老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ぐっすり寝れるのよ

DSCN2879.jpg


ハッピーの寝室です(笑)


ハッピーにとって、一番落ち着くところ・・・(マジ)


最近では、夜9時頃になると、ゲージに入りたくて、最速


ハッピーが入っては、いけないローカをそ~っと通り抜け


玄関で、待っていることが・・・


通ったことを 怒るより、その行動に可愛くて、笑っちゃいました

コメント

あらぁ、ゲージいっぱいで横になっていますね。
9時ごろ寝るのは、ワタシも同じようなものです。
テレビをつけたままでウトウトなんて度々です。
ハッピーさん、元気でいいですね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんの落着ける処、
檻があって、狭苦しくても、
そこがハッピーちゃんの安らぎの
場所なんですね!!
幾つになって可愛いハッピーちゃん
ですね!
つくしさんの”優しいまなざし”が
手に取るように、伝わってきます!!
季節の変わり目です。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!!
ハッピーちゃん、早寝になりましたか(笑)
とっても気持ち良さそうにお休みですね。
こっそり様子を見てるつくしさんも微笑ましいです。
こんにちは(*^_^*)
ハッピーちゃん気持ちよさそうに寝てますね❤
お気に入りの寝室拝見しましたよ(^_-)

私もお昼寝の時間に…(-_-)zzz

先ずはお昼を食べてから…暑過ぎ~~(>_<)

北海道最近変です(?_?)
こんにちは~

ピッタンコ・・ハッピーちゃんの身体に合わして作ったゲージですね!
寝やすい秋になり、
気持ち良さそうに寝てますな~
よく寝て夏の疲れを取って下さい。
こんにちは
1番落ち着くところが寝室・・・分るわ~
私もそうかも!(笑)
そ~~っと廊下を歩く姿を想像したら・・・かわいくて笑っちゃうでしょうね!
って言うか・・好きな様に歩かせてあげたい~!
おはようございます
こんな狭いところでも、落ち着く場所なんですよね
最近、私も寝るのが早くて(笑)
おはようございます
ハッピーにとって、ここが一番落ち着く場所みたいです
夜になると、あっちへ行きたいって要求しますよ

今朝の信州は、かなり寒いでです
九州の朝は、どうですか?

おはようございます
ハッピーも、私も早寝になりました(笑)
暑い夏が終わり、一番寝心地のいい季節になりましたよね
おはようございます
ちょっと窮屈そうに見えるけれど
意外に、安心んできる広さなのかも・・・。

今朝の信州は、かなり寒いです
日中は、気温あがるかな?
おはようございます
ハッピーにとって、一番ゆっくりできる場所みたいです
最近、義母の目を盗んで、そ~~~っとすり抜けるんですよ
見つかったら、大目玉・・・(爆)
これでも、だいぶ進歩したんですけれどね
おはようございます
ここが一番安心できる場所(縄張り)なんでしょうね

お昼寝か・・・いいなぁ
私も仕事中、5分でもいいから寝たいって思うことが度々・・・
睡魔と格闘しています(笑)

北海道、30℃超えが多かったですね
信州もそうですよ
でも、今朝は、かなり寒かったです
ハッピーもおお年だものね。
眠くなるのも早いんだね。
私も寝室に戻る時間はハッピー並みだよ(笑)

入ってはいけない廊下をそっと通り抜けるなんて、チョウ可愛いね。
やっぱりハッピーはお利口さんの可愛い子だね!
こんばんは~
ハッピーもお年ですが
私も最近、12時前には、お蒲団の中へ・・・
チョッと前までは、夜中の1時半頃まで、平気だったのにね・・・(苦笑)

さっきも、私を追って、廊下をすり抜け・・・
流石に義母も爆笑でした
秋らしい陽気になってきて、ハッピーちゃんもよく
寝られるんでしょうねえ。

人間の方は、温度差がありすぎて、体調崩しそう
ですが(^_^;
こんにちはつくしちゃん
ホントに解るな~~
行動が可愛いって言ってる事
居るだけで見るとナデナデしたくなる存在です
ハッピーちゃんの寝室ちょっと狭そうですね(笑)
お義母さんまで笑顔にするなんて、さすがハッピだわ。

こちらも今日はストーブを使いたいくらい寒い一日でいたよ。
気温差あり過ぎで、体がビックリしています(^_^;)
お互いに寒さに負けないで頑張ろうね。
こんばんは~
一気に寒くなっちゃいましたね
でも、これが普通なんですよね?

ハッピーも、やっと過ごしやすい気候になったのかも・・・
このままの気温が一番いいですよね

周りでは、体調崩している人もいます
黒豆さんも、気をつけてくださいね
こんばんは~
本当に、ハッピーの行動そのものが、可愛くて・・・(笑)
いつまでも、長生きしてほしいです

ハッピーの体系からみたら、チョッと狭そうですよね
でも、落ち着くみたいです
こんばんは~
ハッピーの行動を、笑ってくれる時は、嬉しいです
でも、文句言われるときは(怒)

急に寒くなっちゃいましたね
あの暑さが、恋しくなっちゃった(笑)

ヒロさんも、体調崩さないように、気をつけてね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
