老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


いっきに・・・


つい、一月前は、寒い寒いって言ってたのに



今日は、25℃と夏日の気温・・・



身体がついていけませんね


キャベツが大好きなハーちゃん


里の桜も、山桜も、一気に咲いてしまいましたよ


明日は、雨だと・・・


桜も、散っちゃうね



念力

コメント

おはようつくしちゃんv-290
ハッピーちゃんはキャベツが好きなの(笑)?
しっかり目線がキャベツに釘付けね~v-342

確かに野菜は体に良さそうだけどね~~
ブログの題名あれいつから?
>老犬ハ~ちゃんと
こんなふうになってたかしら・・・・

人間で言うなら女優のように若く見えるは~ちゃんだよ(爆)

娘さんの調子はどうですか~~
熱はどうかな
つくしさん
おはよう(*^_^*)
昨日はとっても良い天気で21度まで上がったのに…今日は18度とか…小雨模様の一日になりそうです。
いつもハッピーちゃんの楽しい吹き出しの言葉が、思わず笑ってしまいます(^^♪
つくしさんはハッピーの言葉が(犬語)わかるんだね(^_-)-☆
昨晩は信州松本在住のkumiさんから桜のメールが娘に届いていました。
5月の台湾でまた会えそうです。
去年の5月の信州、良かったなぁ~
信州へも行きたいけど秋になりそうです。

ハッピーちゃん、キャベツに目が釘付け!
念力が届いたかな?(笑)
おはよう
そちらも一気に桜が咲いたのね。
ほんと、体がついていかないこの頃です~

ハッピーちゃん、キャベツに目が釘付け!
大好きなのね~
このままどさっと落ちてきたら・・・飛んで行ってかぶりつきそう~
この後、おこぼれをもらえたかな~?(笑)
こんにちは~

そうそう、この間まで寒いと言えば、
もう25度を越える暑い日が来ましたな~
桜、堪能出来ましたか?

ハッピーちゃん、キャベツに凝視してます。
余程、好きなんでしょう。
みずみずしくてシャキシャキ感があって旨いですから~気持ちが分かります。

つくしさん、おはようございます?

さくらが一気に咲いて今がちょうど見頃のようですねー!

ハッピーちゃん、キャベツが好きなんですねー健康志向で感心!笑!
つくしちゃん こんにちは
25度も気温が上がったの?
それは暑かったでしょう。
寒さが続いただけに暖かいのは嬉しいけれど
急な温度変化は体にはきついね。

こちらはまだ桜は先のようです。
楽しみだなぁ~♪
こんばんは~
キャベツ大好きハッピーです(笑)
一昨年からかな?老犬ハッピーに改名しました(笑)

娘は、熱も先週下がり、やっと普通食食べられるようになりました
でも、まだ口の中が痛いみたいです
こんばんは~
雨降りになると、気温も下がりますよね
でも、札幌も、暖かくなりましたね

ハッピーの思っていることは、解りますよ

こんばんは~
来月、台湾行かれるのですね
また、楽しみですね
信州には、秋に来られるのですね
楽しみがいっぱいですね

ハッピーは、最近食欲が増してきちゃって・・・。
こんばんは~
桜からコブシ、沈丁花など、一気に咲いています
我が家の八重桜も、GWが見頃かも・・・。

大好きな、キャベツ
じ~っと見つめていて、可愛かったです(笑)
こんばんは~
暖かくなれば、一気に気温もあがり、身体が付いていけなくなりますよね
でも、寒いより、暖かいほうがいいですね
もちろん、暑いのは、嫌だけれどね(笑)

ハッピー、キャベツの近くから、離れなくて・・・
茹でて、少しあげました
こんばんは~
桜、一気に咲き、雨が降って、散ってしまいました

ハッピーは、キャベツが大好きです
でも、あまり食べすぎは、ダメみたいなんですよ

こんばんは~
一気に、こんなに気温が上がってしまうと
身体が付いていけません
でも、暖かいのは、うれしいです

稚内は、桜これからなんですね
楽しみ・・・もうすぐですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
