

猫の恋の季節って、今頃なの??
こんばんは~
たまには、存在の薄いジジをアップしなくちゃね
でもね、ジジは、私がフニャ家にお邪魔すると、嬉しそうにしてくれるの
顔をナデナデすると、喉をゴロゴロ鳴らして・・・
でも、最後には、ガブって手を甘噛みます(笑)
茶玉は、絶対喉鳴らしてくれないのよ
こんばんは~
ジジは、一日中寝ているんですよ
何を考えているのやら?

外は、寒くても、ネコは、春を感じているみたいです
真夜中に、いい迷惑ですよ
こんばんは~
気持ちよさそうでしょ?(笑)
でも、この体勢、痛くないかな?って

ネコは、ちゃんと春を感じているのですよね
でも、この寒空、家に帰って丸くなって寝てろって思います(笑)
こんばんは~
ジジは、とっても存在が薄い子なの
でも、一番可愛いです

ネコも、網戸越しでも、必死で・・・
黒デブ猫と、茶色いデブネコが取っ組み合いの喧嘩をするので、煩くて
こんばんは~
安心しきっていますよね
ジジは、本当に手のかからない大人しいネコなんですよ
居るか、居ないか分からないくらい大人しくて・・・

ネコ、決まって、我が家と裏の家の真中で大喧嘩・・・
いい加減にして~~~って怒りたいくらいです
でも、彼らは、必死なんですよね(笑)
ジャンボ!
本当に、安心しきって、寝ていますよね
私も、寝心地が悪いのでは?って思ったのですが、あまりにも幸せそうな顔が・・・
このまま、しばらくそっとしておきました
こんばんは~
ジジの格好、可愛いでしょ?(笑)
ジジは、手のかからない、本当に楽なネコなんですよ
飼うには、本当に楽なネコですよ
こんばんは~
幸せって寝顔でしょ?
人間も動物も、安心しきって寝れるっていいですよね

ハッピーも、年のせいか?よく寝ていますよ
は~~い!
元気になりました(笑)
この一週間、チョッと心配事があり・・・
パソコンを開くことも、出来なくて・・・
でも、今日解決しました

風邪も引いていないし、本当に元気ですよ
心配ありがとうね
こんばんは~
フニャ家の、食卓テーブルの上で、くつろいでいるジジなんですよ
本当に、安心しきって寝ているジジの寝顔見ると
幸せ~~って感じがするよね

ネコの恋の季節は、一年中ありますよ
でも、我が家の近所の野良ネコは、今、恋の季節みたいです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
