老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


丸刈りだワン




サツキの花も終わり、枝が伸び切っていたので、主人が丸刈りにしました。


DSCN2788.jpg


ハッピーも様子を観に来ていて・・・


DSCN2792.jpg



少し綺麗になってきたと思ったら、ポツポツと雨が・・・っと思ったら


ザ~~~~っと


慣れないことしたので、雨が降り出したのだと、フニャパパが突っ込んでいました(笑)

コメント

ご主人が剪定してくれたのですね。
バリカンでしょ。
早くて気持ちがいいのよね。
ハッピーさん、元気そうですね。
おはよう~

丸刈りと言えば中学時代の頭を思い出します。笑

サツキ、スッキリして綺麗になりましね!

後方に咲いてるのは紫陽花ですな~
今が見ごろですな~
こちらは沖縄ですから温度差を感じます。笑

おはよう
さっぱりしたね
気持ちが良いわ 
監視役のは~さん 良く仕事していますね(笑)
お隣のわんちゃんボケてて夜中も鳴くよ(><)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ご主人、慣れないワリには、
なかなかお上手ですね!!
っで、雨がぽつぽつ!!(苦笑)
ハッピーちゃん!!
もチェックをしていたようで、
納得したのかな?!
ご主人、お疲れ様でした!!
つくしさん!しっかり労ってあげて
ください!次もあるでしょうから・・・
丸刈りで夏向きに!
すっかりして木もきっと涼しいでしょう(笑)
雨にあわなくて良かったね。

地震がありましたが・・大丈夫でしたか?
つくしちゃん おはよう
フム・・フム・・咲き終わったら丸刈にしてあげると良いんですね。
勉強になりました。私も床屋さんに変身してやってみますね。

ハッピーは監督さんだね(*^。^*)
雨が降ったのは、頑張った旦那様へのご褒美ってことで(笑)
こんんばんは~
バリカンを買ったので、楽になりました
いつもなら、選定バサミで、大変だったみたいです

ハッピーも、興味津々で・・・
でも、怪我しないか、冷や冷やでした
こんばんは~
男の子は、丸刈りにしたら、気持ちいいですよね

アジサイも、今一番綺麗に咲いています

大阪は、蒸し暑いでしょうね
夏バテしないように、気をつけてくださいね

こんばんは~
途中で、雨が降ってきたので、中途半端ですが、刈ったところは
スッキリです

ハッピーも、ボケたら、迷惑かけるかな?
チョッと心配です
こんばんは~
慣れないことをすると・・・雨(笑)
涼しくなった夕方ころしか出来ないので
徐々に、選定しないといけません

ハッピーも、上から監督しっかりしていましたよ
こんばんは~
夏向きに、丸刈りにしましたよ(笑)
突然の雨に、中途半端になっています(笑)

地震・・・
ご心配ありがとうございます
私は、動いていたので、感じませんでしたが
今回の地震は、長野方面が、強く揺れたそうです
私の所は、震度1くらいだったみたいです
でも、一年前は、松本地震で、怖い目に遭っていますので
いつ揺れるかって思うと、なんか不安です

こんばんは~
花も終わったので、丸刈りにスッキリしました
バリカンで、やると、楽ですよ

ハッピーは、監督していました
いつ、バリカンに近づくかって思うと、冷や冷やでした
こんばんは(*^_^*)
丸刈り…パッピーちゃんが??v-12
じゃなかったんだねv-8
良かったわ~~(笑)

御主人は雨男v-46
フニャパパ言うよね~~(^^♪
さっぱりしましたね!
我が家もモミジや山茶花の枝が伸びてきました。
明日から金沢へ1泊で行ってきます。
帰ったらさっぱりしなくちゃ♪
こんばんは~
そうそう!8月に、脱走王子が、丸刈りにするって飼い主の方が言っていたので
もし、丸刈りになっていたら、写メってくるね
ハッピーは、今日クリニックで、足の毛の採血する場所カットされちゃった

主人は、雨男じゃないんだけどね
でも、たまにしたから、お空がビックリしたのかも(笑)
こんばんは~
この時季、毛虫もたかるころだし、カットしなきゃですよね

金沢、どうでしたか?
いいなぁ
つくしちゃん こんにちは
調子はどうですか?

3連休は、少しは遊べたかなぁ?
私は静かに家で過ごしていますよ。

こんばんは~
ありがとう
一晩寝て起きたら、熱下がりました
食欲もなかったけれど、今日から復活しました(笑)
主婦って、寝てられないって、解っていても、やっぱり実感しました

今日の午後、少しだけ買い物に行ってきました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
