老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


げんきになった

寒さで、ダメになったと思った、クリスマスローズが復活しました


DSCN2513.jpg


よかった~


簡単って聞いても、いつも、こんな感じ・・・


私と相性が合わないのかな?



太っ腹なんだよ!


私が毎日食べているBIO



ハッピーは、蓋の部分を舐めるのが、大好き


中身もちょうだいよ

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
復活した”クリスマスローズ”に
拍手ですね!!
この生命力に感動しますね!
ハッピーちゃん!
つくしさんのBIOのおすそ分け!!
を”なめて”、いつまでも元気に
過ごしてください!!
おはよう~

クリスマスローズが復活して良かったですな~

相性、ご主人だけで十分かと思いますが・・笑

ハッピーちゃん舐めたらアカン・・
天童よしみの・・
♪舐めたらアカンーなめたらアカンー
♪人生舐めずにこれなめてー
おはようつくしちゃん
なんか久しぶりにハッピーちゃん見たよ
しかもどアップで(笑)
ホントにアップにたえらえれる顔してるよねv-238
相変わらず可愛いです。
クリスマスローズ寒さには強いけど
もしかしたら鉢だから植え替えしないとダメかもね
きっと根がコンコンになってると思うよ
ホントに丈夫な花だから育つと思うな~
後汚い葉はいつでもすぐにカットした方が良いですよ
病気のもとになるからね
おはよう

クリスマスローズの復活、よかったね!
丈夫な花だから多分大丈夫だと思うわ。
地植えするとほぼほったらかしでもOKよ。
株も毎年大きくなってる。
鉢のほうが管理が難しいかも。
このクリロー、夏の間に大きく育って来年は花が咲くといいね。
クリスマスローズって人気モノよね。
それでも上手に咲かせることが出来ればいいのですが、そうもいかないですね。
土や環境などが左右するのかしら?
オシャレな花はなかなか思うように育てられないでいます。

ハッピーさん、ナメタ~・・・・
つくしさん
おはよう(*^_^*)
御花の復活おめでとう\(^o^)/

御花に詳しい方達のアドバイスをしっかり聞いて育ててください~。
咲いてくれるの楽しみですね(^^♪

蓋の裏の「なめて~。」面白い(笑)
私は書いてなくても大丈夫だよ(爆)
復活したクリローちゃん、今年咲くと良いね♪
我が家は花を切らずにこぼれ種が落ちるまで頑張ります(^^ゞ

なめたって印刷されてるの?
面白いなぁ~
こんばんは~
枯れてしまったと、半分あきらめていたので
新芽がでて、嬉しかったです

ハッピーは、カップも舐めるの楽しみにしてるんですよ(笑)
こんばんは~
クリスマスローズの復活は、嬉しかったです
主人との相性ですか?
相性良くなかったりして(笑)

ハッピーに舐めたらアカンなんて言ったら・・・泣くよ(笑)
こんばんは~
ハッピーは、最近足がかなり痛いみたいで
散歩もやっとなんですよ
でも、何か目的があると、走ることも(笑)

クリスマスローズ・・・了解です
植えかえてみますね
こんばんは~
みんな丈夫って言ってくれるけれど
私には、難しい花で・・・
これ、種から育てたのなんですが、3年目・・・
未だに、こんな感じなんですよ
栄養不足って事ですよね

こんばんは~
買えば、結構高い花なんですよね
土や環境って絶対あると思います

ハッピーは、毎日舐めています(笑)

こんばんは~
買えば高い花・・・
復活できて、嬉しかったです

花を上手に咲かせる人に言わせれば、簡単って言うけれど
私には、難しい花です

今日も、ハッピー舐めました
冷蔵庫からBIO出すと、起き上がるんですよ
こんばんは~
来年は、咲くかな?
それが、心配で・・・

これ、ちゃんと印刷されているんですよ
面白いでしょ?
こんにちは
クリスマスローズは元気出てきましたか~~
暖かくなるとどんどん新芽が出てきそうだね
今日はハッピーちゃんのお風呂の日でしたか?

こんばんは~
クリスマスローズ、元気に葉が出てきています

ハッピーは、お風呂 これからです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
