老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


食いしん坊は誰?

ハッピーたちの元気な姿、更新したいのに


中々更新できなくて・・・


おねだりトリオ


食いしん坊のワンニャン達が、そろっておねだりしている姿が、可愛くて・・・



食いしん坊は、誰?


アホマイペースなジジだけ、違うほうを向いています





フニャも、ハッピーも元気で頑張っています


2匹とも、足腰がだいぶ弱っていますが、食欲だけは、衰えていません

コメント

おはよう~

みんな行儀良く待ってますな~
何を貰えたのかな?

ジジちゃんは、食べ物に興味がないのか?

フニャパパさんは、動物王国のムツゴロウさんですな~
つくしさん
おはよう(*^_^*)
待てとお座り・ワンちゃん達はお利口さんですねv-10
後姿が可愛くて❤❤❤
この後美味しいもの頂いたのかな(笑)
人間と一緒で食欲がある事は元気な証拠でしょ(^_-)
思わずニンマリしてしまうほどです。
可愛いのねぇ。
このような場面を見ると、ペットに癒されるということが分かります。
ハッピーさんも食欲旺盛で元気でよかったですね。
お行儀良く並んで待ってる後姿がとっても可愛いです~
茶玉は膝に甘えて抜け駆けしましたね!
ジジもとっても面白い~~~♪
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
お二人とも足腰が
弱ってきましたか・・・
ただ、食欲があるうちは
大丈夫!!
しっかり食べて、この夏を
乗り切ってもらいましょう!!
宜しくお伝えください!!
おはよう
忙しい時は無理しないでね。
体が大切、基本だからね。

ワンちゃんたち、行儀良く待ってるのね。
こういう姿を見るとやっぱり飼うって楽しいだろうな~って思うわ。
でも我が家はまだまだ山や旅行で留守をするので、飼えないの。
だからこうして見せて見せてもらえるのが嬉しいわ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
7月の計画停電カレンダーが
届きました。
はしるの居住地区はB17です。
第一から第六の時間帯に
分かれています。
前日18時に予定を公表。
当日2時間前に実施の公表。
という仕組みです。
不快指数と節電のはざ間に
ゆれる日々が続きます。
つくしさん!!
お互いに頑張りましょう!!
こんばんは~
美味しいものを目の前にすると、違いますよね
厚いカツオ節を貰っていました

ジジは、すべてに興味なしなんですよ
こんばんは~
美味しいものがあれば、みんないい子ですよ(笑)
食いしん坊の勢ぞろいです

ワンニャンたちがもらえたのは、厚切りのカツオ節なんです
こんばんは~
癒される姿です
ハッピーも、フニャも食欲だけは、負けていませんよ(笑)
こんばんは~
美味しいものを目の前にすると、なんでも聞きますよ(笑)
茶玉は、一番早くおねだりして、怒られます(笑)
ジジは、本当に何を考えているのか???
こんばんは~
年齢が年齢だから・・・
フニャは、来月で16歳ですよ
お祝いしなくっちゃ

こんばんは~
ありがとうございます
お互い、ぼちぼち行きましょうね

この子たちは、美味しいものがあると、なんでも言うことを聞きますよ(笑)

動物を飼うって、本当に何処にもいけませんよね
我が家も、今のハッピー置いて、泊まりの旅行は、いけません
元気なハッピーたち、見守ってくださいね
こんばんは~
計画停電なんて、あるのですね?
夏だから、色々大変ですよね
去年みたいに、やらなて済むといいですね
おはようつくしちゃん

初めてヒロたんに会いましたよ(笑)
私の事分からないはずと思ったけど直ぐにお互いが分かりましたぁ~
そしてハグハグしました(爆)
楽しい礼文島の旅になりましたぁ~~

この子たちはホントに仲良しなんだね
仲良く並んで偉いです。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
今日から7月!!
信州も暑くなったでしょう!!
ハッピーちゃん!
食欲ありますか??
不快指数と節電の
はざ間にゆれる日々が続きます。
お互いに頑張りましょう!!
ハッピーちゃんにも宜しく!!
こんばんは~
お帰り~
いいなぁ ヒロさんとオフ会したんだね
礼文島の旅、お天気も良かったみたいだし、よかったね
私も誘ってもらったけれど、ハッピーを置いて数日間留守出来なくて・・・
いつか、真ん中の信州で、みんなでオフ会したいね
こんばんは~
いつも、気にかけてもらってありがとう
とても、嬉しいです
信州は、暑くなってきましたが
未だに、居間のコタツが片付いていないんですよ
夜が、肌寒いみたいで・・・。

ハッピーは、元気ですよ
ボチボチ、元気な姿、アップしますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
