老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


16歳になったよ

7月20日は、主人の誕生日でした


お祝いは、いつも、食べたいものを作るの私・・・



パスタが食べたいって言う主人(毎年)


トマトソースとカレー味のパスタ(これが超ウマかった美味しかった)



そして、7月22日は、フニャの16歳のお誕生日でした



DSCN2831.jpg



16歳を健康で迎えられたお祝いに、私からのサプライズケーキをプレゼントさせてもらいました



フニャの16歳の誕生日


見てみて~ フニャの似顔絵、そっくりでしょ?



犬のケーキ屋さんに作ってもらいました。



あ・・・ビビルも、誕生日がこの日ってことで、4歳になりました


DSCN2838.jpg

コメント

つくしさん こんばんは^^

あらら、一昨日は、ご主人さんのお誕生日~遅ればせながら・・・『おめでとうございます』

フニャちゃんの16歳のお誕生日~改めて・・・『おめでとうございます』
とても素敵な可愛い サプライズプレゼントでしたネ♪

そして、ビビルちゃんも 4歳のお誕生日~『おめでとうございます』・・・これからも仲良くお元気にネ~!
まぁ、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
それに、ワンちゃんたちもおめでとう。
犬のケーキ屋さんなんてあるのですね。
立派なけーきですこと。
食べている風景を想像しています。
わ~そっくりな可愛いケーキ!
こんなステキなケーキがあるんだ!

あ!あとになったけど、ご主人のお誕生日おめでとうございます。
そしてフニャちゃん、ビビル君、お誕生日おめでとう~~~

パスタでお祝いしたのね。
我が家ももうすぐ夫の誕生日・・・何が食べたいって言うかな~?
こんにちは
わ~~~凄い出来のケーキ
さすがプロだね
サプライズ喜んでもらえたでしょうね
目に浮かぶよ

それにしても長生きだわ 偉いよね
大型犬の寿命越えてる?

大事にしてるから長生きしてくれるんだね
いつもフニャ家とお互いに助け合って良い関係の家族付き合いが出来てるのは素晴らしい事だね
こんにちは~

ご主人さんのお誕生日、おめでとうございます。
大好物のパスタを作る、つくしさんは、優しいですね!

フニャちゃん、ビビル君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキのフニャちゃん、よく似てますな~
何時までも長生きして欲しいですね!
わぁ、フニャちゃん、16歳なの?
お家の人や周りの方たちの愛情が伝わってきますね。
洋犬でこんなに長生きできるなんて素晴らしいです。
これからも元気でもっともっと長生きしてね。
ビビルも早や4歳?!
月日の経つのは早いですね!
とにかくお二人さん(?)お誕生日おめでとう~♪
ケーキがとっても素敵です。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ご主人、20日の誕生日!!
おめでとうございます。
つくしさん手作りのパスタ!
これが一番の贈り物ですね!!
ごちそうさまでした。
っと、フニャちゃんの16歳、
ビビルちゃんの4歳の誕生日!!
重ね重ねおめでとうございます。
っで、ハッピーちゃんは
お元気ですか??
信州もこれからが夏本番ですね!!
皆さん!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってお過ごしください。
わ~~!つくしちゃん、ケーキ凄いよ!
とっても良くできてる・・・・って感動してたら
ケーキ屋さんが作ったんだね(笑)

フニャは16歳かぁ?
元気でお誕生日を迎えることが出来て、本当におめでとう♡
ビビルも早4歳で、ちょっとは大人になったかな(笑)
こんばんは(*^_^*)
重ね重ねのお誕生日おめでとうございます❤

ケーキ!今どきワンちゃん用もあるんだね(^^♪
ワンちゃんが美味しく食べられるように作って有るんだよね(^_-)
どんな味かな~~( ^)o(^ )

パスタ超上手かったの(笑)自画自賛じゃなくて?御主人の言葉かな??(笑)
ご主人、わんちゃんたち、お誕生日おめでとう!

夏生まれは暑さには強いと言うけど、いよいよ本格的に
暑くなってきましたねえ。
夏バテせぬようにお気をつけを(^^!
おはようございます
ありがとうございます
主人も、また一つおじさんになりました(笑)

フニャのお祝いのコメントもありがとうございます
16歳と高齢、一日も長く、長生きしてほしいです

ビビルも、もう少し、大人になってほしいです(笑)

おはようございます
ありがとうございます

ネットで調べて、ワンコ用のケーキ探しました
きっと、作る時間は、かなりかかったと思いますが
食べる時間は、アッと言う間でした(笑)
おはようございます
ありがとうございます
人間のケーキ顔負けです
でも、技術を持っている人は、凄いです

ご主人も、夏生まれですか
暑さに弱くないですか?
我が家は、弱くて(汗)

おはようございます
リリーさんも、最近スイーツに挑戦しているから、近くなら
主人のケーキお願いしたかった

大型犬って、短命ですよね?
フニャは、本当に長生きです
おはようございます
ありがとうございます
主人は、子供っぽいでしょ?
お子様が好むものが食べたいみたいです(笑)

フニャのケーキも、明けてビックリでした
フニャ家にも喜んでもらえて、よかったです
おはようございます
フニャ、16歳になりました
ハッピーは、16歳まで・・・無理だろうなぁ
フニャは、一度脳の病気した、14歳を迎えられるかも考えられなかったのに
今じゃ、ボケているけれど、元気いっぱいです

ビビルも、フニャ家に来て3年半かな?
クリニックの先生の話だと、7月ころ生まれたのでは?って事で
誕生日の無いビビルも、同じ日にしたのです

このケーキ、きっと人間も食べられると思います
甘くないだろうけれど、でも、食べるのもったいなかった(笑)
おはようございます
ありがとうございます
主人は、お子様メニューが好きで(笑)
また、一つおじさんになりました

フニャとビビルのコメントもありがとうございます
みんな長生きしてほしいです

信州も、毎日30℃超えて、暑いですよ
はしるさんも、夏バテ気をつけてくださいね

おはようございます
私が、才能があれば・・・(笑)
でも、凄いでしょ?このケーキ
フニャそっくり
フニャも、16歳・・・長生きしましたよね
まだまだ、頑張れそうですよ
おはようございます
ありがとうございます

今は、ペットブーム・・・ワンコ用のケーキ屋さんまで
凄いですよね
味は、きっと甘くないと思います

カレーパスタ、最初義母は、手もつけずに・・・
みんなが美味しいって言うので、チョッと食べたら
美味しかったみたいで・・・
食べず嫌いの年寄り、困ったものですよね
豆乳とカレー粉・・・美味しいから是非
おはようございます
ありがとうございます

主人の夏生まれだけど、・・・かなり弱いです
暑さに弱くて、困っています
昨日も、暑さ対策で、クールマット買ってきましたよ

信州もかなり暑いですよね
黒豆さんも、夏バテ気をつけてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
