老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


サプライズ

今月退社する、社員の子の誕生日とお別れのプレゼントを何にしようかな?


って考えて


彼女は、このキャラクターが大好き


だから、バースディーケーキをこのデザインでって、ず~~~っと考えて


下の娘と作ってみました


DSCN2274.jpg


本当は、長方形のキャラだけど、丸でも全然いけるよね(爆)


あと、プレゼントにこれ・・・


DSCN2275.jpg


ワッフルメーカー



とっても喜んでくれました






別れが続くなか、28日に新しい人が入ります


私は、新人教育係・・・


気が合う人だといいなぁ

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
心温まるプレゼントをされましたね!!
退社される人は、さぞかし
大喜びだったでしょうね!!
つくしさん!いい思い出つくりを
してあげましたね!!
っと、新しい人が入社!!
出会いは別れの始まり・・・
といいますが、一期一会を
大事にされるつくしさんに
共感します!!
つくしさん
おはよう(*^_^*)
おばさんにはこのキャラ『初めまして?』です。
スポンジなの?

いつも美味しそうで楽しいキャラケーキ(^_-)-☆(^^♪
これは大喜びだね…つくしさんの事きっと忘れないよ♡

新人教育…優しく厳しく頑張って(^^)v
こんにちは
お別れのプレゼント、このキャラ、初めて見たけど面白そう~
ケーキは嬉しいでしょうね!
ワッフルメーカーも長く使えていい記念になると思うわ。
そして早速新人さんが!
教育係は大変だけど、やりがいもあるかもね。
頑張って~
スポンジボブ、かわいいですねえ(元のボブよりいいかも(^^!)。
こういう心遣いは、染みますよねえ・・・。

気の合う新人さんが来るといいですね。
こんにちは~

つくしさんへ相手の好みを考えてプレゼントするとは・・
優しくて粋ですな~
そりゃー喜びますわ~

最初に出会ったのがゲームセンターでお目にかかりました。
スポンジボブのUFOキャッチャーで・・
可愛いキャラなので娘にあげようと必死になった記憶が甦りました。

つくしちゃん こんばんは
とっても心のこもったプレゼントだね。
優しいね、つくしちゃんは。

新人教育?
つくし先生、私も指導してくださ~~~い(うふふ)
新人さん、良い人だと嬉しいね。
素敵なプレゼント、でもこのキャラ、???
ケーキもオリジナル、素晴らしい!
別れがあれば出会いも、ですね。
新人さんの教育係、難しいと思うけど頑張ってね。
つくしさん、こんばんは(*^_^*)
スポンジボブケーキ、凄い!!(≧▽≦)
これだけの力作、食べちゃうの勿体無いのでは?
娘さんとの合作、お疲れさまでしたv-290

出会いがあって別れがあるわけだけど、やっぱり親しい人との別れは寂しいですよね。
新しく入る子、いい子だと良いですね☆
去る人があって、来る人が居る。
教育係では、楽しみと恐れが同居かしら?
きっと、いい人だと思いますよ。

それにしても、手の込んだキャラクターケーキが出来上がりましたね。
喜ばれたでしょうね。
こんばんはつくしちゃん
凄いこれを作ったのね
偉いな~~~
私はおはぎを作ったよ(笑)
まあおばあさんのおはぎみたいな・・・・
後卵も起き場所が悪くて落ちてしまって割れたから(完全破裂ではないけど)
だからバナナケーキを3本も作ったよ(><)
9個も割れたの(爆)
目とほっぺはマーブルチョコかな?
こんばんは~
今日、社員の子退社しました
寂しいけれど、自分で選んだ道を応援するよって送ってあげました

新人さん、入りました
頑張っていますよ
こんばんは~
お名前がなくて・・・
違ったらごめんなさいね

このキャラは、スポンジボブです
v-274とっても感激してくれました
今日もお別れに職場の方たちから、このキャラの
加湿器もらって感激していました

新人教育、頑張っていますよ
優しくやさ~~~しく頑張っています(笑)
来週も新人さんが、また入ります
こんばんは~
このキャラ、初めてですか?
v-274とっても喜んでくれました
切るのもったいなかったって言ってくれました

このワッフルメーカー、私も欲しいくらいです(笑)

教育係、頑張っています
仕事も大事ですか、コミュニケーションもちゃんととらなきゃいけないし・・・
それなりに、気を使いながら、頑張っています
こんばんは~
ありがとうございます
私にできること・・・
いい思い出になってくれればって思いました

新人さんは、同じ年です
さて、気が合うか・・・
まだまだ、お互い猫かぶっています(笑)
こんばんは~
喜んでもらえることを考えて
このキャラをサプライズに挑戦してみました
とっても喜んでもらえて、いい思い出になりました

私は、怖い先生には、なれません(笑)
優しい優しい先生をやっていますよ(大爆笑)
こんばんは~
このキャラ、初めてですか?
そのうちどこかで・・・あこれだ~って思いますよ

別れは、寂しいですが
出会いは、いいですよね
新人教育頑張っています
こんばんは~
丸い形だから、黄色いエルモにも見えませんか?(笑)
彼女も、ナイフ入れるのもったいなかったって言っていました
v-274は、ほとんど娘にデコって貰っちゃったから・・・

新人さんは、私と同じ年でした
来週も、同世代の方が入ります
仕事だけじゃ緊張ほぐせないので、世間話も入れてですが
まだまだ、新人さんの緊張がほぐせません
こんばんは~
今日で、最後の社員の子を無事見送りました
彼女、実感がわかず、明日も来ちゃいそうって言っていましたよ
v-274も、とっても喜んでくれましたよ

教育係、頑張っています
ほめてほめて・・・頑張っています(笑)
こんばんは~
下の娘にアドバイスを受けながら、でも殆ど娘にまかせながら
頑張って作りました

おはぎ・・・食べたい

バナナケーキ3本も作ったの?
近くなら、呼ばれたかった~

> 目とほっぺはマーブルチョコかな?
ピンポン!!!当たりです
こんばんは~
何をあげたら、喜んでくれるか?って考えて
こんな風にサプライズしてみました
とっても喜んでくれました
このキャラ、探してみると、お店にあまりなくて・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
