老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


可愛かったよ

先月、産休と育児休暇に入った、ペルーの子の、赤ちゃん産まれました


予定日より、一週間早く帝王切開で無事3180gの女の子(レナちゃん)が産まれましたよ


早速、お見舞いに行ってきました



DSCN2999.jpg


ハーフ顔で、可愛かった


私が抱っこしたら、泣くんですよ


直ぐに、ママに返すと、泣きやむ・・・


生後4日で、解るのかな?・・・不思議


昔は、可愛かった


今じゃ面影の無いこの子たちもこんな時代が・・・


昔は、ジジも茶玉も、仲良しだったのに・・・


茶玉も、こんなに小さかった


ハッピー2



ハーちゃんも

コメント

ヘェ~、生後4日で?すごいね!
茶玉もハーちゃんもこんなに可愛いときがあったのね!
茶玉とじゃれてるのはジジ?
おはよう~

無事の出産、おめでとうございます。
ハーフか、格好良いよな~

小さい足だ事。
日にちが経過すればドンドンと成長しますな~
将来は、モデルかな?

みんな、可愛い時代がありましたね!
ハッピーちゃん、小さくて可愛い。
何となく面影がありますね!
所でつくしさんのは・・・
是非、拝見したものです。
こんばんは~
抱き心地とか、解ったのかな?

茶玉にじゃれているのは、ジジです
こんな頃が、あったのに、今じゃ仲が悪い2匹です
こんばんは~
女の子で、ハーフ顔っていいですよね

小さい頃って、誰でも、可愛いですよね
私の?
目が腐っちゃいますよ(笑)
赤ちゃん無事に生まれておめでとうございます。
いいですねぇ、赤ちゃんを抱けるなんて。
すくすくと育てて欲しいですね。
ワンちゃんでも猫ちゃんでも赤ちゃんのときは格別な可愛らしいさです。
う~ん、孫たちの赤ちゃん時を思い出しました。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
13年と5ヶ月前のハッピーちゃん!
愛くるしいですね!!
っと、ペルーの女性、無事に
出産されたんですね!
大きなお腹が印象的だったですよね!!
っと、つくしさん!
ハッピーちゃん!今でも”可愛い”
ですよ!
ねえ!!ハーさん!!
おはようつくしちゃん
あれもしかしたら私の記憶では初めての小さい時のは~さんかしらね(笑)
すっごい可愛いです。
こっち向いてカメラ目線がたまらないわ(笑)
めんこいな~~あ
おはよう!
生後4日で?
それは・・偶然かも。

ハッピーちゃんの幼い頃の写真、かわいい~~~~
こんな頃の写真、もっと見たい!!
ぬいぐるみみたいでほんと、かわいいわ。

こんばんは~
帝王切開で、無事産まれました
産まれたての赤ちゃんを抱いたのは、久々で
怖かった(笑)
でも、可愛かったです

動物も、人間も、小さいときは、可愛かったですね
こんばんは~
ハッピーの小さい頃、可愛かったでしょ?
イタズラ子で、凄かったのですよ(笑)

ペルーの子、赤ちゃん産んだのに、まだお腹に居るみたいに
お腹大きかったです(爆)
こんばんは~
昔、むか~~し、一度だけ、アップしたことがあります
面影、あるでしょ?
こんな頃に戻ってほしいくらいです

こんばんは~
やっぱり、偶然ですよね?(笑)

ハッピーが、来た頃は、まだデジカメの無い頃で、もっと写真撮っておけばよかったって
今、思います
ハッピーが元気なうちに、いっぱい撮っておかなきゃ
つくしちゃん こんばんは
日暮れが早くなりましたね。
もう、こちらは真っ暗です。

産まれたての赤ちゃんに会ってきたんですね。
小さくて柔らかくて可愛かったでしょう。
4日でお母さんが分かるなんて、大人ですね。

ハッピーも茶玉の子供のころもメチャクチャ、可愛いね。
こんばんは~
本当に、日が短くなりましたよね
ハッピーの散歩も懐中電灯持たなきゃ真っ暗です

産まれて4日目・・・
可愛いね
心桜ちゃんも、ついこの間まで、こんなに、小さかったんだね

イタズラな茶玉も、こんな頃が・・・
みんな小さい頃は、可愛かったよね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
