老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

毎日暑いですね。


でも、お盆が過ぎれば、暑さもだいぶ和らぐかな?


夜、窓の外から、虫の音が聞こえてきて・・・


秋もだいぶ近づいているのですよね


そう思うと、なんだか寂しい感じも・・・。





日曜日は、ハッピーのお風呂の日でした


さっぱりした、ハッピーの笑顔が、いいでしょ?


DSCN2873.jpg



お返事も、毎回ゆっくりですみません

コメント

おはよう~

そうやねお盆が過ぎれば涼しくなりますね!
♪秋の夜長を 鳴き通す ああおもしろい 虫のこえ

夏の終わり頃になると、鈴虫やコオロギといった秋の虫達の涼しげな音色が聞こえます。
年寄りには堪える夏です、早く来い秋の季節です。

ハッピーちゃん、風呂上り気持ちが良いんだ!
可愛い笑顔、満点です!
おはようつくしちゃん

いつも忙しそうだね
暑いし頑張ってね
私は7月の片付けが落ち着いたので残業もなくまた物の生活に戻ってホッとしています。
毎日暑くて大変だけど頑張るしかないよね

ハッピーちゃんすっきり顔
ドヤ顔可愛いです❤
今朝もミンミンゼミがガナッテイマス。
暑くなるぞう、と脅かしているようです。
でも、お盆が過ぎると、朝夕は涼しくなりそうですね。
ハッピーさん、元気そうで何よりですこと。
ハッピーちゃんの笑顔が素敵!
お風呂に入って綺麗になったよ~って言ってるみたい。
信州の夏、こちらと比べて短いのでしょうね。
おはよう
お盆を過ぎたら・・・と思うけど・・やっぱり暑いわ~
それにお盆を過ぎてもこちらはまだまだ暑くて!

昨夜もクーラーのタイマーが切れて、暑くて目が覚めたら、なんと29,6度でした。
窓を開けても暑くて眠れない~~

ハッピーちゃんの涼しげな顔見てホッとするわ。
お風呂で叉美人になったね。
さっぱりした顔もかわいい~~~
何だかとても忙しそうだね
大丈夫かなつくしちゃん
お盆はおやすみ有りますか?
暦通りですか~?
こんにちは(*^_^*)
北海道も暑いですよ(一部)
家のかなではノースリーブで足のような腕を出して過ごしています(爆)
勿論外出時は隠します(^_-)-☆

ハッピーちゃんもこの夏元気に乗り切ってほしいですね(^^❤
つくいちゃん こんばんは
ハッピーの笑顔、やっぱり癒されるわ~。

こちらは、もうキリギリスが泣きだして秋模様ですよ。
私も少し忙しくて、更新がなかなか出来ないでいますよ。
お互いに無理しないようにブログを楽しみましょうね。
こんばんは~
立秋が過ぎてから、朝晩かなり涼しくなった信州です
もう夏が終わりって感じで少し寂しいです

この日のハッピーは、お風呂って気が付かず、逃げる余裕もないくらいだったのですよ
でも、出てきたら、スッキリした顔でした
こんばんは~
仕事も、ボチボチ忙しいですが、休みで家に居るより
仕事に行っていたほうが、なんか楽なんですよ

ここの所、涼しくて、ハッピーもだいぶ楽みたいです
春か秋くらいの気候がいいですよね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
お風呂でスッキリの
ハッピーちゃんですね!!
ただ余り好きではないと
聞いていますが・・・
少しやせましたか?!
しっかり食べるように、
お伝えください!!

まだまだ暑さが続くようです。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。

お盆を過ぎると朝夕は幾分
涼しくなると思いますが・・・
つくしさん、こんにちは!(*^_^*)
お盆中だけど、いかがお過ごしでしょうか?
お客さんいっぱい来て、今頃忙しい生活を過ごしているのかな?

ハッピーさんもびびる君も、さっぱりした顔しちゃって本当に気持ちよさそう!!
こんばんは~
今年は、あまり蝉の声が聞こえないような?

信州は、久々に暑い一日でした
でも、朝晩は、だいぶ涼しくなりました
今夜も、虫の音の大合唱が聞こえていますよ

ハッピーも、元気で頑張っています
こんばんは~
ハッピーの、この笑顔見ると、安らぎます

寒暖の差が激しい信州は、そろそろ秋の気配がやってきています
涼しくなるのは、嬉しいですが
ちょっぴり寂しいです
こんばんは~
ここへ来て、暑さが戻ってきちゃいました
今日は、珍しく朝からクーラーをつけています
でも、朝晩は、かなり涼しくなりましたよ

ハッピーも、クーラーの中で、すやすや寝ていました
明日から、仕事だから、日中は、お外の生活に戻るハッピーです
こんばんは~
このお盆休みに、身内で不幸ができちゃって、バタバタしていました
だから、休みって休みが無かったかも・・・。
休みは、今日までです
明日から、また仕事です(涙)
こんばんは~
北海道も、短い夏、暑さも、楽しまなきゃですよね

ハッピーも、なんとか、頑張っていますよ
こんばんは~
この笑顔、いつまで見れるか・・・
なんて考えちゃいけないですよね

こちらも、虫の音の大合唱が、今夜も賑やかに聞こえています

お互い、色々忙しいね
ボチボチ頑張りましょうね
こんばんは~
ハッピーは、食欲旺盛で、大丈夫ですよ
九州のほうは、かなり暑そうですね
はしるさん、体調崩さないように気をつけてくださいね
こんばんは~
お盆休み、とうとう終わっちゃいました
お盆は、身内に不幸があり、そこへ来て、お盆と言う時季にお坊さんは、忙しくて
何も出来ず状態でした

お風呂に入って、ハッピーは、さっぱりしたかな?
これも、人間が満足しているだけなのかな?
でも、この笑顔に満足する飼い主です(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
