老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂

先週は、とっても忙しい一週間でした。




今週も・・・やっぱり忙しいだろうなぁ







日曜は、ハッピーのお風呂の日・・・



朝、郵便局の方が、来ていて、約束の時間をだいぶ過ぎて、急いでフニャ宅へ




玄関に入ると、何故かハッピーが入りたがらない




この時点で、何か感じるものがあったのかな?・・・不思議?



やっと中へ入ると、今度は、サンルームへ



嫌な予感的中


やっぱり、殺気を感じたのか?ここに、避難する3匹(爆)



フニャとビビちんは、入らない日だけど、そこのところは、理解できない2匹


入れば、気持ちいいのにね?



入れば、綺麗になって、スッキリなんだけど、ハッピーたちには、解らないよね


DSCN2695.jpg

コメント

フニァ家はワンちゃんのお世話が出来る御うちなのですね。
パパさんにはご苦労様ですねぇ。
ワンちゃんたちもそれぞれに緊張感を持っているようで、可笑しいやら、可愛いやら。
画面だからワンちゃん怖い私でも、ニヤケナガラ見られますよ。
おはよう~

ハッピーちゃん、風呂が苦手ですか、
綺麗になって気持ちが良いのに・・

ほ~ら、風呂上りは寄り美人犬に成っってますやん。
良い香りが漂ってきます。
何度も拝見していますけど、そんなに風呂が嫌いなんだぁ。
ペットショップで見ると落ち着いて気持ち良さ気なワンコばっかりだもんで、ワンコもそれぞれなのかしら?
ハッピーちゃんのお風呂の日でしたか。
すっかり美人になりましたね。
そうそう、獣医さんのところへ行く時も、車から降りない柴のタカチャンでした。
おはよう
ハッピーちゃん、よっぽどお風呂が嫌なのね。
どうしてなんでしょう??
水が嫌って事はないのよね?
ワンちゃんって泳ぐのも得意そうだし・・・。
綺麗になってさっぱりするのにね~
こんばんは~
フニャ家は、本当に動物を可愛がってくれるお宅です
色々と、本当に感謝しています

ワンコたちは、喋れなくても、それぞれちゃんと主張するんですよね
だから、可愛いんです(笑)
こんばんは~
昔は、喜んで入ったのに、最近は、嫌がるようになりました
気持ちいいのにね?

いい香りがするのも、数日限りです
こんばんは~
本当に、最近なんですよ
こんなに嫌がるのは・・・。
なんででしょ?

トリミングされている、ワンコたちは、気持ちいいのかな?
慣れなのかな?

こんばんは~
月に一度のお風呂の日でした
サラサラになったけれど、毛がだいぶ抜けました

動物病院って意外に殺気を感じるのですよね
フニャも、昔行っていた動物病院は、近くに着くころ、ヒーヒー鳴いたそうですよ
匂いでも、するのかな?
こんばんは~
昔は、好きだったのに、不思議です
昨日も、プールにすれば、喜んで入るかな?って話していたんですよ
川で、泳ぐの大好きだから・・・。
でも、今泳がしたら、一週間寝込みそうです(笑)
こんにちは
確かにね
お風呂は嫌な感じが伝わるよ
うちもそうだった
でも一旦入ってしまうと諦めるよね
ホントにお利口してるもの~~~
うちはりりーは生きてる時はテーブルに下に潜り込んで逃げてた
ジュリーの時は外にいたので凄い汚れがひどかったよ
 誇りと言うかとにかく直ぐに汚れてしまってたわ~~
ハッピーちゃん達はお風呂の前日までずっと良い匂いしてるの?
こんばんは(*^_^*)
お風呂からあがってつくしさんの(^^)vを見上げる目が笑ってるよね❤
『おかあさん!!頑張ったよ』
『私綺麗でしょ』
こんな感じかな(笑)
つくしちゃん こんばんは
入浴後のハッピー笑ってるね。

毎日、忙しすぎて疲れがたまっていませんか?
これからは、益々、気温が上がるから体に気をつけてね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
忙しい日々が続いているようですね!!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください。
ハッピーちゃんたちにとっては、
どうも”お風呂”は苦手のようですね!!
自分の匂いが取れるのも、
気になるようで!!
この作業は、人間よりのものでしょうから、
仕方ないですね!!
つくしさん!
今日も一日頑張ってください。
こんばんは~
何故か、感じるのでしょうね?
ハッピーたちも逃げ回りますが、捕まったら
大人しく入るみたいです

匂いは、2日くらいで、とれちゃいますよ
こんばんは~
ハッピーは、お風呂から上がっても、普通なんですが
他のワンコたちは、転げまわるんですよ

嫌々入っても、上がれば、いい顔しているでしょ?(笑)
こんばんは~
そうなんですよね
ハッピーって、笑っているように、見えるんですよね
不思議~

ありがとうございます
ここの所、忙しくて、クタクタなんです
でも、元気ですからね!!
こんばんは~
ありがとうございます
はしるさんも、気をつけてくださいね

ワンコって嗅覚が鋭いから、人間と違って、いい香りが嫌でしょうね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
これからが梅雨本番!!
不快指数と節電のはざ間に
ゆれる日々が続きます。
お互いに頑張りましょう!!
ハッピーちゃんにも
頑張るようにお伝えください。


こんばんは~
コメントありがとうございます
最近、忙しくて、中々更新が出来ず・・・(涙)
ハッピーの元気な姿、更新したいのに・・・。

梅雨も、うっとおしいですが、明ければ、暑くて大変でしょうね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
