老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


Happy Birthday

          ハッピー Happy Birthday 


DSCN2329.jpg



3月13日で 13歳になりました


ハッピーは、私と一緒の3月の早生まれ


ワンコにとって、早生まれは、得か?損か?


DSCN2330.jpg


このケーキ、フニャママさんが作ってくれたんですよ


嬉しかった~


フニャママさん ありがとう


DSCN2331.jpg


来年も、こうして、美味しいケーキが食べられるように、いっぱい長生きしてね

コメント

おはよう~

ハッピーちゃんお誕生日おめでとう。
フニャママさんの作った旨そうなケーキを食べて、
つくしさんファミリーの暖かい家族に囲まれて
何時までも元気で癒して下さい。

3月13日は、僕の実兄の誕生日でもあります。
車のナンバープレートも313にしてます。

ハッピーちゃん、お誕生日、おめでとうv-385
これからも元気で長生きしてね。
いつか会えたら良いなぁ~
ハッピーさん、お誕生日おめでとう。
見事な出来栄えのケーキですこと。
美味しかったでしょうねぇ。
元気で長生きしてね。
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう~~~
おいしそうなケーキ、私も食べたい~~(笑)
ちゃんと名前も入れてもらって、ハッピーちゃんはほんとハッピーだわね!
つくしさん
こんにちは(#^.^#)
ハッピーちゃんお誕生日おめでとう♡
何時までもつくしさんの側でつくしさんを癒してあげてくださいね♡

ハッピーの字はかぼちゃでしょうか(^^♪
フニャママさんの愛がいっぱい詰まったケーキ!!v-274
嬉しいですね(^^♪
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!13歳の
誕生日おめでとうございます。
つくしさんがおっしゃるように、
これからもず~っと長生きして
くださいね!!
それにしても美味しそうに
食べていますね!!
ハッピーちゃん!!
おはようつくしちゃん
わ~ハッピーちゃんがお誕生日だったのね
おめでとう(おめでとうで良いのよね(笑))

それにしてもハッピーちゃんは若く見えるぞ(笑)
人間で言う5~10歳は若いなって思いますね。
こんな美味しそうなケーキ わんちゃん用なんだよね?
こんばんは^^
あらら、遅ればせながら~ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。

フニャママさんの作ったケーキ~素敵!
ハッピーちゃん ラッキー!

ほんと これからも 元気で 幸せな 毎日をおくって欲しいです!
遅くなっちゃったわ(*_*)
ハッピーお誕生日おめでとうv-238
フニャママからのケーキによだれ出そうになりましたよ(笑)
ハッピーの幸せそうな顔を見て私も幸せです。
私がハッピーに会いに行くまで元気でいてね!
ってハッピーに伝えてね。
おはよーございます
ありがとうございます
こんなに素敵なケーキ作っていただけて、ハッピーも私も幸せです
本当に、長生きしてほしいです

お兄様も、お誕生日だったのですね
おめでとうございます
おはよーございます
ありがとうございます
ハッピーが元気でいるうちに会いたいですね
おはよーございます
 ありがとうございます
フニャママからの、サプライズ
とっても嬉しかったです

いつまでも、元気でいてほしいです
おはよーございます

ありがとうございます
人間も食べられる、砂糖なしのケーキなんですよ
名前入りで、ハッピーも私も幸せものです
おはよーございます

ありがとうございます
そうなんです
名前、かぼちゃで・・・凄いでしょ?
愛情いっぱい詰まったケーキ、一口でパクって食べちゃいました(笑)
フニャママさんには、本当に感謝です
おはよーございます

ありがとうございます
これからは、健康で長生きしてもらえるように
私たちも接していきたいです
ありがとう

ハッピー若く見えます?
でも、誕生日を境に、なんか老けたような?
ジュリーちゃんもハッピーもいっぱい長生きしてほしいですよね

これは、砂糖抜きの甘くないワンコ用のケーキなんですよ
おはよーございます
お祝いのメッセージありがとうございます

フニャママさんからのサプライズケーキとっても嬉しかったです
ハッピーも本当にハッピーなワンコです
おはよーございます

ありがとう
私も食べたかったくらい、いいにおいしてましたよ

本当に、ハッピーが元気でいられるうちに、ハッピーに会いにきてほしいです
是非、遊びに来てくださいね
ハッピーにも、長生きしなきゃダメって言っておくからね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
