老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ミルクと水

一気に寒さが来てしまった信州


でも、これが普通なんですよね?


日中の気温との差が、激しくなる季節、体調崩さないように


気をつけましょうね





ハッピーは、牛乳が大好き





大好きなミルク




あまり与えては、いけないのですが、ちょこっと薄めて・・・


一滴もこぼさないわよ



薄めた牛乳でも、美味しそうに、それも大事そうに飲むのですよ


やさしくペロペロ



おかわりしたいなぁ


こぼしたのも、一滴だけ・・・(笑)



でも、水を飲むときは、豪快なんですよ


こぼしちゃった


ベチャベチャ


下は、水浸し・・・(苦笑)


水も、牛乳みたいに、優しく飲んでよ!!っていつも言うけれど


絶対ムリ

コメント

ハッピーさん、元気そうですね。
牛乳を大切に飲むなんて、なんだか愛しくなっちゃうわ。
分かる分かる、好きなものと大切にするんですね!
ハッピーちゃん、いつまでも元気でね♪
こんにちは~

先輩が3連休に行って仰ってました。
信州は、一気に寒く成ってるそうですね!
冬対策の暖炉・薪ストーブ・囲炉裏と色々と考えてるそうです。
やっぱ寒さに弱い関西人です。

ハッピーちゃん、牛乳と水の味、分かりますとも・・
僕が飲むビールと第三のビールと同じく・・
でも稼ぎが悪いから第三のビールを飲まないと・・
好きなミルクをこぼさないように飲むなんてお利口さんだね。
お水の存在感がかなり下なのは笑えるけど。

日中の気温差でお互い、風邪を引かないように気をつけましょうね。

こんにちは(*^_^*)
ふふふ(*^_^*)可愛いね~❤
ミルクを大事そうに飲んでる姿を想像すると堪らんです❤

水はバシャパシャなんだね(笑)
お風呂を思い出すのかも(爆)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
大好きな牛乳と
水の飲み方が違うのが、
可愛いですね!!
愛おしくなる”しぐさ”ですね!!
それだけで、癒されますね!!
つくしさん!
信州は急に秋が深まるようですね!!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
日々、頑張ってください!!
ハッピーちゃんにも、
有難うって伝えてください!!
こんにちはつくしちゃん
なんか思いだしちゃったよ(笑)
りりーやジュリーの水の飲み方
家は外で水道で豪快に飲んでた
水流すとそこに口を当ててがばがば飲んでた
水道の水は冷たいから美味しいかななんて・・・

牛乳はあげた事なかったです
やっほ~~~! 
今日は雨の予報だけど快晴で気持ちが良いですよ。
信州のお天気は、いかがですか?
台風に気をつけましょうね。
こんにちは(*^_^*) 
今日は雨の予報だけど快晴で気持ちが良いですよ。
信州のお天気は、いかがですか?
台風に気をつけましょうね。

おはようございます
足腰以外は、元気ですよ
乳製品が大好物で・・・。
おはようございます
お水も、こぼさず飲んでくれればいいのにって思います
時々、滑って転びそうになっちゃいます
今朝も、私の食べているパンをおねだりして
私の股の部分を鼻で、突っつくんですよ
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
台風17号、
北九州市小倉北区は
難を逃れそうですが、
そちらは予想進路に入っています。
くれぐれも、お気をつけてください!!
おはようございます
牛乳だと、本当に大事に一滴も残さず飲むのですよ
あの差・・・(笑)

ヒロさんも、体調崩さないようにね
おはようございます
ハッピーも、外に居る時は、水道の前に立ち
出してくれって、アピールします
水道の水は、美味しいのでしょうね
おはようございます
あれだけ、薄めても、美味しそうに飲むのですよ

おはようございます
牛乳と水の差が激しくて(笑)
とにかく、こぼさないで飲めるのなら、こぼさないでって思います

信州は、かなり寒暖の差が激しいです
朝の最低も、11℃と・・・
ひと桁になるのも、時間の問題ですね
おはよー
秋晴れは、最高ですよね
台風が来るって言っていますが
今の所、晴天・・・
でも、午後雨になるのかな?
すだれ、はずしてもらわなきゃ

おはよーございます
はしるさんの所、大丈夫ですか?
信州は、今の所晴天ですが
このあと、天気くずれるかも・・・。
信州は、アルプスがあるから、意外にも被害が無いけれど
でも、来てみないと解らないですよね
色んなもの、飛ばないように、片づけなきゃ
こんにちは~
特に、大阪から来れば、寒さもかなり感じるでしょうね
奈川なら、暖炉が欲しいでしょうね

ビールと発泡酒の味の違いが解らない私です(笑)
やっぱりちがうのかな? 
こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?
はなは、牛乳を飲むとお腹がゆるくなってしまったので飲ませられませんでした、でも、すごく好きだったんですよ・・・

まだまだ半袖のはなケン地方です。
こんばんは~
私の住んでいるところは、信州のど真ん中、北アルプスがいつも壁になってくれて
台風も近寄れません(笑)

はなちゃんは、お腹が弱かったのですね
ハッピーは、薄めて飲んでいます、
でも、クリニックの先生は、あまり飲ませちゃダメっていいます

信州も、半そででいいくらいですよ
いつまで、この暖かさ、続くのでしょう?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
