老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


サプライズ

北アルプスに初冠雪の知らせと、私の住むところも、


朝の最低気温がひと桁に・・・。


でも、日中は、まだ半袖でもいいくらい暖かいです




この連休は、娘たちから結婚記念日のサプライズプレゼントで



草津温泉へ行ってきました


娘たちから、こんな素敵なプレゼントを頂けるなんて感激でした


草津へ行く前に、一度行ってみたかった白根山の湯釜を観に、行き・・・


案内板は、頂上まで登り20分 下り15分と表示されて


登り始めて直ぐに、自分の体力の無さを思い知らされました


心臓は、バクバク、足は、進まず・・・


20分足らずの所を登るのに音をあげてる私


信州に住んでいても、登山は絶対無理って思いましたね(笑)



でも、頂上に着いて湯釜を観た瞬間、疲れも吹っ飛びました


白根山の湯釜



昔は、もっと近くまで、入れたのに・・・


今は、遠くから眺めるだけ・・・


でも、なんとも言えない綺麗な色でした

コメント

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
娘さん達からのサプライズプレゼントで
草津温泉へ!!
嬉しかったでしょう!格別だったでしょう!!
旅行中、涙腺が緩みっぱなしだったのでは!!
白根山の湯釜!!青息吐息で登った
甲斐がありましたね!!
信州は晩秋の装いとのこと。
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!!
つくしさん!
良い娘さん達に囲まれて幸せ
ですね!!
つくしさんへ、結婚記念日おめでとうございます。
これまでのお二人が築かれたすばらしいご家庭に心から敬意を表し、ますますのお幸せをお祈り致します。

結婚記念日にお嬢さんから、旅行のプレゼント、
粋で素敵ですね!
あらぁ、お嬢さんたちからの結婚記念日プレゼントだなんて、なぁんて羨ましいことでしょう。
良かったわねぇ。
足腰は常に鍛えていないとと言われますが、なかなか忙しいとできませんね。
楽隠居でもそうなのですからね。
でも、老化は足からといいますから、お互いに力つけておきたいですね。
おはよう~
草津温泉、私も行きたいです~
良かったね(*^_^*)
登山、私も苦手なのよ。
でもこうして美しい風景や花を見ることができるから、しんどいけど登るのよね。
マイペースで登ればどうにかね。
あぁ、湯釜、私も見たいわぁ~
わ~~~良いなつくしちゃん
娘さん偉いな
とても親孝行だわ
関心関心
うちの息子達にもそんな気持ちがあったらな(笑)
良かったねつくしちゃん
こんばんは~
旅館に着き、夕食のとき
大女将が挨拶に・・・
旅館からも、プレゼントを頂き
感激して泣いてしまいました

今夜は、寒いです
ひざかけして、パソコン打っています

こんばんは~
ありがとうございます
旅館には、金婚式って方も居られたそうです
仲良く、健康でいることが、一番ですよね
娘たちに感謝です
こんばんは~
娘たちも、プレゼントしてくれる、年齢になったのだなぁって思いました

車の生活・・・本当に、歩いていないから、少しは、歩かなきゃですよね
こんばんは~
草津よいとこ一度は、おいで・・・。
私は、今回で、3度です
なんでも、マイペースが大事ですね
こんばんは~
娘たちも、やっと思いやることのできるお年頃になったのかな?って
本当に涙が出るくらい、感謝でした
ただ、娘たちも一緒だったら、もっと楽しかっただろうなぁって(笑)
お嬢さんたちからのプレゼント、嬉しいね。
つくしちゃんが優しい子に育てたんだよね。
とっても遅くなりましたが結婚記念日、おめでとうございます。
これからも、旦那さまと仲良くね♡
こんばんは~
娘たちも、やっとプレゼントしてくれるってお年頃になったんだなぁって
嬉しかったです

ありがとうございます
結婚記念日は、昨日だったのですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
