老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


よてい

早いところは、今日からGWですね


お昼に一緒に食べている、20代の女の子たちと


何処かへお出かけするの?って聞くと


彼氏と、プチ旅行だと・・・


いいなぁ


DSCN2409.jpg



私?


去年の大晦日に、換気扇の掃除と、お座敷の障子の張り替えをしていなかったので


このGW前半に、大掃除する予定です


箱入り息子



頑張るぞ!!

コメント

前半は私も家のお掃除や片付けです。
お互いに頑張りましょう~
後半は台湾へお茶の買出しです。
おはよう~

若いって良いよな~夢があるから・・
年を重ねると現実を見なアカンもんな~
去年は東京見物でしたが、
今年は、孫守です。
人生色々ですな~

つくしさん、頑張って大掃除して下さい。
でも自分の時間も大切にして下さい。
おはよう
連休にお掃除なんてお気の毒・・。
と言っても私もいつもと同じなんだけど。
掃除もしないといけないんだったわ。
連休後に法事をするんだった・・・。

茶玉ちゃん、遊んでほしいのかな?~
こんにちは
こんな狭い所が居心地が良いのかな(笑)
でも可愛いよね
お気に入りの場所なのかな(笑)
連休関係ないよ仕事なの(><)
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
今日はとっても天気が良いので、私は早速、大きい物の洗濯や網戸の掃除、落葉拾いと忙しい~~。
午後からはノッポさんがガラス拭きをします!
私は監督(^^ゞ

若者は楽しいゴールデンウイークでおばさん達は家事に接客にと大忙しだね(>_<)
GWに大掃除もいいですよ。
適当にして骨休みも兼ねてくださいね。
つくしちゃん こんにちは
大掃除のやり残しをするのね。
偉いね。
わたしは、やる気なしですよ。

折角のお休みなのだから、楽しいこともしてくださいね。

箱入り茶ダマ・・・要冷だね(笑)
こんばんは~
寒いときは、何をやっても動きが鈍くなってしまうし
暑くなっても、余計にダメだし・・・
だから、春に大掃除をやろうって主人と決めていました
まぁ、GWは、義弟家族も来るしね
手がカサカサになっちゃいました

台湾のお茶、美味しいのですね?
楽しみですね
こんばんは~
今思うと、若いっていいなぁって思いますよね
でも、若いころは、そんなこと考えずに、いたような?
子守も、羨ましいですよ

今日は、かなり疲れました
明日も、早起きしなきゃいけないので・・・
このGWは、休めなさそうです(涙)
こんばんは~
暮れに、換気扇と障子の貼り替えをしなかったので
このGWの前半でやるって決めていました

茶玉は、狭い箱が大好きなんです
寒がり屋の暑がり屋なんですよ
この日は、この箱の中で、日向ぼっこしていました
こんばんは~
猫って、狭いところが好きですよね
落ち着くのかな?

リリーさんは、GWお仕事ですか?
頑張ってくださいね
こんばんは~
私も洗濯機、4回まわしました
明日も、大きいものいっぱい洗いたいです
私も、障子を剥がしたので、貼るのは、主人に任せて、監督していました

GW、一度でいいから、お客さんとしておもてなししてもらいたいですよね
こんばんは~
暖かくなってからと思って、大掃除のこしてありました
明日は、買い物に出かけられそうです
こんばんは~
寒いときは、何をやてもやる気がでないし・・・
でも、暑くなったら、やっぱりやる気出ません(笑)
今日は、30℃超えましたよ

茶玉は、箱入り息子です
今日も、入って寝ていました
おはようつくしちゃん
今日は曇りだわ
ちょっと助かる
暑いと水やりが大変なんだ
沖縄はもう梅雨入りしたみたいだね
梅雨も嫌だけど明けた後の暑さはとても恐怖です(笑)
連休中は何していますか?(*^^)v
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
GW三日目です!!
換気扇の掃除と障子の張替えは
終りましたか??
小生っちも予定0です!
北九州市小倉北区は早朝から
雨風です!!
今日は家で”まったり”充電日です!
し過ぎに注意しながら・・・
ご無沙汰してました(^^;

GWは大掃除ですか!
がんばりますねー。

私は、毎日ダラダラ片づけとかしてますが、
長年の溜まった不要なものが、
捨てても捨てても部屋の様子が変わらない・・・笑。

娘さん、原因わかってひと安心ですが、
ヘルペスなら大変ですよねぇー。
お大事になさってくださいね。(~~)

こんばんは~
こちらも、曇りでした
昨日は、30℃と暑かったですよね
ただ、真夏の30℃よりは、涼しいけれど
急に暑くなると、身体が付いていけませんよね

毎年、連休は、義弟家族が来ます
連休中は、仲居をしていますよ(笑)
こんばんは~
明日は、仕事です

換気扇も障子の張り替えも、終わりました
今日は、九州雨なんですね?
こちらは、曇りでした
休みは、身体の充電も大事ですよね
こんばんは~
元気してか?
大掃除って聞くと、頑張っている感じがしますが
換気扇と、障子貼りだけで、終わりです(笑)

娘は、かなりの重症でした
もっと早く、原因が分かれば、入院したほうが
楽だったかもしれませんが、あれだけ我慢させられて・・・
本当に、かわいそうでした
ヘルペスは、癖になるみたいですね
まだ、口の中は、痛いみたいですが
しっかり食べられるようになりました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
