老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


見えたよ!

DSCN2585.jpg


見えたよ~


皆さんの所は、見えましたか?


一緒に仕事をしている、中国人の子に観た?って聞いたら


「見てない」


たぶん、観てないと思い、このメガネ持って出勤・・・



8時過ぎに、職場の窓から見たら、まだ、欠けている部分がはっきり見えていました



彼女、感激していました



次は、6月6日に金星が太陽を通過するそうです



太陽と地球の間に金星が入り、小さな「ほくろ」のような金星が左から右に移動するように見えるそうですよ


だから、このメガネ、大事にとっておいてくださいね

コメント

おはようつくしちゃん
わ~~見たのね 良かったですねぇ
私は眼鏡買ってないし見てないです
持っていたら見れたのかな?私の所も・・・・

ハッピーちゃんホントに毛ツヤが綺麗というか
ピカピカしてるね
触りたいな~
つくしさん
おはよう(*^_^*)
メガネ用意したんだね(^0_0^)

私は用意してなかったので見てません。
何故かこの辺だけ曇りでした(^_^;)

今度の金環日蝕は18年後の北海道通過しますよ(^^♪
生きてたら見ましょうv-8(笑)
おはよう~

見えました・・
讃岐さんのブログ、テレビで拝見しました。笑

メガネ、買いに行ったのですが売り切れて無かったです。だからサングラスを2個重ねて見れば欠けてるのは分かりましたが、リングが見えなかった。

6月6日までにはメガネを用意します。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
世紀の天体ショウ!!
見られて良かったですね!!
へぇ!6月6日またまた”ショウ”が
楽しめるんですね!!
そのときは是非、体験しようっと!!
ハッピーさんも、あら、みてたのねっ。
太陽と金星のショーも観られたらいいですね。
目が悪いもので、このごろ楽しさが半減しています。
天からの贈り物、素晴らしかったですね!
私はメガネもフイルターも用意してなかったので木漏れ日の影だけを撮ろうと思っていました。
運よく厚い雲がフイルターの代わりをしてくれて、ほぼリングに近い形を撮る事ができてラッキーでした。
6月6日までにメガネを買わないと、です(^^ゞ
こんにちは

私も旅行中で見てなかったです。(上高地へ)
綺麗だったでしょうね。
でもすばらしい山々を見てきたので我慢我慢(笑)
ハッピーちゃん、グラスが似合ってる~
こんばんは~
朝、早起きして、お弁当と洗濯をササっと済ませ、観ました
リリーさんの所も完全じゃなくても、部分日食は、見れたのでは?

ハッピー、触られるの、とっても好きですよ
ナデナデしに来てください
こんばんは~
主人は、天体ショーが大好きだから、ちゃんと用意してありました

18年後、楽しみですね
こんばんは~
テレビで、綺麗に映されていましたよね

メガネ、次もあるから、探してみては?

こんばんは~
朝から、天体ショー見れて、感激でした
6月4日は、満月が欠けるそうですよ
6日は、太陽に金星が通過するみたいだし
どれか、観れるといいですね

こんばんは~
自然のプレゼント、色々楽しですよね

目も、疲れているのでは?
こんばんは~
本当に、素晴らしかったです
讃岐さんは、しっかりカメラに収められて凄いです
メガネ、手に入るといいですね
こんばんは~
上高地から見れなかったですか?
今年は、まだ山も雪が残っているので、綺麗だったでしょうね

ハッピーは、寝てる所を無理やり起こして写真に収めちゃいました
おはよう
昨日はケーキ作りしてきました
自分でやってみたい事の一つに挑戦出来て良かったです
私もジュリーちゃんもっと大切にしてあげないとダメだなっていつもハッピーちゃんを見てるとそう思う
おしっこが近くなかったらなって思うよ
家には入れられないの(><)
水も良く飲むからもしかして糖尿かと心配
一度病院で見てもらった方が良いかな?
つくしちゃん おはよう
つくしちゃんも見れたのね。
素敵だったよね。
ホテルのロビーのテレビで信州の金環日食のライブ映像を見ましたよ。

生きている中で、いろんな素敵なことを体験できるって有難いですね~。
こんばんは~
ケーキ作りされたのですね
私は、最近何もする気がおきなくて・・・。

ジュリーちゃん、いっぱい水飲むの?
ハッピーも、よく飲むよ
避妊手術は、してある?
歳をとると、結構水飲むこと多くなるかも・・・。
でも、あまり心配なら、健康診断受けてもいいかもね
だいたい、1万円くらいで、受けられるよ

こんばんは~
我が家から近い所で、ベイリービーズが観れるって言っていたから、中継があったのかな?
我が家も、娘の部屋から、しっかりリングになる瞬間も観れました
次は、6月4日に満月が欠けるのが観れるそうですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
