老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


こまったよ~~~

金曜日から降りだした雪・・・


土曜の朝、ドカ雪になっていました

DSCN2322.jpg


せっかく、福寿草が芽をだしたのに、雪の下に、また埋まっちゃいました


20cmくらい積ったと思いますよ



DSCN2323.jpg




でも、仕事休みでよかった~


まぁ、日曜日には、殆ど融けちゃったけれどね




それより金曜日から、困ったことが・・・



我が家のボイラーの調子が悪くなり、お湯が湧かなくなっちゃって


お風呂は、毎日入りたいから、お風呂やさんに行ってきました


土曜日に、業者に連絡取ったら、混んでいて、月曜日になってしまうと・・・


結局、3日間お風呂屋へ・・・


一人、670円+コーヒー牛乳 お風呂貧乏になっています(涙)


明日は、ボイラー直るといいなぁ


でもね、不思議なんですよ


先週、ワンコ仲間の家のボイラーが壊れたと聞き、フニャパパが笑ったら


同じ日に、フニャ家のボイラーが故障


私も、「ほら笑ったからだよ」なんて、冗談言っていたら


我が家も???


偶然にしても、不思議でしょ?


あっ!!今、笑ったあなた、ボイラー大丈夫ですか?(笑)

コメント

あらら、ボイラーが大変な事に。
我が家も平成2年に建てたときはボイラーだったからよく分かります。
寒い時だけに余計に困るよね。
台所仕事もお湯が出ないと洗い物なんか辛いよね。
それにしても笑いの連鎖反応、可笑しいね。
我が家はボイラーじゃないけど、電気が止まったらどうしよう?(爆)
つくしさん
おはよう(*^_^*)
ふふふ・・・あ~~(笑)我家のボイラー大丈夫かな~(^_-)
綿菓子のような雪の中で遊んでるワンちゃん達…泡ぶろにも見えるね(笑)
ボイラー復活しましたか(*^^)v
風呂上りにはコーヒー牛乳ですかv-48
おはよう~

大雪でハッピーちゃん、ビビル君が慶んでますな~

関東から信州周りで大阪へ向かう途中でこの雪に会い弊社のトラック2台が帰って来れませんでした。汗
雪がめっちゃ降ったと申してます。

この時季にボイラーが壊れて大変ですな~
我が家は、テレビ、洗濯機は4代目に・・
今年で20年目を向かえ風呂の給湯器、ガスコンロが壊れ・・
お金に羽が生えて飛んで行きました。汗
おはようつくしちゃん
つくしちゃんもスマポデビューしたんだね(笑)
私全く使い方が解らないから取り合えず電話に出る事を息子に教えてもらいました
まだメールは出来ません(笑)
これから順番に覚えて行きます(笑)
雪凄いね 私の所も雪になりました
今も降ってるる
仕事の時でなくて良かったって気持ち解るわ
携帯のデータが消えたのでメール送って下さいね
よろしくお願いします ついでに電話も教えてください 登録したいです
凄い雪が積もったのね。
え?ボイラーが??
あ~笑わなくて良かった!!
でも不思議なことがあるのね。
次々と故障して・・・。
冬はお風呂で温まらないと寒くて眠れないよね~
今日は直って暖かいお風呂に入れますように!!
これじゃ札幌より積もってる感じですネ。
お風呂屋さんて、今そんなに高いんですか。知らなかった。
自分が学生の頃は、洗髪込みで230円だったのを覚えてるんですけど、随分だなぁ。(→時代錯誤)
でも、大きいお風呂って気持ちいいですもんね。
うわあ、この寒い時に(>_<)!
お風呂のボイラー故障なんて、痛いですね~!!
お風呂やさん通いで風邪ひかないように、気をつけてくださいねv-409

ボイラー故障、連鎖反応みたいで不思議ですね(・・;)
こんなことって、あるんだ~!
おっと笑っちゃいけない、いけない。。。i-230
あっ!笑っちゃたよ~つくしちゃん。
ボイラー壊れませんように(ー_ー)!!

お風呂に行ったら、やっぱりコーヒー牛乳でしょ(*^。^*)
家では飲まないのに不思議と飲んじゃうよね。

雪が一夜で20cmも積もって一日で融けちゃったの?
それもすごいね。
お仕事休みで良かったね!
こちらは、今日は日中は暖かでしたよ。夕方は寒さが戻るけどね~。
こんばんは~
我が家のボイラー、21年?もったほうだそうです
応急処置で、なんとか使えていますが、交換に大出費がかかりそうです(涙)
お湯が出ないって、本当に不便ですよね
お名前、復活おめでおうv-315(笑)
電化製品もそうですが、突然壊れるって、困りますよね
ボイラーは、応急処置で何とか、動いていますが
交換しなきゃいけなくなりました
あ~~大出費になりそうです(涙)

お風呂上がり、コーヒー牛乳か、フルーツ牛乳が美味しいです
でも、不思議なんですよね
銭湯だから、美味しいのですよね?
こんばんは~
雪が降ると、なんとなく、嬉しそうです
今回の雪は、湿った雪で、重たかったですよ

ボイラーも、21年と、よく持ったと言われたそうです
早く、完全に直って欲しいです
こんばんは~
デビューしました
でも、使いこなせません(涙)

この時季って、ドカ雪降りますよね
早く、暖かい春が来てほしいです

メール、明日頑張って送りますね
こんばんは~
雪、今シーズン、一番積ったかもしれません

ボイラー、連鎖なのか?
でも、
寿命ですよね
お風呂貧乏になりそうですが、なんとか応急処置で動いています
結局、新しいボイラーに交換になりますが、来週になってしまうそうです
熱い、お風呂遠慮なく入りたいです
こんばんは~
今年は、雪少なくて、ホッとしていましたが
今になって、ドカ雪が降りました

お風呂も、銭湯なら、300円くらいなのかな?
私たちが行ったお風呂屋は、今流行りの
スーパー銭湯みたいなところです
温まっていいけれど、毎日だと、高いですよね
こんばんは~
寒いときには、本当に困りますよね
まぁ、暑いときも困るけれどね
ボイラーも、応急処置で、なんとか動いていますが
結局交換になりました
大量のお金が飛んで行きそうです(涙)
こんばんは~
銭湯で、飲むから美味しいのでしょうね

春の雪だと、止めばすぐに融けだします
でも、今朝マイナスだったからか?スリップ事故が多発したそうです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
