老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


あっちは、義務 こっちは、宿命

GW、あっと言う間に終わってしまったような?


私は、キッチンに立っている時間が一番長かったような?



DSCN2524.jpg


あれだけ、時間かかったのに、並べてみると、これだけ?


DSCN2529_1.jpg


まぁ、要領が悪いってことなんですよね(苦笑)


おねだり

コメント

恒例のゴールデンウィーク行事、お疲れさまでした。
たくさんの手作りのご馳走、素晴らしい!
メニューを考えるだけでも頭が痛くなりそう。
せめて今週末は好きなことをしようね。
つくしさん
こんにちは(*^_^*)
お疲れ様でした(^_^;)

今日からお仕事なの?
休む暇なかったね(ーー;)

こんなにご馳走作ったら…又来るよね(笑)
私もご馳走食べに行きたくなるよ~(笑)

頑張ったね☆☆☆
こんにちは

今年もまた恒例のあれ!だったのね。
お疲れ様です~
あっちは義務、こちらは宿命・・分る~
我が家も子供達が小さい頃はそうでした。
一応長男だから、同居はしてなかったけどお呼びするの。
普通は子供が大きくなったら余りついて来なくなるのですが・・。
しばらく手抜き料理って訳にもいかないし・・・
ほんと、いつもご苦労様です。
今晩は~

お疲れ様でした。
旨そう・・手の凝った料理、素晴しいです。

疲れの出ない様にご自愛下さい。

ご褒美に家族で美味しい物食べに出かけて下さい。
すごいお料理ね。おいしそうですこと。
お客さまでしたか?
もてなす方は大変ね。
分かるわ。
おはようつくしちゃん
凄いご馳走を作っただね
主婦をやってたらどれだけ時間かけて作ったは一目でわかるから
ご苦労様です
およばれに行きたいくらいです(笑)
ハッピーちゃんに一口あげたくなるよね
りりーが生きてる時はいつもあごを太ももに乗せてヨダレたらしていたからついやってしまったよ
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
GW中の我が家の事を
考えると、つくしさんの
コメントが”胸に刺さって”
しまいました!
そういえば・・・
今、手を合わせながら、
投稿させてもらっています!!
お疲れ様でした!!
ハッピーちゃん!
お母さんを癒してください!!

こんばんは~
GWは、クタクタでした
3時ころから、キッチンに立ち、下ごしらえをし始め、出来たのが7時ころですよ
私って、要領が悪いって、実感しました(苦笑)
こんばんは~
これもかってくらい、作ったつもりが、並べてみると
これだけ?って・・・
でも、満足して帰っていったかな?(笑)

7日から、仕事でした
でもね。仕事に行っていたほうが、気分が楽なんですよ(笑)
家に居たって、ご飯の心配ばかりで、逆に休まらなくて・・・ね
こんばんは~
毎年恒例のあれです(笑)
向こうは、義務で来ているんだってさ~
高3になる甥っ子は、来たくなかったみたいです
こっちへ来ても、お座敷にこもって、ゲームばかりで、ジジババとお話なんか一言もしないし
これじゃ義務で、連れて来ても、意味ないじゃんって思いました

こんばんは~
既製品は、嫌いだから、頑張りました

> 疲れの出ない様にご自愛下さい。
私って、タフなのかな?
意外に寝て起きるといいかも(笑)
美味しいものも、いつになるか?

こんばんは~
毎年、GWは、義弟家族が2泊していくのです
10人分の料理を考えるって大変です
去年作ったのは、出せないしね(笑)
こんばんは~
もっと、手際良ければ、いいのですが・・・。
要領がわるくて・・・(苦笑)

ハッピーは、私の腕に鼻をツンツン押し当てて、何かよこせって合図するんですよ
こんばんは~
一度で、いいから逆の立場にもなってみたいなぁって思うことも・・・。
でも、義弟たちには、実家である我が家、一年に一度のおもてなし・・・頑張らなきゃいけませんよね
つくしちゃん おはよう
こんなにご馳走を作ったの?
凄いわ~。頑張ったね!
これだけ、頑張ったんだもの要領が悪いだなんてことないよ。


義務で来るなんて良い口実だよね(-_-;)
どの口がそんなこと言わせるんだろう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
人の気持ちを少しでもくめたら、こんなこと言えないと思うわ。
あ~~なんだか、腹が立っちゃう(-_-;)

本当に!本当に!お疲れ様でした♡
こんばんは~
本当は、テーブルに乗り切れないくらい、作ってやろうって思ったけれど、
並べたら、これだけ?って・・・。

みんなの前で、義弟のお嫁さんは、「義務として、子供たちも来連れてきている」って言ったんだよ
まぁ、洗濯もさせる人だから、こんなこと言うの当たり前かも
息子を婿養子にだしたから、義母もお嫁さんには、頭があがらないみたいでさ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
