老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


バッタリ

一週間のご無沙汰です





DCIM0053.jpg



ハッピーは、シンクの前に寝転んで、何か落ちてこないか?待機中なのですが



じゃま・・・



でも、元気ですよ~



昨日、買い物に出かけて、友達とバッタリ・・・



久々の再開に話も弾み・・・


何処で、誰に会うか分からないので、ちゃんとした格好で出かけなきゃね


今、思えば、お茶でもしてゆっくり話せばよかったなぁって後悔


近いうちに、連絡してみよっと

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
きっと話しが弾んだんでしょうが、
互いに用事のある身!!
悔いが残る出会いだったようですね!
是非、再会をされて、積もる話を
咲かせてください!!
ハッピーちゃん!!元気そうで
なによりです!!
おはようございます!一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
つくしさん
おはよう(*^_^*)
シンクの真ん中を陣取って(笑)「じゃま」ですね❤

気の緩んでる姿で会いたくないよね(笑)
いつも誰に会うか解らないので身だしなみに気をつけます(笑)
こんにちは~

ハッピーちゃんへ、何か良い物が落ちて来て
パクッとお口に入ったのかな?

ほんまバッタリと出くわす時があります。
家は、嫁と買い物が行けばよく有ります。
嫁と知人の話が長~       ~い!
積もる話が  積もり積もって  どんだけ~
てな訳で 他の物を見に行きます。笑


家族に乾杯、見てくれました?
うどん県からでした。
ホント、どこで知ってる人の会うか分からないよね。
私も気をつけなくちゃ、です。
こんにちは

ハッピーちゃん、シンクの前で待ってるんだ。
ふふふ・・・何だか可愛い~
何か落ちてきたかな?

バッタリってたまにあるよね。
思いがけないところで出会ったりして・・。
私も気をつけなくちゃ・・・たまに顔も洗わず買い物に!笑)
そんな時に限って出会ったり(苦笑)
つくしちゃん こんばんは
私も、ご無沙汰ばかりです。

ハッピーもつくしちゃんも元気で良かった(*^。^*)

どこかで、誰かにバッタリ・・・身だしなみは大事だね。
私は分かってもらえないほど、ひどいことあるよ(笑)。
こんばんは~
久々の再会・・・
もっと話ししたかった(笑)

ハッピーは、元気ですよ
私も何とか元気です(爆)

こんばんは~
ハッピーは、本当にじゃまなところで、寝転がるんですよ

買い物行く場所で、どんな服装で行くかって決めますが
何処で、誰と会うかなんって想像もつかないから、ちゃんとして行かなきゃですよね
こんばんは~
足元に寝転がられると、踏みそうで・・・。

私もこの日、話しが弾み、主人は、来夢来人さんのように、
他の所を観て回っていました(笑)
こんばんは~
夕飯食べながら観てましたよ
途中で、片づけに入っちゃったけれど
義父母が、爆笑していたくらいです
あの番組は、面白いですよね
こんばんは~
時々、玉ねぎなんか落ちたら、大声で「ダメ!」って
あわてて拾います

この土日で、色んな人とバッタリ・・・不思議でした

こんばんは~
私も、いっぱいご無沙汰でごめんね
最近、パソコンを観る時間が少なくて・・・・。

ハッピーも、私も元気ですよ
また、今週も仕事が山のようで、ヘトヘトになりそうです

化粧は、ちゃんとしているんだけれど
着ているものが・・・
気をつけなきゃって(笑)
ハッピーさん、元気そうで何よりです。

そうなのよね、誰に会うか分からないから、チャンとした格好とメイクをしたほうがいいと思いますね。
ところがワタクシメは、家ではまったくのノーメイク。
最近では、近場のお出かけもノーメイクなのです。
おかげでスッカリ日焼けしてしまいました。
これって、老化現象のヒトリですよね。
ただ今って帰ってくると今でもジュリーが居そうだけど・・・・
すっかり寂しくなってしまって~
ハッピーちゃんまだまだずっと元気でいて欲しいな~~
こんばんは~
ハッピーは、元気でいます
食欲は、変わらず旺盛ですよ(笑)

今は、ノーメイクじゃ歩けなくて(笑)
太郎ママさんも、紫外線の強い季節ですので、
UVケアは、忘れずにですよ
こんばんは~
そうですよね
今まで居たジュリーちゃんが突然・・・
やっぱり寂しいですよね
ハッピーも、いつまで元気で居られるか解りませんが
いっぱい愛情注ぎますね
でも、フニャのほうが心配で・・・
今日、プチ散歩に一緒に歩いていたら、突然つまずいて
顔面打って・・・まぁ、本人は、なんともないみたいですが
起こしてあげなきゃ立てないし、みているほうが辛いですよね
フニャも、頑張って長生きしてほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
