老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


原因がわかりました

いろいろと、ご心配おかけしました


やっと、日曜日に熱が下がりました


検査の結果は・・・


口の中にできた、ヘルペスでした


そりゃ~泣くほど痛いわけだよ


何も食べれない、熱も下がらない状態が6日目


Drが、入院するか?それとも、頑張れるか?・・・(今頃)


ここまで、頑張ってきた娘は、点滴だけ2本してもらって、帰宅してきました


それでも、まだ熱と口の中の強い痛みで、痛み止めを飲まなきゃ


我慢できないほど


土曜日ころから、やっと熱が下がりだし、少し元気になりました


でも、未だに、口の中の激痛があるので、スープ類しか口にできません


娘も、3キロ痩せたと複雑な喜び(苦笑)


  


信州の桜も週末、満開になりました


先週ハッピーと行った桜の公園にもう一度行ってみました

DSCN2482.jpg


咲いていました


たぶんこの日、とても暖かかったので、満開になったと思います


花より団子よ

ハッピー、来年もこの桜を一緒に観ようね


約束だよ

コメント

つくしさん
こんにちは(*^_^*)
辛いですね(T_T)
ヘルペスは体が疲れて免疫力が落ちてると、又出てくるとか…こんなに辛いのに…早く良くなると良いですね。
食べ物が食べれないのは嫌だな~(^_^;)
それで三キロもやせちゃったの…複雑(笑)
お大事にしてくださいね♡

桜咲きましたね☆(^^♪❀
ハッピーちゃんお疲れ?(笑)
娘さん、本当に大変でしたね。
原因が分かってやれやれですが、分かるのが遅いよね。
口の中が痛いのは食べれなくてまだまだ要注意ですね。
ハッピーちゃん、来年の桜と一緒の所を私も見たいです。
私とも約束だよヽ(^。^)ノ
こんにちは~

お嬢さん、何とか良い方向に目処が付いて良かったです。

ハッピーちゃん、来年もこの桜を一緒に観ようね!
実感ですな~
気持ちが入ってるのが分かります。
大丈夫ですよ・・心配御無用とハッピーちゃんの顔に書いてます。
娘さん、ヘルペスだったの。
口の中じゃ食べられなくて大変だったでしょう。
きっと疲れも溜まっていたのじゃないかな。
子供達相手の大変なお仕事だもの。
私は昨日孫4人を相手にしただけで、今日は疲れてます。
まぁ、もう年だからね(笑)
娘さん、お大事にしてあげてね。

ハッピーちゃん、大丈夫よ。
約束は守るハッピーちゃんだものね。
来年と言わず、再来年もね!
ヘルペスでしたか。
あれはどこに出ても辛いけれど、口の中というのは
いっそう大変ですねえ。
一日も早く良くなりますように!
つくしさん こんばんは^^

wow!熱が下がったみたいで一安心ですネ~♪

この一週間は、痛みと熱の苦しさは あったものの、静養できられて・・・いろんなストレスからも開放されたことと思いますよぉ~

ご心配の ハッピーちゃんも やっと気分 ハッピーになれて良かったワン!
こんばんは~
原因が分かって、よかったです
病院でも、疲れからきているのでは?って言われたそうです
ヘルペスって聞いただけでも、痛そうって思いますよね
今夜は、少しだけ食事がとれました

ハッピー、疲れた顔しているように見えますよね
チョッと歩かせすぎちゃったかな?
こんばんは~
一週間、熱が下がらなかったのが、心配でした
熱が下がったので、これ以上休めないと
今日から頑張って出かけていきました
でも、給食が食べられないので、ウイダーinゼリーを持っていきました

ハッピーも、足がだいぶ痛いみたいで・・・
来年も、この桜、一緒にみたいです

こんばんは~
一週間、熱が続き、やっと回復に向かってきています
あとは、食事が取れるようになることですね

ハッピーも、頑張って長生きしてほしいです
>こんばんは~
ヘルペスって聞いて、痛みも辛かったでしょうねって思いました
新学期になり、子供たちの慣れない行動やストレスから、体力が落ち
ヘルペスになったみたいです

ハッピーとは、色んなことで、約束しました
こんばんは~
ありがとうございまっす

口の中にできた、ヘルペスでした
今日は、唇に出てきたと言っていました
あとは、徐々に、体力を付けて、治していかないといけませんね

こんばんは~
やっと熱がさがり、今日から仕事も復帰しました
元気になれば、チョッと煩いですよ(笑)

ハッピーも元気100%ですが、足がいたいみたいで・・・。
来年も、桜みせたいです
おはようつくしちゃん
そうか原因がわかると治りも早いかもしれないね
取り合えず熱が下がった事は一安心だよね
良かったです。
ヘルペスってどんな病気かネットで調べてみます
あまり面識がないからね~~
もう少し我慢ですね 若いから元気を早く取り戻すよきっと=


ハッピーちゃんもずっとずっと元気でいて欲しいね
でももう13歳になるのね~~~
大型犬では長生きな方だろうけどもっと元気でいて欲しいね
こんばんは~
少しずつ、食べれるようになってきました
ヘルペスは、とても痛い病気です
皮膚にでれば、帯状疱疹で、それもとっても痛いのですよ

ハッピーも、ジュリーちゃんも、頑張ってほしいですよね
お嬢さん、大変な病気になっちゃいましたね。
やはり疲れからでしょうね。
ゆっくり養生してくださいね。
ハッピーさん、来年も桜観てね。
元気でいてよね。

こんばんは~
ストレスと、疲れがたまっていたのでしょうね
徐々に、普通の食事が食べられるようになってきました

ハッピーも、フニャも、また桜見れるといいなぁって思います

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
