老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


2月は・・・

マイナス11℃の寒さから、一気に暖かさが戻ってきたのか?


ここ数日、暖かいです


このまま、一気に春が来るといいなぁ



春って、心がウキウキって感じがしますが、別れの季節でもありますよね


24日は、職場の仲間が、退社 29日は、社員の子が退社します


どちらも、仲良くしていた人たちだから、寂しいです





フニャママ Happy Birthday 



ふにゃママのお誕生日

コメント

職場の気の合った人とお別れするのは辛いよね。
私の上司は大体2年ごとに転勤でしたから、嫌な上司の転勤は嬉しかったりして(笑)
時々いるのよね、上ばかり見て仕事をする人が。
別れがあって出会いがある、そんな季節ですね。

ケーキ、しばらく食べてないなぁ~
ああねぇ、お別れの季節ですね。
その人なりの事情があるのでしょうが、仲良くしていた人とのお別れは寂しいですね。
フニャママのお誕生日でしたか? 
美味しそうなケーキ。
祝えるうちは、まだまだオワカイ部類なのねっ。
スッカリご無沙汰しちゃいました!

少しづつ春が近くなってるのを感じますね♪
我が社も転勤があるようですが、今とても社内の雰囲気が良いので
何だかとても寂しい気がしますが、これも年度末の宿命で仕方ないですね!

フニャママさんお誕生日おめでとうございます。
うふふ・・・
久しぶりのやんちゃ顔の茶玉ちゃんv-410v-356
ケーキをジーッと見てるのが可笑しいわ。
こんにちは~

一気に暖かく成りましたな~
寒がりなんでこのまま春に向かって欲しいです。

春はあけぼの・・
異動の季節です。
出会いも有れば別れもありで辛いですな~

フニャママさん、お誕生日おめでとうございます。

ケーキのお裾分け貰えたかな?
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
そちらは春を感じてますかv-252
親しい人との別れは悲しいね…v-36
でもやがて来る春と新しい出会いを楽しみにしましょう(^^♪

対照的な目線(^_-)-☆かわいい~♡

つくしちゃん こんにちは
元気してましたか?

こちらは春はまだまだ先のようですが今日は日差しが柔らかいですよ。
本当に春が待ち遠しいわね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
立て続けに退社されるんですね!!
寂しいですね!
”同じかまの飯”を食べた同僚の
退社は寂しいものです。
つくしさんもお気持、よ~く
理解できます。
っと、ハッピーちゃん!!
ケーキすきそうですね!!
ただ、身体には余りよくないのでは・・・
今日も素晴らしい一日で
ありますように、祈っています!!
春は別れの季節で出会いの季節でもあるけど、
親しい人との別れはやっぱり寂しいものよね~
でも叉きっといい出会いも!

ケーキ久しぶりに旅行先で食べたけど、火が付いたのか・・
もっと食べたくなっちゃった(笑)
こんばんは~
別れは、辛いですよね
明日は、新しい人が入るので、教育係をしなきゃいけません
いい、人ならいいなぁ
こんばんは~
春って、別れと出会いの季節ですよね
それぞれ、選んだ道を行く、2人 応援してあげなくちゃ

フニャママのお誕生日でした
こんばんは~
私から見れば、浜松は、ず~~~と春って感じに見えますが
それでも、春らしくなってきているのですね

春って、転勤もありますよね
本当に、いい人が、居なくなるのは、残念ですよね
私の職場も、明日新人さんが入ります
私と同じ年みたいだから、気が合えばいいなぁ
こんばんは~
暖かくなったと思ったら、ぐ~~~~んと寒くなったり
体が付いていけません

春って好きですが、別れの春は、嫌いです
こんばんは~
少し、春を感じたと思ったら、冬に逆戻り・・・
体が、ついていけません

別れと出会いの春・・・
明日は、出会いの春になりそうです
でも、あさっては、別れの春なんですよ(涙)
こんばんは~
風邪をひいてしまったけれど、元気ですよ~~~!

春よ来い早く来い!!ですよね
こんばんは~
別れは、辛いです
でも明日、新しい方が入り、教育係をしなきゃいけないので
出会いを期待したいです
こんばんは~
社員の子は、6年頑張って、やってみたいことにチャレンジするために
退社します
娘と同じ年だったので、娘のように可愛かったです

ケーキも、食べたくて食べたくてって時ありますよね
それだけ、疲れているのでは?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
