老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


カットしたよ

伸びきった木を主人が、サマーカットしました





新しく道具買ったよ


スッキリ!!



私も伸び切った髪をカットに行ってきました



たぶん、気が付く人は、いないかも(笑)



ベジタリアン




ハッピーも、伸びた犬や猫が食べられる雑草を一生懸命食べていました

コメント

つくしさん
おはよう(*^_^*)
お~~スッキリしましたね\(^o^)/
御主人庭師ですか(笑)
器用ですね!

パッピーちゃん顔痛くないのかな(笑)
食べるのに夢中v-10
つくしちゃん おはよう
旦那さん、カットも上手なんですね。
つくしちゃんのカット…気づかれなかったの?

ハッピーもしっかりお手伝い!?偉いね(*^。^*)
こんにちは~

此れからの暑い夏に向かって、
木も、つくしさんも綺麗にカットですな~

ハッピーちゃん、お手伝いを頑張ってるんだ・・
美味しいクッキーがご褒美として貰えたかな?
カットしたら気分転換できて楽しくなるよね。
サマーカット、ご主人ってなんでもできるのね、素晴らしい!
ハッピーちゃんも暖かくなってきたから外で遊べる機会が増えて嬉しいでしょうね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ご主人のサマーカット!
なかなか粋ですね!!
で、つくしさんもサマーカット!!
誰も・・・
ご主人は気づいてくれますよ!!
(よ~く気づかずに無神経と
ののしられているはしるです。)
ハッピーちゃんも後姿ですが、
元気そうですね!!
いよいよ後3日後には”夏”が
やってきます!!
こんばんは
ご主人凄くきれいにカットされたのね。
これって難しいでしょ?
私ももっと低い木を時々刈るけど・・あっちが長いデカット、今度はこっちが長すぎでカット・・段々切るうち短くなりすぎで(苦笑)
ハッピーちゃんも草を食べてお手伝い・・偉いね。
こんばんは~
スッキリしましたよ

> 器用ですね!
イエイエ、道具を買ったので・・・(笑)

ハッピーは、一生懸命サツキに顔を突っ込んでいました
こんばんは~
主人は伝動のカットするのを買ったので、綺麗に切れたのですよ

私のカットは、5cm?10cm?切っても髪型が変わらないので
気が付いてもらえません

ハッピーは、お手伝いなのか・邪魔をしているのか?
こんばんは~
狭い、我が家の庭でも、木だけは、ぐんぐん伸びちゃって・・・。
まだ、カットするところ、いっぱいあるけれど、徐々にやっていきますね

ハッピーのお手伝いは、邪魔をしているばかりなので、何もなしです(笑)
こんばんは~
玄関先なので、かなり見栄えよくなりました
お金無いので、自分で電動カッターかって、綺麗に刈り上げました

ハッピーも、今が一番過ごしやすいでしょうね
こんばんは~
私が、切ってって言ったので・・・
裏で、あやつっていますよ(笑)

衣替えですね
今年は、未だにコタツがしまえなく・・・
暑くなるのかな?
こんばんは~
> これって難しいでしょ?
イエイエ!電動バリカン?をホームセンターで買って来て
超簡単です
ツツジ、サツキも花が終わったら、これでカットしようと思います

ハッピーは、胸やけするのか?最近草食べます
おはようつくしちゃん
お~~役に立つお手伝い(笑)
居てくれるだけで可愛いハッピーちゃんは手伝って野と同じです(爆)
ホントに可愛がってもらえるわんちゃんは幸せです❤
やりましたね。涼しげです。

わが庭も順番待ちしている木があるのですが、天候と体力と時間が必要なのでなかなか進みません。
我が家には「出きる男」が居ないので、私がするしかありません。
楽しいことだから植木屋さんには頼みたくないしね。

食べられる草って? 
ハッピーさん、御腹こわさないようにね。
おはようつくしちゃん
あのね
ジュリーちゃん
昨日亡くなりましたv-292
私は仕事休んで診てたけどお父さんと息子の帰りを待っててくれてそれから約30分で息をひきとりました。
もうワンちゃんは飼いたくないです。
今日は火葬場に行って来ます
ブログでは公表してないの。普通にしてるつもり
昨日はちょっと線香が短いので大変だった
りりーと同じくらい長生きをしてくれたから嬉しいです。
こんばんは~
ハッピーは、邪魔をしますが、居てくれる存在が有難いです

こんばんは~
太郎ママさんが、色々出来るので、いいですよね
我が家は、狭い庭・・・
でも、木や雑草は、伸びますよね

雑草でも、動物が食べられるって草がちゃんとあるのですよね
特に、猫や犬が胸やけするときに、食べるそうです
ちゃんと、見分けて食べていますよ
ジュリーちゃんの死・・・悲しいですね
虹の橋で、リリーちゃんが迎えに来て、今頃 お話いっぱいしているでしょうね
ジュリーちゃんも、リリーさん家族に可愛がれて、幸せだったと思いますよ
心よりご冥福お祈りします
ハッピーも、近い将来 こんな日が来るのですよね
覚悟しなきゃって思っても、やっぱり・・・
いつまでも、我が家の大事な家族で居てほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
