老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


おふろ

昨日は、お風呂の日でした


私は、用事があったので、ハッピーだけ預けて・・・



パパさんとお仕事ドライブ


いい子で、入りましたか?って聞くと


やっぱり逃げたみたい(笑)


会社の車だったから、乗り心地悪かった



夕方、お迎えに行くと、茶玉と仲良く寄り添って寝ていました




帰りに、韓国のり味のじゃがりこ買ってたべたよ



ハッピー、ますます色白になった気が?


気のせいかな?

コメント

お風呂、有り難いね。
我が家のタカちゃんも水が嫌いでした。
洗おうとすると哀れな声をだして鳴くのよね(笑)
ハッピーちゃん、お疲れさま~
おはようつくしちゃん
いつも綺麗してもらっていますねハッピーちゃん
なんか幸せな顔で満足

あれだけ入れてても逃げます?
もちろんりりーもそうだったけど(笑)
人間の言葉がわかるみたいでお風呂って言うと机の下にもぐってたからね
今まで勘違いしていましたが、異種同士でも仲良しなのですね。
なんだか不思議な感じがします。
ハッピーさんも、つくしさんが一緒じゃないと不安なのでしょうか?
こんにちは

ハッピーちゃん、ほんとお風呂が嫌いなのね。
心細そうな顔してる~
でもそれが叉可愛い!
つくしさんの添えた言葉が叉ぴったりで楽しいわ。
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
「やっぱりお風呂は好きになれません」お母さん(ーー;)
「いつもお風呂の時は側に居てね❤」お母さん(T_T)
パッピーちゃんの気持ちだね…(笑)
こんばんは~
お風呂は、ありがたいです
まぁ、ハッピーには、有難迷惑かも(笑)

昔は、喜んで入っていたのに、年をとると、嫌みたいです
やっぱり、人間とは、違いますね
こんばんは~
家の中に居ると、毛も抜けるし、気を使いますね
毎月、入れてもらっても、嫌みたいです
特に、フニャは、お風呂って言うと、逃げますよ(笑)
リリーちゃんも、そうでしたよね
嫌いな言葉って、ちゃんと理解できるんですよね

こんばんは~
一緒に居れば、仲良くもなるし、でも、気が合わないと
喧嘩もしますよ
ジジと茶玉は、一緒に暮らしていても、仲が悪いです

ハッピーは、フニャ家に遊びに行っても、私が居ないと、探すみたいです
不安なのかな?
こんばんは~
毎月入っていても、嫌いみたいです

この日は、朝預けて、夕方迎えに行ったので、不安だったと思います
ハッピーの、心は、なんとなく読めますね(笑)
こんばんは~
くみちょうさんも、ハッピーの気持ち解るようになりましたね(笑)
うれしいワン

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
