老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


興味津々

シュウイチのご無沙汰です


関東甲信、梅雨入りしましたね




散歩途中で、会う脱走王子


脱走王子の家には、アン姫が居ます


DSCN2555.jpg


この2匹は、仲がとってもいいのですよ


アン姫は、とても人懐っこくて、よそのワンコも怖がりません



小さくなりたいよ



近寄ったら、柵の下から出てきて、ハッピーに興味津々



かくれんぼ




ハッピーも猫が好きなのか?嫌いなのか?やっぱり興味津々



あと、もうちょっと


まぁ、これ以上は、たぶん危険なので、引き離しましたけどね(笑)

コメント

家族同士のワンちゃんと猫ちゃんは仲がいいのかしら? 気にならない存在ということかしら?
面白いわね。
ハッピーさんでも、猫ちゃんに飛びつくことあるの?

疑問符ばかりでした。
おはよう~

入梅に、暫くはジメジメした気候ですが、
紫陽花を見て和みましょう。
健康に注意して頑張りましょう。

ハッピーちゃん、アン姫ちゃんに興味津々です。
どうなるのか見たかったな~笑
毎日のお散歩、お疲れさま。
ワンコと猫ちゃんが仲が良いって珍しいよね。
散歩をしてたらいろんな出会いがあって面白いね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
脱走王子とアン姫!!
ハッピーちゃんはアン姫に
興味深々ですね!!
好奇心旺盛なのは、元気な証拠!
今からはちとしんどい夏ですが、
頑張るようにお伝えください!!

はしる

こんばんは~
この猫と犬は、飼い主が一緒なんです
ハッピーは、猫を観ると、追いかけます
どうしたいのかは?謎なんです(笑)
でも、絶対負けると思いますが・・・。
こんばんは~
今日は、晴れました
でも、明日からまた梅雨空かな?
アジサイは、まだ固い蕾なんですよ

ハッピーは、アン姫に近づきたくて、必死でした
これ以上近づければ、猫パンチが飛んできそうで、引き離しました(笑)

こんばんは~
ハッピーが、居るから散歩もできるし、逆に、ハッピーのおかげです

一緒に飼っていれば、仲間と思うのかな?
でも、このアン姫は、脱走王子の散歩もくっついてくるのですよ
こんばんは~
アン姫に。興味津々で今にも、猫パンチが飛んで来そうでした(笑)

好奇心旺盛ですが、足が痛そうで・・・。
頑張れって応援、ありがとうございます
ハッピーちゃんは優しいから匂いをかいてみたいだけでしょうね~~
でも相手にしたら怖いだろうから引っ掻かれない無いように守ってあげないとね(笑)

ちょっとした記事にもハッピーちゃんに愛情を感じます。
つくし家で暮らせて幸せだと思います。
梅雨入りですか(ーー;)
私の一番嫌な季節(笑)
カラッとしてる北海道の天気に慣れてるので…(^_^;)
ゆかいな仲間達ですね❤❤❤
つくしちゃん こんばんは
ハッピーも好奇心大せいで私とも気が合いそうだわ(笑)

脱走王子、最近は脱走していないの?

こんばんは~
でも、興味津々で、今にもパクって・・・(笑)
まぁ、その前に、猫パンチが飛んでくるでしょうね

ハッピーも、足がだいぶ痛そうで・・・。
いつまで、こうして散歩いけるかなぁ
こんばんは~
鬱陶しい梅雨に突入しました
こちらも、北海道に似た感じで、カラッとしているから、夏でも、他より暑さは
だいぶ涼しいのでしょうが、雨のジトジトは、くせ毛の髪が、爆発して困ります

ハッピーは、仲間がいっぱい居て、幸せ者です
こんばんは~
私も、好奇心旺盛だよ!仲間に入れて(笑)

脱走王子は、脱走出来ずに、大人しく庭に居ますが
私が散歩で、前を通りがかると、「ワン」って吠えて、寄ってけって言うのですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
