老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


未だに・・・

下の娘・・・


未だに、熱が下がらず、毎日点滴をしてもらっています



あの子は、何故か二つ同時にかかり、重症になってしまうのです



決して、弱い子じゃないのに不思議です


DSCN2451.jpg

コメント

娘さん、本当に大変ですね。
多分疲れがたまって抵抗力が弱ってたのかな?
ともあれ十分に休息することが一番ですね。
ハッピーちゃんの優しい眼差しが娘さんを労わっているみたい。
こんにちは
娘さん、まだ熱があるのね。
きっと疲れが相当溜まってたのでしょう。
子供達相手は大変だもの・・。
早く良くなりますように!!
こんにちは~

我が家の孫もよく病気しますから、保育士のお嬢さんも大変ですな~
移して御免なさいと孫と僕からも謝罪します。

つくしさん、ハッピーちゃんとのハイタッチ、仄々します。
見ちゃった、永遠の憧れの白魚の様な綺麗な手をしてますな~
家事、してますか?笑

こんにちは(*^_^*)
まだ良くなりませんか(T_T)
重症だったんだね(ーー;)
点滴なんて…可哀想。
早く元気になってね❤

ハッピーちゃんとのハイタッチ良い感じの写真(^^♪
今日は美人(犬)に写ってますよ~(笑)
つくしさん こんばんは^^

あら、下の娘さん、まだ熱が下がらない~って、ご心配ですねぇ・・・

しっかり、養生なさって 早く治って欲しいです(祈)

ハッピーちゃんも 心配してるようですね・・・頑張ってねぇ!
お嬢さん疲れが溜まっているのかしら?
早く良くなるといいですね。
子供たちも待っていることでしょう。
ハッピーさんも心配してくれているのね。
ご子息、大変ですね。
日中に寝込むような状態になると、本当に日常がありがたいことだなぁって思うんでしょうね。
免疫力向上はワンコに任せればよいです (^^;
おはようつくしちゃん
そうなんだ
それはとても心配だね
熱いつになったら下がるのかな?
それと上がりっぱなしではなくて上がったり下がったりなのよね
脳炎をやってから主人も良く熱を出してましたが今は落ち着いています
娘さんは若いから抵抗力もあるだろうしとにかく早く元の体に戻って欲しいよね

ハッピーちゃん
私もタッチしたいですv-238
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
娘さん!大変ですね!!
一日も早い快方を祈っています。
元気なったら一度、大病院で
検査してもらっって診ては
如何でしょうか?
エコー検査、CT検査、血液検査
等等・・・

こんにちは~
ご心配ありがとうございます
疲れから、きたみたいです
娘は、この一週間、痛みと熱で辛かったでしょうが
少しは、静養できたと思います

ハッピーもいつもと違う娘の様子に、優しく尻尾を振っていました

こんにちは~
ご心配ありがとうございました

熱、やっと下がったみたいです
ただ、痛みがまだ取れず、食事ができません
既に、3キロ痩せてしまいました(羨ましい)笑
こんにちは~
ご心配ありがとうございます

子供の菌ってかなり強いですよね
娘は、もらいやすい体質化も・・・

ハッピーと、ハイタッチの手・・・長女でした(笑)
まさに、家事してないって解りますね
こんにちは~
ご心配ありがとうございました
かなり、重症でした
入院したほうが、よかったのかも・・・。

ハッピーも、おねだり上手だから、こうしてクッキーくれ!って言っています
こんにちは~
ご心配ありがとうございます
やっと熱が下がったみたいです

この一週間、痛みと熱の苦しさで、だいぶ体力が失ったみたいです
未だ、食事が取れずですが、静養できたと思います

ハッピーも心配していました
こんにちは~
ご心配ありがとうございます
やっと、峠を越して、熱が下がりました
先生のこと、覚えているかな?って娘は、言っていました
ハッピーも、心配していましたよ
こんにちは~
ご心配ありがとうございます
病人がいるって、周りも、本人も辛いですよね
やっぱり健康が一番
ハッピーは、癒してくれて、いましたよ
こんにちは~
ご心配ありがとうございます
熱、やっと下がりました
一時は、バカになっちゃうじゃない?って心配しました
りりーさんのご主人も、脳炎になって、大変でしたよね
娘も、重症になりやす体質みたいだから、気をつけさせないと・・・。

ハッピー最近、かなり足が痛いみたいで・・・。
こんにちは~
ご心配ありがとうございます
やっと、熱がさがりました
検査の結果もでて、入院するか?ってところまで・・・。
でも、頑張って、家で乗り越えました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
