老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

朝方は、寒いって感じるようになった信州です



でも、日中は、まだ暑いですよ



夕方の散歩は、だいぶうす暗くなり、なんだか寂しい気持ちです








土曜日は、お風呂の日でした



入りたくないワン


ビビルは、入らない日でしたが、ソファーに乗って、固まっていました


本当は、逃げたかったわ


ハッピーも、入るまでは、嫌がっていましたが



出てくれば、こんな笑顔・・・(笑)

コメント

おはよう(*^_^*)
ハッピーちゃん今日もスッキリ顔が可愛い❤

そうですよね!
陽が落ちるのが早くなって、やっぱり秋ですね!

食欲の秋(^^♪
うふふ、ねぇ、お風呂って面倒な部分もありますよね。
嫌がっていても、入れば後が気持ち良いのでしょう。
いつもながら、フニャパパさんには頭が下がりますねぇ。
ハッピーちゃんの笑顔を見てるとこちらまで嬉しくなります。
お風呂に入ってサッパリ、スッキリ、美人になりましたね♪
それのしても相変わらずのビビル君(^_-)-☆
おはよう~

まだまだ暑い日が続いてます。
朝、晩はすっかり過ごしやしくなりましたが、
お互いに気を付けて頑張りましょう。

ハッピーちゃん、お風呂に入って寄り美人になりましたな~過し易い秋が来ましよ・・・
足は第二の心臓ですから・・散歩、頑張って~
こんばんは!まだまだ日中は暑いですね(・・;)
朝晩と気温が随分、違うから風邪引きそうです。
つくしさんもお気をつけくださいね♪

びびる君、ちゃんとお風呂入ったのかしら?v-410結局このまま、入らずじまい?(笑)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
風呂上りのハッピーちゃんの
笑顔に、今日も癒されました!!
くれぐれも宜しくお伝えください。
九州にも”大ファン”がいることを!!
つくしさん!
季節の変わり目、体調管理には
、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!!
つくしちゃん こんばんは
日が短くなって、もう暗くなり出していますね。

ハッピーは、何時もお風呂上りは良い笑顔だよね。
人もワンちゃんもお風呂に入るとさっぱりするのは同じなんでしょうね。

朝夕、寒くなってきたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。


こんばんは~
スッキリサラサラ、いい香り~

秋らしくなり、冬が近づいているのですよね
嫌だなぁ

食欲の秋・・・今週末 健康診断が・・・ダイエットしなきゃ(笑)
こんばんは~
家に入れていると、毛が抜けるので、豆にお風呂にも入れないといけないしね・・・。
毎回、フニャ家には、感謝です
こんばんは~
この笑顔?が癒されます
フニャ家のおかげで、いつも綺麗にしてもらっていて
感謝です

ビビルは、ビビっていましたよ(笑)
こんばんは~
日中は、まだまだ暑いですね
でも、この暑さも直ぐに、恋しくなってくるのでしょうね

ふくらはぎ・・・第二の心臓・・・テレビでやっていましたね

こんばんは~
いつも、読み逃げしていて、ごめんなさい

日中は、まだまだ30℃超える暑さですよね
でも、朝晩は、寒いって思えるくらいになりましたよ

ビビルとフニャは、この日は、入らない日でした
こんばんは~
この笑顔、いいでしょ(笑)
いつも、ハッピーを応援してくださってありがとうございます
ハッピーも、もう少し頑張ってもらわなきゃ

こんばんは~
仕事から帰り、散歩に出かけると
帰るころは、真っ暗です
なんか寂しくなりますよね

人間は、お風呂に入ると、さっぱりしますが
ワンコたちは、どうなのかな?
でも、綺麗にしてもらって、ありがたいです

ヒロさんも、体調気をつけてくださいね
もう何年もお風呂に入っているんだけど
入る前はホントに嫌がるわんちゃん多いです(笑)

まあお利口だし入れてしまうとじ~~として足とかも洗いやすい用にあげてくれるよね(笑)
こんばんは
ハッピーちゃん、綺麗になって余裕の顔ね!
いい表情だわ。
ビビル君はビビッて・・(笑)今日は違うのにね。
みんなどうしてお風呂を嫌がるのかな~??
ワンちゃんって水遊びがすきだと思ってたのに。
こんばんは~
入っちゃえば、あきらめるみたいですが、それまでがオドオド・・・
まぁ、これも人間のエゴかもね
こんばんは~
出てくれば、こんなにさっぱりした顔なんですよね
ビビルも、フニャも、入れられるのかって、ビクビクしていました

ビビルは、水浴びも大っ嫌いですが、ハッピーやフニャは、大好きなんですよ
お湯が嫌なのかな?
これってホントに入浴がイヤで固まってるんですかね?
それなら、ほとんど人間ですね。
残暑が厳しいんで、犬も人間も風呂でサッパリしましょう!
こんばんは~
お風呂に入るのが、本当に嫌で、固まっているのですよ
このワンコたちは、ある程度のことは、理解できます
do_fujisakiさんも是非、家族の一員として、ワンコを飼ってみてください
この子たちの気持ち、面白いほど解りますよ

今年は、札幌もかなり暑そうですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
