老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


二択

週末に予約してあった、歯医者へ・・・


白く、詰めてあったところが、欠けてしまい


銀歯を入れることに・・・。


先生 「削ってみて、痛くなったら、考えるか?


最初から、麻酔を打って、削るか?どっちがいい?・・・」って


二択かい?


そりゃ~痛くないほうがいいですよ・・・って事で、麻酔を打ってもらい


痛くなく、済みました。


削る、あの音と、あの痛み・・・


歯医者は、嫌いです(苦笑)

DSCN3003.jpg








コメント

ああねぇ、歯医者・・私も定期健診に行かなきゃと思っているのですが。
痛くなく済んだのでは良かったですね。

フサフサの猫ちゃんですねぇ。
こんにちは~

食べるには歯が命ですね!

虫歯に成れば削って埋める、歯を抜くのどちらかです。
痛くて治療に涙しますな~

お互いに虫歯には気を付けましょう。



痛くなってから麻酔だなんて、そんな選択嫌だよね。
つくしちゃんの選択、大正解だったね(*^。^*)

私も敗者は嫌い!
好きな人がいたら会ってみたいね(笑)
こんばんは~
私も4ヶ月に一度、メンテがありますが
今回は、つめたところが欠けてしまい・・・
メンテでも、知覚過敏の場所を磨かれると
痛くて・・・
でも、歯は、大事ですよね

ジジは、一日中寝ている、大人しい猫なんですよ
こんばんは~
歯は、大事ですよね
毎日磨いていても、虫歯になる・・・不思議ですよね
なるべく歯医者とは、縁遠くなりたいものです(笑)
こんばんは~
歯の痛みだけは、嫌です
だから、最初から、麻酔打ってもらったほうが
安心して、治療受けられますよね
でも、娘に言わせれば、麻酔すれば、そのぶん高くなると・・・
そっか・・・。

歯医者嫌いは、歯科医を好きになれば・・・(笑)
本当!嫌ですね
歯の神経に、ピリッと・・・・
神経に当たらない時でも、ピリッと来るのではないかと、
常にびくくびくしているんだよね。
かと言って、抜いてしまうのも、もったいないし…

所でね今年の野沢菜漬けの時期は何時頃になりますか?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
麻酔を打ってもらっても、
あの削る音は、手に汗を握り
ますね!!
他に方法が無いんでしょうか?
無いんでしょうね!!
つくしさん!とにかく無事に
終ったんでしょう?!
お疲れ様でした!!
こんばんは(*^_^*)

イヤイヤイヤ…痛くない方選ぶでしょ普通!!

二択から選べって…何かあるのかい?

↓料金の問題なの?

硬い物もバリバリ食べたいものね(^^♪
こんばんは~
神経にちょっとでも触れると、あの痛み・・・
痛くなくても、音を聞いただけで・・・
歯は、大事ですね

我が家の野沢菜を洗う日は、たぶん11月の終わりの日曜か?12月初めの日曜日です
あ~~寒い季節の漬けもの・・・辛いです(苦笑)
こんばんは~
手に汗握っていましたよ(笑)
きっと顔も、ひきつっていたかも・・・。
新しい所なら、レーザーとかで焼いちゃうとか・・・?
最新の技術は、かなりかもしれませんね
こんばんは~
衛生士さんも、笑っていました
痛いか?痛くないか?なんてビクビクしているより
痛くない治療方を選びますよね?
たぶん、料金も違うでしょうね
本当に歯は、命・・・
いつまでも、硬いもの食べたいですよね
おはようつくしちゃん
私も歯医者は大嫌い
でも不思議に通いだすと平気になる
早く綺麗に直して欲しいって(笑)
私も昨日、歯医者さんから定期メンテナンスのお知らせハガキがと届いていました。
行かなくちゃね、いつ行こうかな?
私も麻酔してからのほうを選びます。
麻酔のチクッ、よりも削る傷みが大きいですもんね。

信州は広くて素晴らしいです。
今度は5月末ごろに行きたいなぁ~
田植えの準備があるからどうかなぁ。
こんばんは~
好きって方は、いませんよね
イケメンのDrなら、別だけどね(笑)
来週、もう一回行かなきゃ・・・。
こんばんは~
私も、4ヶ月に一度、メンテがあります
その、メンテも、磨いてもらう時、痛くて・・・(汗)
知覚過敏ですよね

麻酔のチクは、全然解らなかったです
麻酔をかけたから、先生もガイガイ削っていました(笑)

5月の上高地、最高ですよ
青空に、穂高に白い雪が残っていて、絵葉書みたいでした
来れたら、行ってみてください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
