老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


久々の登場

おしめ様と食いしん坊姫


久々のフーちゃんです


食べても食べても、太らなくなったフニャ   (羨ましい)


身体は、ガリガリに痩せてしまっているけれど


元気ですよ~


フニャパパは、ハッピーにもっと痩せろって言うけれど


フニャと比べちゃダメですよね?(笑)



コメント

ワンちゃんたちも太っちゃダメなのね。
でもねぇ、食べられるときが華とねぇ。
ハッピーさんとフニャさん、似てるわね。
ぽっちゃり美人とほっそり美人、どちらも過ぎなければ
よろしいかと…(^^!

人間も食欲と体重のせめぎ合いの季節になってきました
ねえ(^_^;
フーさん、いつの間にかとってもスリムになりましたね。
ハーさんは今くらいでちょうど良いのでは?
体力をつけてないと、これから寒くなるから辛いよね。
こんにちは~

本当だ似てます、団栗眼で仲良し姉妹みたいに見えます。
何とも言えない可愛い表情してて癒されてます。
何時までも元気で居て下さい。
ぽっちゃりが好きな我が家・・・
寒くなるから皮下脂肪をつけてエコなんです。(笑)

そろって写せるのはほんとに幸せ。
いつまでも、元気でね!


こんばんは~
ワンコも猫も、肥満は、よくないです
老犬になると、特に心臓や足腰に悪いのです
まぁハッピーは、普通だと思うのですけどね(笑)

知らない人が、2匹を観ると、双子?って言いますが
全然似ていないんですよ
フニャは、たれ目です
こんばんは~
ですよね?(笑)
まぁ、飼い主に似てしまったハッピーです(笑)

秋・冬は、食べなきゃですよね
こんばんは~
フーさんは、骨と皮だけって感じです
食べても、もう太れなくなっちゃいました
ハッピーは、24キロだから、いいですよね?
フニャと比べるからいけないんですよね?
昨日、ハッピーにベスト買っちゃいました
こんばんは~
本当に、姉妹のように育ちました
2匹とも、長生きしてほしいです
こんばんは~
ぽっちゃりが好きですか?
私も、ぽっちゃりです(笑)

フニャも、16歳・・・
夜だけおしめ様になったそうです
長生きしてほしいです
こんにちは
フニャちゃん、スリムなのね~
ハッピーちゃんも太いとは思ってなかったけど、並んでみるとちょっとぽっちゃり?(笑)
でもスリムよ。
いつまでもこうして元気でいて欲しいよね。
仲良しさんが並んで写真だなんて、良いですね。
長い間、付き合いをすると顔が似るのは、ワンちゃんも同じみたいだね(*^_^*)

フニャ、本当に痩せちゃったね。
ハッピはこのままでOKそうだけどね。
ワンちゃんも体重がオーバーすると支障が出るから、管理が大変でしょうね。

これからの散歩は暗い道の歩くことになるでしょうから、気をつけてくださいね。

こんばんは~
この位置からは、解らないでしょうが
お腹と腰回りは、かなり細く
骨皮状態なんです
だから、ハッピーが、太っちょに見えちゃうんですよね(笑)
こんばんは~
夫婦も似てくるって言うよね?
え~~主人と(笑)
フニャもハッピーも、初めて観る人は、見分けがつかないっていいますが
全然似てないんだけどね

フニャは、老犬の痩せ方です
食べても食べても太らなくなり
今じゃ、骨皮さんです
だいぶ、腰がふらついて、毎日転んでいます
観るのも辛くて・・・。
でも、元気だから、まだまだ大丈夫そうです
こんばんは(*^_^*)
アラアラ(笑)少し忙しくしててブログにお邪魔してない間沢山アップしてますね(^^♪

ワンちゃん達も老犬になってくるんだね(^_^)
初老なら私と一緒だよ(笑)
まだまだ元気なつもりですが体が着いて来ない(爆)
ガリガリに痩せているっていうのは飼い主からしたら、太り過ぎよりも心配なのかも知れないけれど、足腰への負担を考えて「いいこと」って思えばいいんですね。
飼い主さんから沢山の愛情をもらって暮らしているワンコ達は幸せモノ(犬)です。
こんばんは~
最近の私のブログは、気まぐれになってしまっているので
話題があった時と、パソコンにむかえるときだけ、アップしますね

今の犬も猫も、食べるものがいいからか、長生きになっていますよね
フニャは、16歳・・・後ろ姿見たら、骨と皮だけなんです
後ろ足もかなりきているみたいで、段差のあるところは、必ず転びます
人間なら、大けがですよね
こんばんは~
フニャの場合、食べても太らなくなり、老犬特有の痩せ方
骨と皮だけなんです
ハッピーも、昔に比べれば、かなり細くなっていると思うのですが
やっぱり、体重を落とすことによって、足腰の負担が、軽くなるのですよね
でも、元気なうちに、美味しいものいっぱい・・・って
長生きしてほしいです
お久しぶりです。
二月ばかりだからと、ご挨拶もせず休み始めたら、
九ヶ月にもなってしまい、失礼いたしました。

フニャとハッピーの、元気な姿が見られて、ほっとしました。

やっと少し身軽になったので、復活することにいたしました。
また、宜しくお付き合い下さいね。
こんばんは~
しばらく、更新が無かったので、心配していました
でも、お元気でよかったです

フニャもハッピーも、なんとか頑張っています
これからも、またよろしくお願いしますね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃんが元気で
居られるのは、フーちゃんの
ような”お友達の存在”だと
思います!
お互いに、頑張って”長生き”
して欲しいですね!!
こんばんは~
動物も、仲間と一緒に居るって
大事ですよね
足腰の弱ってきている2匹・・・
いつまでも、元気で居てほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
