老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーの日記 Ⅰ

残暑がつづいていて、毎日暑いですよね


信州も、日中は、負けないくらいの暑さです


ただ、朝晩は、かなり涼しくなってきて、楽かな?


ここへ来て、夏バテで体調を崩している方が、いるので


気をつけてくださいね








ハッピー日記

年かしら?


おかーさんたら、大声だして、大騒ぎだったのよ


おばーちゃんも、おねーちゃんも、飛び出してきたくらいだったの・・・。


びっくりしたよ


マジ、足が痛くて、起き上がれなくて

ヒーヒー鳴いちゃったけどね・・・エヘヘ

あたしも、お年頃だから、気をつけなきゃだワン

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!転んだんですか!!
痛かったでしょう!
写真を見る限りは、
大丈夫そうですね!
もう若くないんだから、余り
無理をしないように、
つくしさん!ハッピーちゃんに
くれぐれも伝えてください!!
九州のハッピーファンより!!

追伸
北九州市小倉北区は昨晩から、
”今までに経験したことがない
大型台風15号”の余波で強風
(風速15m~20m)が吹いています。
今日の正午には治まるようですが・・・
やれやれです!
こんにちは~

今年は南から北まで暑い日が続いてます。
お互いに残暑バテせずに頑張りましょう。
ハッピーちゃん、お怪我が大事に至らなくて良かったですね!
おはようつくしちゃん
転んじゃったのハッピーちゃん
アラ可哀想だね(><)
でも顔や毛ツヤだけ見てると若いな~~v-238
全然13歳に見えないよ
あらっ、ハッピーさん、大丈夫?
お年頃になりつつありますから、骨折などしませんようにね。
ええ、私もお年頃ですから、その点は充分気をつけていますよ。
アラ~~ハッピーちゃん気おつけてくださいね❤
お母さんに心配かけないように足元をよく見て歩いてください!
何事も無く安心しました(^_^)
大変でしたね、骨折はしなかったのかな?
心配するよね、ドキドキしたでしょう。
散歩も気をつけないとね。
お大事に~
こんばんは~
起き上がれなかったときは、かなり心配でした
人間だったら、打撲で、次の日も痛くて大変だったでしょうね
ハッピーは、強いワンコでした

台風の影響、大丈夫ですか?
今年は、九州地方、かなり雨の被害が多いですよね
十分気をつけてくださいね
こんばんは~
暑い暑いって言っていましたが、今朝の信州は、だいぶ涼しかったです
夜も、虫の音の大演奏会が聞こえます
大阪は、まだまだ暑いと思います
来夢来人さんも、夏バテ、気をつけてくださいね

ありがとうございます
足腰がかなり弱ってきていますので、気をつけてあげなきゃですよね
こんばんは~
嬉しさのあまり、走っていたら、急に後ろ足が崩れ・・・
起き上がれず、抱き上げたあげたけれど、しばらく足が付けず・・・
でも、散歩に行けました
ハッピーは、私と一緒で、気持ちは、かなり若いんだけどね
でも、年には、勝てないですね(苦笑)
こんばんは~
ありがとうございます
今は、元気に歩いています
あの時は、一瞬骨折?って思ったくらいです
でも、なんともなくて、よかったです

人間も動物も年をとると、足腰が弱ってきますよね
私も、何もないところで、躓くことが・・・
足が上がっていないって事ですよね(汗)
こんばんは~
ありがとうございます
お年頃のハッピー、毎日ゆっくり歩いていますが
嬉しさのあまり、興奮して・・・。
本当に、何もなくてよかったです

こんばんは~
ありがとうございます
一瞬、骨折?って心配しましたが、
直ぐに立てて、歩けたので、ホッとしました
老犬になると、色んな事に心配ごとが増えていきますね
つくしちゃん こんにちは
ハッピー、転んじゃったの?
やっぱり足が弱っているんだね。
大きな怪我にならなくて、良かったけれど
つくちちゃん、ビックリしたね。

人間も動物も若い気持ちが一番だよ。
2人!?で毎日、沢山の喜びを感じてね。
こんばんは~
転んじゃったのよ・・・
あの時は、ハッピーも、私もパニックでした
見た目は、あどけないハッピーでも、やっぱり年老いているんですよね
でも、なんともなくてよかったです
おはよう
やっぱり足からくるからね
散歩も距離減らした方が良いと病院で言われないですか??
ハッピーちゃんは顔だけ見てる5歳は若いよ(笑)
マジお世辞でなくだよ
骨に異常がなくてほんとに良かった。。
こんばんは~
人間も動物も一緒ですね
散歩は、ゆっくり歩かせることが一番だって言われました
歩かないと、歩けなくなるしね

本当に、ハッピーも気は、若いんですよ
こんばんは~
一瞬、折れた?って思うくらいでした
いたわってあげなきゃですよね

はなちゃんが亡くなってから、辛くて読み逃げばかりしていました
新しい家族・・・beちゃんが来て、本当に良かった!!
これからも、成長楽しみにしていますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
