老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


バレンタイン

板チョコレートは、買っておいたのですが、何も作る気力が・・・


今年は、友チョコもパスしました


主人は、娘の焼いたガトーショコラの味見用を頂いたり


DSCN2226.jpg



余った、クッキーのおこぼれを頂いただけ(笑)


会社の子も、失敗したケーキ、お父さんにあげよっとって言っていました


娘を持つお父さんは、失敗作や、味見のおこぼれしかいただけないのかな?


でも、フニャパパは、娘さんから、ゴディバのチョコが届いていましたが


私も、便乗していただいちゃった(笑)


たいちゃんママ、美味しかったよ~



バレンタイン


ハッピーも欲しがったけれど、これは、ダメ


ワンコ用のクッキーをあげました

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
おこぼれを…(笑)
とってもかわいいね♡
娘さんお菓子作りが好きなんだね(^^♪
前のキティーちゃんのケーキもとってもかわいかったし~(^-^)
私もおこほれで良いから食べたいわ~(笑)
こんにちは。
あんぱんまんの顔がかわいい~。
今年はつくしさんからの「本命チョコ」がもらえなかったご主人でしたが、娘さんからかわいいクッキーがいただけてよかったですね。

友チョコというのが流行りだしてからは、渡す範囲も広がっていると聞いてますが、私が日本にいたころは、まだ義理チョコどまりでした。
こんにちは~

段々と作る気がしない年齢になりましたか?笑

ハッピーちゃんは、人間の食べる物は駄目ですな~

可愛い団栗眼の流し目でクッキーを貰えて良かったな~



かわいいクッキーだねッ☆
一応~お父さんももらえたんだね(笑)

世の中の御主人は、職場の義理チョコとか、
奥様からとか、娘さんからとか、
結構貰いますね。
うちのドラちゃんは、私からだけかなぁ~・・・
ああねぇ、娘さんの失敗作でも、喜んで父親はいただくのでしょうね。
ああ、娘がほしかったなぁ。
あ、我が家の嫁さまは、チョコアンの入ったケーキもどきを食卓へ並べてくれましたよ。美味しかったですよ。
世のお父さんたちは寂しいですね。
それでも、おこぼれをもらえるだけまだ幸せかもよ。

昨日、主人に俺にチョコは無いのかって聞かれました(笑)
あげても何も帰ってこないから今年からもうやめたってき
っぱりと言ってやりまし(爆)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
気力が・・・
ちと気になります!!
お疲れではないですか??
一旦停車して、早急に、
リフレッシュをしては・・・
ハッピーちゃんは、もちろん
ワンコ用クッキーですね!
今、チョコを食べさせて急死
するワンちゃんが増えて
いるようですから!!
おこぼれのチョコでもきっと喜ばれるんじゃないかな?
我が夫は私の1個だけ・・寂しい~~~(笑)
アンパンマンのクッキーかわいいわ!
でもどこのお父さんもおこぼれや失敗作なんて・・なんだか面白くて悲しい~
こんばんは~
おこぼれでも、父親って嬉しいのでしょうね(笑)
クッキーのデコり方を見ると、下の娘は、保育士に向いているって感じでしょ?
ジャンボ!
アンパンマン、可愛いでしょ?

今年は、何も作る気力がなく・・・
ここのところ、仕事も忙しく・・・
ホワイトデーで何か作ろうかなぁって考えています

本当に昔は、友チョコなんて無かったですよね
今じゃ、自分用か友チョコが多いみたいですよ
こんばんは~
今、チョッと悩み事があって・・・

ハッピーは、匂いに誘われて・・・
でも、ハッピー用のクッキーをあげました
このお目目、負けちゃいそう
こんばんは~
最後の3個、貰っていました(笑)

本当に、世のお父様たちは、こんな感じなんでしょうね(爆)
ドラちゃんも、高校へ行けば、きっといっぱい貰ってくるよ
こんばんは~
お父さんは、娘から頂いたものは、何でも美味しいって喜んで食べなきゃいけないのでしょうね
太郎ママさんには、ステキなお嫁さんや可愛いお孫ちゃんがいて、羨ましいですよ
私も、早く孫・・・欲しいです(笑)
こんばんは~
お父さんたちは、娘に嫌われないように、気を使うし
大変ですよね
こうして、おこぼれがいただけるだけ、幸せですよね(笑)

ご主人、チョコ待っていたのですね
そうそう!やめるって宣言、いいかも
こんばんは~
ご心配ありがとうございます
最近、仕事が忙しくて・・・
でも、元気です

チョコって、犬には、毒なんですよね
ワンコ用のクッキー与えました
こんばんは~
娘からなら、おこぼれって、分かっていても、嬉しいのでしょうね
ゆきさんの、ご主人、ゆきさんからの本命チョコいただけて、羨ましいですよ
我が家の主人は、無しだもん(笑)
夫はもう会社へ行ってないので誰からもチョコを貰えず寂しそうでした(笑)
私?もちろんそんな暇はな~~~い!
↓ハッピーちゃんのピンクの洋服(?)とっても素敵!
娘のクッキーを食べたことのない主人は、
いつものとおりに会社関係各所から頂いたチョコを、
ほとんど私に奪われています(笑)
でも、おせんべいがあったり、お団子があったり、
義理チョコも昔と変わってきたかんじです。
私も今年は初めてガトーではなくて、
チーズケーキとうぐいす餅にしました。
スイーツ記念日みたいになるのもいいですよね。
今週はスタッフがインフルエンザにかかり
沢山のケアーを助っ人して忙しかった~~~~i-229i-201
今年はバレンタインはすっかり忘れて誰にも上げなかったわ!
私も昨日利用者さんからGODIVAのチョコ頂きました♪
                 美味しかったわ~~~☆
娘さん可愛いクッキー上手に焼けて可愛く出来ましたねv-426

アハハハハ
何処のお父さんも失敗作を頂くのね。
こんばんは~
やっぱり、チョコって、ほしいのかな?
でも、お返しも大変だしね(笑)

ハッピーも、洋服姿に、だいぶ見慣れてきましたが
やっぱり、どこか?似合わないと思いませんか?
こんばんは~
ご主人、チョコ沢山いただいてきたの?
我が家の主人も、昔は、おばさま達から、いっぱい貰ってきたけれど
今じゃ、若い子ばっかりで、誰もおじさんを相手にしてくれません(笑)
私は、今回何も作る気力がなかったので、ホワイトディーに挑戦してみよっかなぁ
こんばんは~
スタッフの方が、ダウンされちゃうと、本当に困っちゃいますね
陽なたさんは、大丈夫でしたか?
お疲れじゃないですか?

逆に、ゴディバのチョコ、いただけたなんて、ラッキーじゃないですか

娘も、デコる事は、得意なので、結構可愛く作っていました
主人も、味見・・・喜んで食べていましたよ(笑)
こんばんは
ドディバのチョコ私も迷ったんだけど値段だね~~
❤の入れ物も可愛かったよ でもね¥3990だったから買うの止めた(笑)
今年は自分チョコを買いました。
お父さんはなし(笑)
失敗作でも考えようによっては有難いのかな?
きっとお父さん達は失敗って知らないんだよね?
ハッピーちゃんにあげてないのね
本来は人間の食べ物あげない方が良いもんね
こんばんは~
ゴディバは、いい値段ですよね
価値の知らない人にあげたら、絶対損ですよね

自分にチョコも、いいですよね

ハッピーは、欲しがったけれど、我慢我慢

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
