老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


復活

不思議なんですが、この2匹は、以心伝心なんです


一昨日、イタズラの茶玉が食欲と元気がなく・・・


昨日は、ビビルが吐いて・・・


2匹で、何か変なものでも食べたのでは?


でも今日は、復活していました



復活



元気すぎもどうか?ですが


やっぱり、元気が一番ですよね

コメント

おはようつくしちゃん
元気が良いとこちらが見てても微笑ましくなるし元気を分けてもらえるよね


近所の人 柴犬だけど大事にしてたのに歳老いてボケてしまったら蹴ったり暴言はいたり
可哀想な犬だなって思って見ています。

飼い主で犬は天国か地獄かになるのかな~
こちらは天国よねv-238
ふふふ、面白い関係ね!
ビビル君は自分より小さいから安心なのかな?
やっぱり元気なビビル君を見ると私も安心します(^^ゞ
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
二匹が元気になって良かったね♡
一緒に何か内緒で食べたのかな…(笑)

最近めっきり暖かくなったので、ワンちゃん達とのお散歩も楽になったでしょ(^^♪
今晩は~

犬ちゃんと猫ちゃんの相性はどうなんでしょうか?
以前に僕も両方を飼ってましたが一緒に居た事がないから・・
鬼は外、福はうち・・ちゃうちゃう、犬は外、猫は家の時代でしたから・・

茶玉ちゃん、ビビル君が元気になって良かったですな~
こんばんは
ま~ワンちゃんと猫ちゃんにそんなことってあるのね。
茶玉ちゃんにビビル君はワンちゃんどおしなのかも(笑)
でも元気になって良かったね!
いつも吹き出しが見事!
たのしいわ~
つくしちゃん こんばんは
ビビルと茶玉が元気なかったんだ(ーー;)
あの子たちが元気ないと、張り合いないね。
元気すぎるのも困るかなぁ(笑)
ワンちゃんと猫ちゃんが一緒の図って、いかにも平和な感じがします。
飼い主の優しさが伝わってきますね。

おはよーございます
本当に飼い主で、動物の運命も変わってしまいますよね
ビビルも、フニャ家のワンニャンたちも、幸せですよね

年老いて・・・
よくあります
近所のワンコも年老いたら、処分しろだとか
可愛そうですよね
おはよーございます
仲がいいのか?悪いのか?
でも、よくじゃれあっているので、気が合うのでしょうね
それだから、2匹同時に具合がわるくなるのか?
不思議です
おはよーございます
いつもの元気さや、食欲がないって、心配ですよね
我が家の娘も、金曜日の夜るから熱を出していて・・・
園児のウイルスがうつってみたいです
人間も動物も、元気が一番ですね
おはようーございます
一緒にいれば、相性もそこそこでは?
でも、猫同士でも、ジジと茶玉は、相性が合わないけれどね(笑)

動物も人間も、健康が一番ですね
おはよーございます
一緒に生活しているからか?
不思議ですよね
そうなんですよ
茶玉は、猫じゃなくて、犬だと思っているのかも?
犬のクッキー欲しがったり、犬っぽいんですよ(笑)

写真もいっぱいアップしたいんだけれど、疲れちゃって・・・
そろそろ、更新しなきゃ(笑)

おはよー
ビビルと茶玉は、元気になったら
また、取っ組み合いのジャレが始まりました
そうなんですよね
元気すぎるのも困りものですが
やっぱり元気が一番ですよね
我が家の下の娘も、金曜日から寝込んでいます
おはよーございます
同時に具合が悪いのも、不思議ですが
元気になってよかったです
ただ、ものが言えないのが歯がゆいですよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
