老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


仕事

ご無沙汰~


マジで忙しくて・・・(言い訳)笑



先週は、パートの方が仕事中、一歩手前の狭心症になり


あれは、絶対ストレスからって・・・


課長に頼み、私のところへ連れて来ました


話しを聞いてみると、かなり・・・


人間関係って難しいよね


でも、私のところに居られるのも今月いっぱい


そして月曜から、新人教育がまた始まります


みんな無事送りだしていますが、次の方は・・・




昨日は、ハッピーお風呂の日


DSCN2354.jpg


最近、お顔がますます色白になった気が・・・


ダッフィーみたい(笑)



左に居る、フニャも元気ですよ!!

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
お仕事大変そうですね。
無理しないでとか言いたいけど、仕事って時には無理しないと進まない時が有りますよね…頑張りすぎないでね♡

娘の前の会社も新人さんプレッシャーでバッタバッタと倒れていた話を聞いたこと有ります(+o+)中には救急車で病院に…。
私は社会の一員として働いている方達に感謝しなきゃね(笑)
お仕事するって大変だよ~(ToT)/~~~

ワンちゃん達元気そうですね♡♡
新人教育、ご苦労さまです。
つくしさんに指導してもらったら新人さんも安心して仕事が出来るだろうな。
その分、大変だと思うけどやるっきゃないね(^^ゞ
でも、無理はしないように気をつけてね。
ハッピーちゃんもフニャちゃんも元気でなによりです。
つくしちゃん こんにちは
人間関係…これはマジで大変だね。
自分だけの問題だと、どうにでもなるけれど相手があるってことは
本当に大変。
そのカウンセラー的なことも、つくしちゃんがしてるんだね。
新人教育とそちらでは、筑紫ちゃんもストレスたまりそうだね。
頑張りすぎないでくださいね。

色白ハッピーとフニャも元気で嬉しいわ。
こんにちは~

仕事が大変ですな~
気楽に行きましょう。
でも無理みたいですな~
身体を大事にして頑張ってとしか言いようがないですが・・汗

ハッピーちゃんは、何時から熊に成ったの?笑
でもダッフィーに似てます。

ハッピーちゃん、フニャちゃんが元気で何よりですな~
ダイエットをして引き締まった美人顔に成ってます。


こんばんは
私も去年の11月から仕事を復帰しました。
何かバタバタします。
ストレス物凄い溜まりますよ(笑)そしてそのせいでお腹の肉がまたたまりだした
私は太ったらダメな病気なので痩せないとならないのに(><)
フニャちゃんやっぱりちょっと痩せてるね~でも元気って聞いて安心しました。
ハッピーちゃんは元気モリモリかな(笑)
こんばんは~
ここへ来て、ものすごく忙しくて・・・
まぁ有難いけれどね

人間関係、難しいですよね
彼女も、かなりストレスを感じていたみたいです
まぁ、片方の話ししか聞いてないから、どうか?って思いますが・・・。

フニャは、15歳 かなり腰が痩せて、後ろ足が弱っています
痴呆も少し・・・
でも、長生きしてほしいです
こんばんは~
今日、入った方は、中国人なんですよ
日本に研修に来て、そのまま日本人の方と結婚したそうです
仕事は、かなり上手く、私が教育しなくてもいいくらいなんですよ
心強い方が入ってくれました

フニャは、かなり痩せて、後ろ足がだいぶ弱っています
転ぶことも、ぶつかることも、毎日・・・
食欲だけは、旺盛だから、寝込みさえしなければ、大丈夫かな?って感じです
7月で16歳、頑張って長生きしてほしいです
こんばんは~
人間関係って難しいですよね
片方の方の話ししか聞いていないから、なんとも言えませんが
辛い思いしてまで・・・って思います
話を聞いてあげるって大事ですよね
私のストレスは、主人にぶつけています(爆)

新人教育も、これで最後になると思います(たぶん)
今まで、何人かの人を教育してきましたが、今日入った方が、一番理解できてくれて
優等生です
彼女、中国人ですが、今まで教育してきた日本人のほうが、ダメかも(笑)

ハッピーもだいぶ白くなってきましたが
フニャは、もっと真っ白
腰も痩せてしまい、後ろ足が、かなり弱っています
でも、毎日部屋の中をグルグル徘徊していますよ
こんばんは~
ここへ来て、かなりハードです
まぁ、断ることができない性格・・・
でも、楽しくやっています

ハッピーの顔、ダッフィーみたいな形に白いんですよ(笑)
フニャも、後ろ脚が弱っていますが、元気に頑張っていますよ
こんばんは~
リリーさんも、仕事しているんですよね
> ストレス物凄い溜まりますよ(笑)そしてそのせいでお腹の肉がまたたまりだした
私と一緒、かなりお腹の肉が・・・(爆)

リリーさんは、リリーちゃんを看取ったから、解りますよね
フニャも、腰がかなり細くなっています
後ろ足も弱り、お座りができなくなりました
だから、静止状態ができず、一日中、テーブルの周りをグルグル回って歩いています
でも、食欲だけは、旺盛ですよ(笑)
こんにちは
働くってほんと、大変だわ。
精神面が1番大変だものね。
新人教育も神経使うでしょ?
家でも大家族で大変だろうし・・・。
休みの日はゆっくり寛いでね。

ハッピーちゃん、益々色白美人になってきたのね。
羨ましい~~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
色白に!!
べっぴん、ハッピーちゃんに
変りはないですね!!
っと、つくしさん!
お忙しい日々が続いているとのこと。
お疲れのようですが、
くれぐれも体調管理には、
お気をつけて、頑張ってください。
季節の変わり目ですから・・・
つくしさん、こんばんは~☆
実は私も暫く(?)お休みしてやっと復活したところだったんです(*^_^*)
いろいろ、忙しくて(嘘)

ストレスで狭心症寸前!?v-12怖いですね~!!
人間関係の問題って、職場にいる限りつきものだけど本当に難しいですよね(>_<)病気にならないうちに、心から相談できる人が近くにいればいいんだけど。つくしさんは”聞く側”なのですね。どうかストレス溜めないでくださいねv-404

色白ハッピーさん&フニャさん、お元気そうで何よりですね(*^_^*)
こんばんは~
人間関係って一番大変ですよね
今日も、いろいろありましたよ

新人教育
今までで、一番優等生なんですよ

ハッピー、誕生日迎えてから、だいぶ老けこみました
こんばんは~
気づかれは、ありますね
でも、仕事は、楽しいです

こんばんは~
復活されたのですね
最近、読み逃げしちゃってごめんね
また、遊びに行くからね

人間関係って本当に難しいですよね
私もどこまで助けてあげられるかわからないけれど
話を聞いてあげるって大事ですよね
私は、ここで愚痴こぼせるから、だいぶ違いますよ

ハッピーもフニャも、どんどん老いていく姿が・・・
一日でも長く長生きしてほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
