老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


恋の季節

脱走王子


柵越しに、脱走王子が写っているの、解ります?

ここ最近、脱走できなくなり、ウズウズしている脱走王子

でもね、数日前に扉が開いていて、数時間脱走してたんですよ(笑)




お魚を骨まで食べたくて、サンマを圧力なべでコトコト・・・


DSCN2371.jpg


骨まで軟らかく炊けました


自分で言うのもなんですが・・・


美味しかった(笑)

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
脱走王子は冒険好きなんだね(^^♪
外の世界が魅力的に見えるのかな…(笑)

さんまを骨まで軟らかくするには、圧力釜が力を発揮してくれますよね。
美味しそうです☆

つくしちゃん こんにちは
脱走王、久振りの登場だね。
春になると彼女が欲しくなるんでしょうね(笑)

さんま、こうして圧力鍋で炊くと美味しいよね。
いただきま~~す(*^_^*)
こんにちは~

脱走王子、黒い柱と黒いポールの間に居て中々分かりずらかった!

サンマを圧力なべでコトコトと煮ましたか、
さぞ旨かったでしょう。
最近は、缶詰でしか食べた事がない。汗
こんばんは
春は恋の季節なんだ~
ハッピーちゃんも恋してるのかな?
脱走王子はもう脱走経験済み・・去年もだったね。

サンマが美味しそうに炊けてる!
骨まで食べられるっていいわ~
カルシウムって大切だものね。
今日は日本全国大荒れだそう。
こちらも雨風が強くなってきましたよ。
昨日桜を見に行ってて良かった~
脱走王、相変わらず元気ですね。
秋刀魚がとっても美味しそう~
骨まで食べれるように煮るのが一番ですね♪
えっ? 脱走王子はどこ?
老眼を見開いていますが・・・・・

秋刀魚を骨まで柔らかくして、美味しそうですね。
なかなか我が家では食べられません。
こんにちは
私も圧力鍋は活用しています
特に豆はこれでないとってくらい必ず使います。
さんま美味しそうですね
私も自分で作った物が美味しいって思います(笑)

脱走した気持ち解るな(笑)
こんばんは~
脱走王子、お年頃だからね(笑)
何度、この柵から逃げ出したか?

圧力なべは、便利ですよね
買ったばかりのころ、あまり使っていなかったら、義母に
「宝の持ち腐れ」と言われたことがあります
こんばんは~
いつも、散歩で通るたびに、俺様を出してくれ~って鳴きます(笑)
今は、年の差結婚もあるけれど
ハッピーの彼には・・・無理だしね(笑)
脱走王子は、花嫁募集中・・・かな?

骨まで、食べられるって、美味しいですよね
こんばんは~
ビンゴ!
真黒い犬って、写しにくいです

圧力なべで煮ると、缶詰みたいになりますよ
こんばんは~
春は、恋の季節ですよね
ハッピーは、恋したことあるのかな?
脱走王子は、何度も脱走経験済みだから
外の楽しいこと、沢山知っていると思います

骨まで食べられるって、体にいいですよね
こんばんは~
今日は、一時ものすごい風と雨が・・・
ニュースでも、凄かったですよね

脱走王子、元気ですよ
まだまだ、若いです(笑)

骨まで食べられるってカルシュームた~~ぷりとれて、いいですよね

こんばんは~
脱走王子は、柵のポールの後ろにいますが
黒くて、わかりにくいですよね

サンマって焼くのも美味しいですが
こうして、骨まで軟らかく煮るのもいいですよね
こんばんは~
圧力なべは、使いこなさなきゃもったいないですよね
豆は、最高に美味しく煮れますよね

自分で作ったもの、自分でほめなきゃ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
