老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ほっ~!

チョッと、心が留守していました



でも、復活!!!(笑)




ホームセンターで、思わず衝動買い


サイズも見ずに、買った(値段もいい)のは、いいけれど、着れなかったら、どうしよう?


DSCN2190.jpg



チョッと、キツイ!!


ただ、ダイエットの効果で、なんとか着れました


似合うでしょ?

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ホームセンターで衝動買い!!
ハッピーちゃん!
お似合いですよ!!
ちとおなかのところがきついかな・・・
感謝の気持で、
いっぱいのハッピーちゃんでした!!
ああねぇ、心が留守とはこれいかに・・・・・
復活されて良かったです。
ハッピーさん、春らしいピンクで尚可愛くなりましたねぇ。
まだダイエットは続くのでしょうか?
つくしさん
おはよう(*^_^*)
心が留守…(^_^;)
でもお帰り~\(^o^)/~~~
そんな時あるよね…チョットお休みして…元気になって…ボーとしたい時は無理しないで心のままに♡
ハーちゃん は女の子でしたよね(^^♪
ちょっときつめのピンクの衣裳可愛い(笑)
ハーちゃん『お母さん!ピンク太く見えないかな…。』(笑)
こんにちは~

ハッピーちゃん、やっぱ女の子だわ~
ピンクが似合って可愛いです。

この覗き込んでる目は、何を訴えてるのでしょう?
おやつかな?
こんばんは
ハッピーちゃん、ちょっときつそうだけど似合ってるよ。
まだまだ寒いから、服も活躍しそう~
ダイエットの効果があってよかったね。
つくしちゃん こんばんは
ありゃ~、心が留守だったの?
言ってくれれば、留守番に行ったのに(笑)

ハッピー、ピンク似合ってるよ。
女の子だもんね。
こんばんは~
ハッピーが着れる洋服って、中々売っていなくて・・・
合いそうなサイズがあれば、つい買ってしまい・・・
でも、着れてよかったです(笑)
こんばんは~
ちょっと心配事が、ありました

ハッピーにとって、洋服を着るって、どんな感じか分かりませんが
今年は、寒さが厳しいし、老犬ってこともあり、散歩のときだけ
着せています
ダイエットは、もうしていません
こんばんは~
ありがとう
くみちょうさんのメッセージ、朝、職場のパソコンで見ました
なんか、ジ~ンってきちゃった

ハーさんは、女の子です
最近、洋服を着せているからか、脱がすと
細く見えるんですよ(笑)
私と一緒、着膨れしているみたいです(爆)
こんばんは~
似合います?
でも、ラブは、洋服が似合わなくて(笑)

最近、食欲旺盛が、増しているハッピーなんです
この時も、目で訴えています
こんばんは~
脱ぎ着するときが、チョッと大変ですが、丈などは、丁度いいです
ただ、太ったら、着れなくなる感じです
ダイエットの効果、だいぶあります
私も見習わなきゃって思うのですが、中々(苦笑)
こんばんは~
ヒロさんに、留守番お願いすればよかったね
でも、ハッピーが何とか、番犬してくれていました(笑)

ハッピー、ピンク似合う?
よっかった~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
