老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


秋だね

ここ最近、パソコンを開く時間がなく、気まぐれ更新状態なのに


コメント入れてくださって、ありがとうございます


      


衣替えになったのに、長袖の制服で仕事に行くのが早すぎ?って


思うくらい暖かい信州です


このくらいの気温でいてくれれば、楽なのになぁ



職場の方から、とっても大きいサツマイモを一つ頂きました


早速、スイートポテトを作ってみました


DSCN2983.jpg


食欲の秋・・・困っちゃった

コメント

つくしちゃん こんにちは
更新は気の向いた時にしたらいいんですよ(*^_^*)

スイートポテト、なんじゃこりゃ~ってほど、美味しそうだよ。
よだれ!よだれ!

食欲の秋にしっかり食いだめして寒い冬に供えましょうね(笑)
今晩は~

まだ寒くはないのですか?

スイートポテト、美味しそうに出来上がってますな~
食欲の秋です、大いに食べてハッピーちゃんと散歩に連れて歩き、走り周り運動しましょう。笑
健康保持の一石二鳥です。
こんばんは~
ありがとう
最近、12時過ぎまで起きていられなくなって・・・
年かな?(爆)

こんばんは~
昔は、10月の○○祭りの頃は、コタツを出すって言ってたのに
今年は、まだ暖かいです
今でも、半そででOKですよ

食欲の秋・・・太りそうです(笑)
我が家にはサツマイモが沢山あるのに、オーブンで焼くしか脳がない私です。
う~~ん、とってもおいしそう~~~!
ハッピーちゃんも食べたのかな?
更新は負担にならない程度で続けてくださいね。
私もそのような感じです。
スイートポテト・・・美味しそうねぇ。
ウチのキッチンの主はあれこれ忙しくて、しばらく手造りスイーツをご馳走になっていません。
ま、元気が何よりですからね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
つくしさん!
スイートポテト作るのは
いいけど、ハッピーちゃんに
解らないように・・・
それは無理ですね!!
ハッピーちゃん!
食べたそうに、見ていますね!!
一つぐらい食べたのかな?
こんばんは(*^_^*)私こそ気まぐれ訪問で申し訳ないです^^;
あ、お互い気にしっこなしでしたよね(笑)

会社の健康診断が近いと言うのに、目に毒なものを見てしまいましたi-230
スイートポテト、めっちゃ美味しそうです(≧▽≦)
食べたくなっちゃった!!

こんばんは~
煮ても、焼いても美味しいですよね

ハッピーは、食欲だけは、旺盛です(笑)
こんばんは~
ありがとうございます
気まぐれ更新・・・よろしくお願いします

お嫁さんも、。忙しいのですね
私も前みたいに、頻繁にお菓子作りが出来なくなりました
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます

ハッピーには、砂糖とバターが入っているので、入れる前のつぶした部分を
少しだけあげました

こんばんは~
私のほうが、読み逃げしていて・・・
でも、こうして来てくださることに、感謝です
これからも、よろしくお願いします

私も、健康診断あったのですよ(笑)
こんにちは~
長い間お休みでした。
叉復活です。これからもよろしくネ!

サツマイモの収穫・・・秋ですね!
食欲の秋、どんどん食べましょう(笑)
スイートポテトがおいしそう!
ハッピーちゃんはおすそ分けあったのかしら?・・
こんばんは~
復活、待っていました
お互い、マイペースで行きましょうね

秋は、食べ物がおいしい季節ですよね
この連休で、一キロ太った私です(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
