老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


草津へ

湯釜を観たあとは、目的地の草津温泉へ直行しました


草津温泉は、今回で3度目


何度行っても、いいところですよね


でも、湯畑の周りは、車が一台通るがやっとの狭さ・・・


草津「湯畑


3連休だからか、ものすごい人でした


娘たちが、予約してくれた旅館も、風情ある素敵な旅館で


お部屋も、かなりいい部屋を予約入れてくれたみたいで・・・


夕食のとき、大女将が部屋に挨拶に来てくれて、旅館側からも、


結婚記念日にとプレゼントを用意してくださったり・・・


思わず感激で泣いてしまった私です(照)


この日、金婚式の方も泊まって居ると聞かされました





次の日は、どこへ行こうか?って主人と話し、3度目の草津・・・


行くあてもなく、コンビニで観光の本を観ていたら


ハラダのラスクの工場が載っていて、群馬まで来たのだから、行ってみようって


DSCN2995.jpg


それは、素敵なお店と、工場でした


平日なら、工場見学もできるそうです

コメント

良いお湯の色ですね~
あぁ、草津、いつ行けるかな?
娘さん達からのサプライズと旅館でもサプライズがありましたね。
幸せな結婚記念日になりましたね。

ハラダのラスク、お取り寄せをしたことがあります。
私はプレーンが一番好きです。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
娘さん達のお心遣いに
感激の連続でしたね!!
良い思い出作りができました!!
優しい娘さん達に囲まれて、
つくしさんご夫婦は”幸せもの”です!!
羨ましいです!!
湯畑って凄いわね。
硫黄の香りがここまでしてきそうです。

ハラダのラスクの工場へはバス旅行で行ったことがあります。
みなさん、お土産に沢山買い込んでいましたよ。
いい記念日旅行でしたね。
私は会社の旅行で行ったんだけど私も良い所だなって思ったわ
ここ有名だよね
一番写真で絵になるかな~~
温泉がいっぱいあるしお土産屋さんもいっぱい
そそ湯の華のもののお土産ってあるよね
あれ買って帰ったわ
そそ後とても面白い所に連れてってもらった
ちょっとここでは言えないけど
初めての体験だった
こんにちは~

この温泉の色、別府温泉を思い出し温泉卵も美味しかった。

草津節の歌詞じゃないが・・
草津よいとこ 一度はおいでア ドッコイショお湯の中にも コーリャ 花が咲くヨチョイナ チョイナ
良いとこでんねんな~
遠いから一度は行ってみたい温泉です。

ハラダのラスクのお菓子、よく見かけます。
群馬県に工場があるんだ、知らなかった。

こんばんは~
湯畑のお湯の色、なんとも言えない綺麗な色ですよね
それと、硫黄の臭いは、温泉に来たって感じがします

娘たちと、旅館側からのお祝いのお言葉に、本当に感激してしまい
泣いてしまったのです
でも、讃岐さんと一緒、主人と二人きりの旅行は、今回家を空けてみて実感しましたが
当分お預けかな?って思いました

ハラダのラスク、美味しいですよね
こんばんは~
やっと、お祝いしてあげるって思える年になったんだなぁって
娘たちに感謝です
ハッピーも、義父母も高齢・・・
これで、当分お泊まりは、無理かな?って

明日、本当の結婚記念日なんです
こんばんは~
硫黄の香り、部屋まで凄かったです(笑)

バス旅行だと、ちゃんと、見学コースがあるのでいいですよね
ラスク、美味しいけれど、お値段もいいですね
こんばんは~
草津は、本当に温泉に来たって思えますよね

え~~~何なに?
面白い所?
聞きたかったなぁ
こんばんは~
そういえば、温泉タマゴ食べてこなかった

本当に、歌の通り、一度は、おいでですよね

ラスク、群馬にありました
大阪では、売っているのですね?
こっちじゃ、手に入らなくて・・・。
こんにちは
サプライズプレゼント、優しい娘さんたちだわ。
湯釜、きれいな色よね~
私も1度行ったことがあるの。
お湯が良いからもっと行きたいけど、ここからはかなり遠くて・・。
中々行けません。
湯畑見て見たいわ~

こんばんは~
娘たちには、感謝でいっぱいです

湯釜、もっと青空が多かったら、もっと綺麗な色でしょうね
湯畑・・・是非一度、行ってみてください
それは、いいですよ
つくしちゃん 本当に素敵な結婚記念日を過ごせたんですね。
嬉しいお心遣いに泣いちゃうのも素敵だよ。
素直なつくしちゃんがちゃんと出せてよかったね。

毎日、大変なことがあっても、こんな人の優しさがあると、また頑張れるものね。

素敵な景色も見れて本当に本当に良かったね。

ありがとう
最近は、ドラマ意外に、めったに泣いたことが無かったのに
予期せぬサプライズに、泣いてしまいました
私もヒロさんを見習って、心優しくならなきゃって思いました
ヒロさんありがとう

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
