老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


暑いのも、寒いのも嫌い

        暑中お見舞い申し上げます



毎日、暑いですね


夏ばてしていませんか?


ハッピーは、少しバテ気味かも・・・


前に、娘に作った、キャラ弁


何に見える?




DSCN2822.jpg


コメント

こんにちは

毎日早朝から暑くて・・バテ気味です~
私も暑さ、寒さどちらも苦手なの。

あ!キャラ弁、ハッピーちゃんみたい
そうよね?
かわいい~
つくしんさん!
いつもアクセス有難うございます。
全国的に、猛暑日のところが
多くなっていますね!!
ハッピーちゃんがバテ気味!!
大変でしょうが、きっと乗り切って
くれると信じます!!
つくしさんも、
暑さに、めげずに、負けずに、
日々、頑張ってください。
わぁ、こんなキャラ弁を作ってるの?!
凄いね~
このワンちゃんは シュナウザーだと思うんだけど?
それにしても頑張ってるね、お弁当作り。
お暑いですね。
体調を崩さないように頑張っています。

キャラ弁・・・上手ねぇ。
いかにもワンちゃん好きが分かりますね。
美味しそうですこと。
暑中お見舞い申し上げます。

暑さが厳しいですがハッピーちゃんも負けずに頑張りましょう。

弁当は、ハッピーちゃんに似てます。
特に鼻が・・
食べるのも勿体無くて可哀想な感じが・・
こんばんは(*^_^*)
おあつうございます(笑)

メッチャ暑いんですけど~~(爆)
明日は雨とか蒸し暑くなりますね(>_<)

キャラ弁凄いね!!
器用じゃないと出来ないね(^^♪
こんなに可愛いワンちゃん!
食べちゃうの(^_-)
こんばんは(*^_^*)
ほんと、毎日暑いですねえ。。。
夏大好き人間だったはずの私だけど、さすがに今年の夏は厳しさを感じます(>_<;)
つくしさんも気をつけてくださいね☆

キャラ弁、ハッピーさんかな?
可愛くてこれじゃ食べられないかも^◇^;
おはようございます
こちらも、毎日暑くて、バテバテです
寒いのは、嫌いだけど、涼しくなってほしいです

お弁当、鼻がでかくなっちゃった(笑)
おはようございます
毎日暑いですね
ハッピーは、なんとか、頑張っています
今日は、お風呂に入れてもらってきますね

はしるさんも、夏バテ・・・気をつけてくださいね

おはようございます
いつも、お返事が遅くなっちゃってすみません

讃岐さん!大当たりv-63シュナウザーです
解ってもらえて、嬉しいです
キャラ弁は、下の娘が年に数回の当番の日だけ、頑張っています(笑)
おはようございます
お互い、この暑さ、上手く乗り切りましょうね

あまり可愛くないけれど、ワンコに見えただけ、嬉しいです(笑)
新たな挑戦、頑張ります

おはようございます
大阪は、もっと暑いでしょうね
頑張って、乗り切りましょうね

この鼻・・・でかすぎました(笑)
おはようございます
暑いですね
夏が、短い北海道でも、暑いですか?
まぁ、夏だもんね(笑)

私、不器用です
だから、鼻がめちゃくちゃでっかくなっちゃった(爆)
おはようございます
暑いですね
今日も、朝からギラギラです

キャラ弁、頑張ったけれど、見本通りに出来ませんでした
でも、ワンコって解ってもらえたから、嬉しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
