老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


咲いたかな?

最高気温が20℃近くまで上がるようになり


やっと春らしい気温になりました


そろそろ、桜も開花宣言が出てもいいのでは?って思い


久々に、桜の公園にハッピーと行ってみました


DSCN2457.jpg


足が痛そうに歩くようになってから、この公園まで、歩かせるのがかわいそうで


中々来れませんでした


桜は・・・


DSCN2462.jpg


まだ、でした・・・


何か月ぶりの公園?



ハッピーは、久々の公園で、クンクンにおいを嗅ぎまわって、忙しそうでした(笑)





週末は・・・


下の娘が、金曜の夜 歓迎会から帰宅すると、気持ち悪いと・・・


その後、嘔吐


この日、園児の下痢の処理をしたそうで、たぶん飛沫感染したね


直ぐに、救命救急センターへ


結局、飛沫感染で胃腸炎をおこしたみたいです


一時間置きに嘔吐していたみたいで、未だに熱だけ下がらなくて・・・


季節の変わり目、皆さんも体調崩さないようにしてくださいね

コメント

あらぁ、桜はまだ蕾ですね。
こちらよりずっと寒いのね。
ハッピーさん、脚が弱ってしまっちゃったの?
お大事に。
次女さんは病気を貰っちゃったのですね。
いろいろありますね。
お大事にしてくださいね。
桜、もうすぐですね、これからお出かけが楽しくなりますね。
娘さん、お加減はどうですか?
園児たちのお世話、気をつけてもこうして感染するんですね。
大変なお仕事、よく頑張っていますね。
どうぞお大事に~
おはようつくしちゃん
娘さん早く治ると良いですね。
熱が下がらないのはちょっと心配です。

ハッピーちゃんはあれ??
足が痛いの~~
そうかそんな時は散歩も遠くは行けないもんね
ジュリーちゃんは耳は聞こえなくなってるけど元気はいっぱい有りますよ
ジュリーの方が年上です(笑)
こんにちは~

信州にも待ち望んでた春が来ましたね!
桜前線がゆっくりと東上してます。
楽しんで下さい。

お嬢さん、飛沫感染に、お大事にして下さい。
早く治る事を祈ってます。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
娘さんの熱下がりましたか?
お世話して感染しちゃうなんて…大変な仕事ですね。

桜はまだまだですね(^_-)
ハッピーちゃん久しぶりの遠出でしたか(笑)
でも足が弱ってるなら無理させられないですね。

今度は満開の桜を見に行きたいですね(^^♪

こんばんは~
ほんのり、ピンク色になってきたので、そろそろ咲き始めるかな?ってところです

ハッピーは、だいぶ足が弱っています
歩く時も、足を引きずる感じが・・・

娘は、園でうつってくると、必ず重症化します
今回もかなり・・・です
こんばんは~
今週中に、咲くかな?ってところです

娘は、かなり重症です
今夜も9度1分も熱があり・・・
娘のクラスの先生と、パートの先生と給食の先生の4人が同時に熱を出し
今日、休んだそうです
子供の菌ってかなり強いですね
こんばんは~
今日、内科に行ってきたみたいですが、扁桃腺も加わっていたみたいです
だから、熱が下がらなくて・・・。

ハッピーは、かなり足がいたいみたいです
散歩も、フニャ家までなんとか・・・
帰りは、車で送ってもらうくらいなんですよ
ジュリーちゃんも、耳遠くなっていますか?
ハッピーも遠くなっていますよ
最近、ピンポンも聞こえないみたいです
こんばんは~
やっと春らしくなってきました
桜も、時間の問題ですね

子供の菌ってかなり強いです
先生たち4人ダウンしちゃっています
こんばんは~
娘は、まだ高熱が出ていて・・・。
今夜も9度あります
解熱剤飲ませたので、今は、寝ていますが
明日、下がるかな?
もう1日休みもらったみたいだから、しっかり治してもらわなきゃ

ハッピーは、足がいたいみたいで、びっこ引きます
階段の上り下りもかなり辛そうだから
この公園に行くのやめていました
久々に、連れて行ったら、興奮していましたが
帰りは、かなり辛そうでした
今週末は、満開になるかな?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
娘さん!大事にならなくて良かった
ですね!
飛沫感染だったんですね!!
くれぐれも気をつけるように、
お伝えください!!
っと、信州は”つぼみ”ですか!!
週末が楽しみですね!!
ハッピーちゃんも”春”の香り
を思う存分吸い込んでいる
ようですね!!
つくしさん こんばんは^^

あら、最高気温が20℃・・・ほんと やっと春らしい陽気になりましたネ♪

もう そろそろ、桜も 蕾から 開花に一気になるのでは?楽しみですねっ・・・

娘さん、気持ち悪いと・・・嘔吐~胃腸炎をおこされて 未だに熱が下がらなくて 大変ですネ~

ほんと 季節の変わり目、お互いに体調崩さないように注意したいですよね

今まで いつも元気だった 孫娘の「さくら」が 姉の発熱の後から 熱を出して 急におとなしくなったのですが 直ぐに良くなって 安心しましたヨォ~♪

下の娘さんもお元気になられますように(祈)
こんばんは~
それが、かなり重症なんですよ
未だに、高熱が下がらず・・・
チョッとかわいそうで

今日、だいぶ開いたみたいです
春の香り・・・私大好きです
こんばんは~
今日、少し開いたみたいです
今週末には、満開になるかも・・・。

本当に季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね
天さんも、気をつけてくださいね
上田は、やっとソメイヨシノが2分咲きくらいになってきました。
こんなゆっくりとした開花も珍しいですねえ。

娘さん、大変でしたねえ。
子どもの病気って、うつると大人の方が重くなったりしますからねえ。
お大事に~。
桜まだなのね。
でも待つ楽しみも!
もう少し・・・楽しみだね。

娘さん大変だったのね。
胃腸炎ってノロとかロタなの?
熱が高いなんてかわいそうに・・・。
お大事にしてくださいね。
つくしちゃん こんにちは
仕事柄、感染症をもらっちゃうのでしょうね。
一日も早く熱が下がり食欲が出てくれると良いですね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
つくしちゃんも感染しないようにね。

ハッピーと久しぶりの公園、良かったね。
今度は桜の花びらを見に行かなきゃね。

こんばんは~
待ちに待ったって感じですよね
こちらも、やっと咲きだしました

娘は、かなりの重症なんです
未だに、熱が下がらず・・・。
うつると、いつも重症になってしまうのが、かわいそうなんですよ
そんなに身体、弱くないのに
こんばんは~
桜、開花宣言がでました
この週末が綺麗かも・・・。

娘は、救命救急で、検査をするなら実費と言われ、どっちにしても
胃腸炎であることは、確かなのでって言われたそうです
高熱も、解熱剤を飲んでいるので、効いている間は、少し下がっていますが
薬が切れると、またぐ~~んと上がってしまいます
今も、横で口の中の痛みに泣いています
早く、よくなってほしいです

こんばんは~
この3年間、必ず一度は、重症化する娘なんです
何故か?2種類の病気がくっついてしまうのですよね?
食べたくても、口の中が痛くて食べられない・・・
今日は、泣いていました
私たち家族は、24時間経って、なんともなかったので
大丈夫みたいです
早く、煩い娘に戻ってほしいです

ハッピーも、ちょっと遠回りが、だいぶきつくなってきました
桜咲いたら、もう一度頑張って行ってみますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
