老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寂しいけれど、楽しみ

8月いっぱいで、育児休暇をとったペルーの子


一年間、寂しいなぁ


お腹の中は、レナちゃん(女の子)


来月、帝王切開するんだって・・・


○○ーナに似たら、可愛いだろうなぁ



楽しみ~

もうすぐ会えるね




今日の主役・・・


ぼく、男の子だよ

コメント

おはよう~

おー西瓜がお腹に入ってるのかと思いました。
いや~失礼、お子さんが入ってるんだ。
名前も決まってる、段取りの良い事。
安産を祈ってます。

フニャーちゃん、ビビル君・・お久しぶりです。
元気だ事!
ビビル君、座り方が変です。
もしかして、今流行りのカミングアウトでオカマに成ったのを暴露撮影かい?笑
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
レナちゃん!早く出たいんでしょう!!
今にも飛びだしてきそうな、
おなかですね!!
っと、オカマすわりが可愛いですね!!
仲間がいるので、ハッピーちゃんも
いつまでも元気で居られますね!!
暑い夏もソーロング!!
涼しくなりますよ!ハッピーちゃん!
に宜しく!!
こんにちは
凄いお腹がスイカ入ってるみたいにまんまるだね
休暇で寂しいけどおめでたい事なのでしっかり見守ってあげたいよね
こんにちは
まん丸で何かと思えばお腹~すごいね。
可愛い女の子なの?
赤ちゃんってほんと、かわいいよね!
みんなそんな時があったんだ~(笑)

ビビル君のおかま座り、おもしろい!
今、はやりだもんね(笑)
わぁ、梅ちゃんところが産まれたと思ったらこちらでも?
1年間、お国へ帰るのかな?
寂しくなるね。

まぁ、ビビル君はなんという座り方を?!
でも、いつ見ても可愛いね♪
こんばんは(*^_^*)
大きなお腹ですね❤
来月に生まれるの?
女の子ってわかっているんだね(^^♪
帝王切開ですか…私も長男がそうでした(^_^;)
元気に産まれますように(^^♪

ビビルちゃんおネエ座りだね(爆)
たまたまこんな座り方ですか(笑)
いつもなの?
こんにちは。
丸~いおなかに、元気そうな赤ちゃんのイメージが浮かんできました。もう名まえが決まっているのもほのぼのした気持ちになります☆
母子ともに健康!の朗報が待ち遠しいですね。

ビビル君、まじめな顔して足が微妙で笑えます。

下の方に、ハッピーちゃん、転んでないちゃったっていう記事を見つけましたが、気をつけて~!


こんばんは~
もうすぐ、会えるんですよね
楽しみ~

ビビルは、タマタマ無しだから
オカマちゃんですよ(笑)
こんばんは~
もうすぐ、レナちゃんに会えます
楽しみ~

ビビルは、ガラスの心を持つくらい
気を使うワンコなんですよね
でも、だいぶ心開いてくれるようになりました

ハッピーも、ゆっくりゆっくり頑張っています
遠くから、見守ってくださいね
こんばんは~
このお腹、懐かしいよね
若いって、いいですね(笑)

入った時から、教育して可愛がってきた子だから
一年会えないと思うと、少し寂しいです
こんばんは~
お腹の子は、女の子だそうです
彼女も、上に男の子がいるので
次は、女の子が欲しいって言っていたので
喜んでいました
まぁ生まれてみないと、絶対女の子とも言えないけれどね
でも、今の時代は、どっちか分かるのでいいですよね

ビビルは、時々こんな座り方を・・・
草食系男子です(笑)
こんばんは~
私も周りは、ベビーラッシュなんですよ
彼女は、日本で産みます
旦那様のお母さんが、日本に来てくれるそうです

ビビルは、心を開くのが難しいワンコですが
可愛いですよ
こんばんは~
来月の半ばが予定日ですが、もうすでに
お腹の子は、2000gあるとか?
帝王切開だから、もう少し早めに切るでしょうね

ビビルは、この座り方が楽みたいですよ
笑っちゃうでしょ(笑)
ジャンボ!
ご無沙汰していて、すみません

新しい命の誕生は、嬉しいですよね
本当に、無事に健康で産まれてきてほしいですね

ビビルは、常に緊張している感じなんです
チョッとの物音にも、ビビって・・・
でも、この座り方だけは、笑っちゃいます

先週、ハッピーが突然崩れ落ちて・・・
自力で、起き上がれなく、びっくりしました
最近、だいぶ足腰が弱っているので、ついにって思ったくらいです
でも、直ぐに歩けたのでホッとしました
今は、なるべくハッピーのペースに合わせて
ゆっくり散歩しています
妊婦さんの大きなおなかは、幸せいっぱいですね。
元気な赤ちゃんを産んでね。

ハッピーさんたちも元気そうですね。
暑い夏ももうすぐ涼しくなるでしょう。
ま~~大きなお腹だこと(*^。^*)
母子ともに健康な出産になりますように♡

ビビルのオカマ座り、意外とかわいいね。
お顔も穏やかになって、幸せそうだね。
つくしさん おはようございます^^

ペルーの方、一年間は寂しいよねぇ・・・(でも、来月 赤ちゃん 見れるから~楽しみねぇ♪)

WOW!お腹 デッカイ!あら、レナちゃん 帝王切開で生まれるんだねぇ・・・無事に生まれますように(祈)

あら、ビビルちゃんおネエ座りねぇ~私、大腿骨を折ってから これが出来ないです・・・脱臼するらしいです(トホホ)

こんばんは~
本当に、こんな頃が一番幸せですよね

信州は、朝晩だいぶ涼しくなりましたよ
ハッピーも、元気に頑張っています
こんばんは~
娘さんも、この間まで、こんな感じだったのですよね

ビビルは、本当にスローに心を開きだしていると思います
でも、何を考えているのか?って思うことがいっぱいです
こんばんは~
私にとって一年間は、寂しいけれど
一年後に保育園に出して復帰することは、チョッとかわいそうかも・・・

お腹のレナちゃんに会える日が楽しみです

天さんのおネエ座りは、やっぱり似合いませんよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
