老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


蚊の季節ですね

フィラリアの季節・・・


薬をもらいに行ってきました


早速体重測定・・・


DSCN2570.jpg


ハーちゃん、ベスト体重のままだね


私も、見習わなきゃ(汗)




今日は、すぐ帰る?

でも、周りに居たワンコたちは、3キロだとか、2.4キロだとか


ハッピー痩せたねって言って喜んでいる私たちを観て、どう思っただろう?


不安なハッピー


まぁ、小型犬と大型犬の違いだもんね


来月もくるよ


来月は、8種混合の予防接種だわ


お金が・・・

コメント

ハッピーさん、体重管理が行き届いていて良かったですね。
なかなか減量は難しいですよ。
私も4kgから2kg減らせたところです。
血圧が上がってしまうので仕方なしで頑張ったのですよ。
もうフィラリアの季節、早いなぁ~
そういえば花の水遣りしてて藪蚊に刺されましたよ。
これから藪蚊予防に完全装備をしなくちゃ、です。
ハッピーちゃん、病院は嫌だよね(^^ゞ

信州は金環日食が綺麗に見えたそうですね!
こんにちは~

健康を願い愛犬への予防薬ですね!
備えあれば憂いなしですな~
ハッピーちゃんへの愛情が伝わります。

病院は、僕も苦手です。
胃にポリープが見つかり胃カメラをしました。汗
だから健康な身体で居ましょう。

こんばんは~
歳を取ったら、体重も増えなくなった感じなんです
ハッピーは、もっとご飯も欲しいのかも・・・

血圧が高いのは、辛いですよね
太郎ママさんのように、自覚して治そうって気持ち
我が家の義父も、思ってほしいです

こんばんは~
これから、虫もいっぱいでますね
あの、不快な痒み・・・
嫌ですよね

ハッピーも、段々お風呂と病院が苦手に・・・。

金環日食、綺麗に見えましたよ
こんばんは~
いつまでも、長生きしてほしいです

胃のポリープ、なんとも無いといいですね
ベスト維持っていうのは、このご時勢飼い主もワンコもそれなりの努力が要るわけで、さすがです。
長生きしなけりゃなりませんので、継続は大変でしょうけどがんばらねばですね。
こんにちは~
大型犬で、老犬になると、やっぱり足腰が・・・
だから、体重管理ちゃんとしないと。
でも、食べ物を管理されることって、なんかかわいそうな・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
